378 : 2025/02/24(月) 18:43:08.11 ID:22gpR/fu0
375 : 2025/02/24(月) 18:42:58.35 ID:oJgryrjJ0
ルプス来たーー
スポンサードリンク
376 : 2025/02/24(月) 18:43:00.70 ID:/FkL5/cM0
ネクストフューチャーイベントのフィナーレでの新情報
シードデスティニーのキットが
HGでリバイバル
機体はこれから
MGバルバトスルプス商品化決定
【#GNF FINAL in TOKYO FINALEステージ】
— BANDAI SPIRITS ホビー事業部 (@HobbySite) February 24, 2025
特報!!
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』に
登場するMSがHGCEで
リバイバル商品化が決定!
どのMSが商品化されるか
続報にご期待ください!
アーカイブ配信はこちらhttps://t.co/jDf8YLHph7#ガンプラ #ガンダムSEED #g_seed pic.twitter.com/26AmkMeYR4
【#GNF FINAL in TOKYO FINALEステージ】
— BANDAI SPIRITS ホビー事業部 (@HobbySite) February 24, 2025
特報!!
2025年でアニメ放送開始から
10周年を迎える
『機動戦士ガンダム #鉄血のオルフェンズ』より
「MG 1/100 ガンダムバルバトスルプス」
商品化決定!続報にご期待ください!
アーカイブ配信はこちらhttps://t.co/jDf8YLHph7#ガンプラ #g_tekketsu pic.twitter.com/Gpvj74Lqhw
468 : 2025/02/24(月) 19:59:59.43 ID:UOfryvqB0
>>376
種ザク系とセイバーとレジェンドくらいじゃね、HGCE化されるの
377 : 2025/02/24(月) 18:43:04.59 ID:wJlFuYhZ0
種死にシードアクション化でリバイバル
バルバトスルプスMG化
380 : 2025/02/24(月) 18:43:57.72 ID:AllzRLjO0
MGの鉄血ターン続くか
381 : 2025/02/24(月) 18:44:21.53 ID:gIG0q/Qe0
ヴィダールでガンダムフレームを改良するらしいしそれ使うんだろうなー
んでリンクルプラネット何回出てくるんだよ…
382 : 2025/02/24(月) 18:44:25.29 ID:ultanXGq0
セイバーガンダムのリバイバルは欲しいな
385 : 2025/02/24(月) 18:45:40.48 ID:SE532+xr0
セイバーかガイアやろ
俺はガイアが良いな
386 : 2025/02/24(月) 18:45:45.03 ID:+1EclVws0
バエルはまだか…
389 : 2025/02/24(月) 18:47:04.22 ID:ROTH0+os0
種死キットリバイバルはゼロの絡みでストフリかなぁ
393 : 2025/02/24(月) 18:49:37.22 ID:ROTH0+os0
MGこのままだと一般商品2連続で鉄血になるのか
398 : 2025/02/24(月) 18:52:12.77 ID:fPUWEABfH
年末はMGバルバトスルプスとPGνか?
この3年間新作シリーズ以外は虚無だったのにいきなりだしてくるやん、新工場期待していいんか?
401 : 2025/02/24(月) 18:55:06.22 ID:QR/fsV+o0
種死となるとまずレジェンドだろこれ
406 : 2025/02/24(月) 18:57:29.34 ID:BE8qKL6/0
フィギュライズオルガイツカくるでしょ
410 : 2025/02/24(月) 18:59:25.47 ID:xzKF3OC20
ルプスレクスMGか遠のいたな
449 : 2025/02/24(月) 19:31:54.73 ID:+8s8Y3D00
>>410
むしろ現実的になってきたろ
414 : 2025/02/24(月) 19:02:55.21 ID:KUkZyBgA0
カラミティレイダーフォビドゥンはリメイクして欲しいな
419 : 2025/02/24(月) 19:04:24.58 ID:EvRsZCh/0
>>414
フルメカニクス出てるからこの辺は後回しにして欲しい
417 : 2025/02/24(月) 19:03:33.35 ID:OhQI1bEJ0
1/100のルプス欲しかったから助かる
フルメカも手に入らなかったし
418 : 2025/02/24(月) 19:04:06.01 ID:ROTH0+os0
10~12月の新商品PGUν、MGルプス、HGCE種死リメイクで3枠埋まったな
後はジークアクス系連打か?
421 : 2025/02/24(月) 19:08:25.48 ID:mMpS6fas0
ルプス欲しいけど、また争奪戦でしょ?
疲れた
424 : 2025/02/24(月) 19:08:54.61 ID:4p50bhxS0
鉄血は周年だからやろうね
この機を逃すと次いつになるか分からん
425 : 2025/02/24(月) 19:09:49.53 ID:+EgTxz3q0
レジェンドは確実だろうな
476 : 2025/02/24(月) 20:06:58.50 ID:fPUWEABfH
ジークアクスは少なくとも一年展開するのに
まさか一般でここまで過去作展開するとは
480 : 2025/02/24(月) 20:09:08.17 ID:+8s8Y3D00
>>476
ジークアクスの商品がそれほど種類出ないんじゃない?
495 : 2025/02/24(月) 20:21:46.83 ID:xzKF3OC20
ルプスレクス来るとしたら5年後ぐらいかな?ルプスは嬉しいけど悲しい。
496 : 2025/02/24(月) 20:24:49.92 ID:OhQI1bEJ0
>>495
ヴィダールの発表が去年の8月末だし早けりゃ今年のそれくらいにもレクスの公開して来年出すかもよ
その間にバエルとかが来るかもしれんが
499 : 2025/02/24(月) 20:27:46.78 ID:xzKF3OC20
>>496
まあ流れ的にバエルが先だろうね!はよバエルもレクスもきてほしいよね。
282 : 2025/02/24(月) 19:11:44.79 ID:GU8XfhqBM
これ、バエルは確実だよね?
291 : 2025/02/24(月) 19:38:59.24 ID:Uy6FBDUb0
次はバエルな気がする
292 : 2025/02/24(月) 19:45:55.73 ID:1/KGXBYf0
プレバンでもいいからキマリスのも2体出してくれ
277 : 2025/02/24(月) 18:52:37.65 ID:qTLnDin/0
72機と派生機出し切るまで止まるんじゃねぇぞ


コメント一覧 (86)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ソードメイスとツインメイスは確定として、ランスメイスとレールガン、バスターソードまで付いてくれたら最高だけど、流石にそこまではないか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとはアカツキ、ザクは可能性あるか?前者はRG出るの控えてるのにHGもやるかどうか怪しくはあるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヴィダール、ルプスが来たんだから、バエル、レクス、キマリスとキマヴィダまでは出て欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
種も映画情報公開前に結構関連商品出てたよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
というかSEEDのあの近辺ってHGCEのジャスティスとかRGの∞ジャスティスとか微妙にピースが足りてないよな………
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
イマイチ振るわないMGの方をなんとか
すべきでないかなぁ………
正直サイズが大き過ぎるとか値段が高過ぎる
とかは言い訳にならない気がする…………
ガンダムログ管理人
が
しました
それで改善されればよし、されなきゃもうこの暗黒時代からは永遠に抜け出せん
ガンダムログ管理人
が
しました
インパもseedアクション版とか欲しいがまぁないよなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カラバリで出せるRGデスティニーSPEC2でもおかしくはないが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
一般で果たして来るかどうか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ΖΖ、08、X、MSイグルー、スターゲイザー、サンダーボルト辺りから来てもおかしくないのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
HGCEゲイツ•ゲイツRは…期待薄。
ガンダムログ管理人
が
しました
いやオオトリはオプションで出る可能性がないわけでもないのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ザクほどではないけどハイネ機、イザーク機、一般機とカラバリで出せるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンバレルダガーを最新にしたいんよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ついでに日本刀も手に入るしジンハイマニューバ2型を出して欲しい
ガズウートもSEEDアクションで動かしたい
フォビドゥンヴォーテクスや、ジオグーン、ジンワスプ改もお願いしますバンダイ様
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事