378 : 2025/02/24(月) 18:43:08.11 ID:22gpR/fu0

no title

MGルプス商品化



375 : 2025/02/24(月) 18:42:58.35 ID:oJgryrjJ0

ルプス来たーー


 スポンサードリンク
376 : 2025/02/24(月) 18:43:00.70 ID:/FkL5/cM0

ネクストフューチャーイベントのフィナーレでの新情報

シードデスティニーのキットが
HGでリバイバル
機体はこれから

MGバルバトスルプス商品化決定




468 : 2025/02/24(月) 19:59:59.43 ID:UOfryvqB0

>>376
種ザク系とセイバーとレジェンドくらいじゃね、HGCE化されるの



377 : 2025/02/24(月) 18:43:04.59 ID:wJlFuYhZ0

種死にシードアクション化でリバイバル
バルバトスルプスMG化



380 : 2025/02/24(月) 18:43:57.72 ID:AllzRLjO0

MGの鉄血ターン続くか


381 : 2025/02/24(月) 18:44:21.53 ID:gIG0q/Qe0

ヴィダールでガンダムフレームを改良するらしいしそれ使うんだろうなー
んでリンクルプラネット何回出てくるんだよ…



382 : 2025/02/24(月) 18:44:25.29 ID:ultanXGq0

セイバーガンダムのリバイバルは欲しいな


385 : 2025/02/24(月) 18:45:40.48 ID:SE532+xr0

セイバーかガイアやろ
俺はガイアが良いな



386 : 2025/02/24(月) 18:45:45.03 ID:+1EclVws0

バエルはまだか…


389 : 2025/02/24(月) 18:47:04.22 ID:ROTH0+os0

種死キットリバイバルはゼロの絡みでストフリかなぁ


393 : 2025/02/24(月) 18:49:37.22 ID:ROTH0+os0

MGこのままだと一般商品2連続で鉄血になるのか


398 : 2025/02/24(月) 18:52:12.77 ID:fPUWEABfH

年末はMGバルバトスルプスとPGνか?
この3年間新作シリーズ以外は虚無だったのにいきなりだしてくるやん、新工場期待していいんか?



401 : 2025/02/24(月) 18:55:06.22 ID:QR/fsV+o0

種死となるとまずレジェンドだろこれ


406 : 2025/02/24(月) 18:57:29.34 ID:BE8qKL6/0

フィギュライズオルガイツカくるでしょ


410 : 2025/02/24(月) 18:59:25.47 ID:xzKF3OC20

ルプスレクスMGか遠のいたな


449 : 2025/02/24(月) 19:31:54.73 ID:+8s8Y3D00

>>410
むしろ現実的になってきたろ



414 : 2025/02/24(月) 19:02:55.21 ID:KUkZyBgA0

カラミティレイダーフォビドゥンはリメイクして欲しいな


419 : 2025/02/24(月) 19:04:24.58 ID:EvRsZCh/0

>>414
フルメカニクス出てるからこの辺は後回しにして欲しい



417 : 2025/02/24(月) 19:03:33.35 ID:OhQI1bEJ0

1/100のルプス欲しかったから助かる
フルメカも手に入らなかったし



418 : 2025/02/24(月) 19:04:06.01 ID:ROTH0+os0

10~12月の新商品PGUν、MGルプス、HGCE種死リメイクで3枠埋まったな
後はジークアクス系連打か?



421 : 2025/02/24(月) 19:08:25.48 ID:mMpS6fas0

ルプス欲しいけど、また争奪戦でしょ?
疲れた



424 : 2025/02/24(月) 19:08:54.61 ID:4p50bhxS0

鉄血は周年だからやろうね
この機を逃すと次いつになるか分からん



425 : 2025/02/24(月) 19:09:49.53 ID:+EgTxz3q0

レジェンドは確実だろうな


476 : 2025/02/24(月) 20:06:58.50 ID:fPUWEABfH

ジークアクスは少なくとも一年展開するのに
まさか一般でここまで過去作展開するとは



480 : 2025/02/24(月) 20:09:08.17 ID:+8s8Y3D00

>>476
ジークアクスの商品がそれほど種類出ないんじゃない?



495 : 2025/02/24(月) 20:21:46.83 ID:xzKF3OC20

ルプスレクス来るとしたら5年後ぐらいかな?ルプスは嬉しいけど悲しい。


496 : 2025/02/24(月) 20:24:49.92 ID:OhQI1bEJ0

>>495
ヴィダールの発表が去年の8月末だし早けりゃ今年のそれくらいにもレクスの公開して来年出すかもよ
その間にバエルとかが来るかもしれんが



499 : 2025/02/24(月) 20:27:46.78 ID:xzKF3OC20

>>496
まあ流れ的にバエルが先だろうね!はよバエルもレクスもきてほしいよね。



282 : 2025/02/24(月) 19:11:44.79 ID:GU8XfhqBM

これ、バエルは確実だよね?


291 : 2025/02/24(月) 19:38:59.24 ID:Uy6FBDUb0

次はバエルな気がする


292 : 2025/02/24(月) 19:45:55.73 ID:1/KGXBYf0

プレバンでもいいからキマリスのも2体出してくれ


277 : 2025/02/24(月) 18:52:37.65 ID:qTLnDin/0

72機と派生機出し切るまで止まるんじゃねぇぞ