1 : 2025/02/11(火) 20:43:12.21

精神崩壊したカミーユ見てNTによる人類の革新とか無理ぽってなったにしてもアクシズ落としはやりすぎやろ

20250304_091045



3 : 2025/02/11(火) 20:44:23.38

クワトロからCCAシャアへの繋がりが微妙よな


 スポンサードリンク
4 : 2025/02/11(火) 20:45:04.07

ZZでその辺やる気だったのに映画になった弊害やろ


5 : 2025/02/11(火) 20:45:05.84

最初からそういう奴やん
極端から極端行って迷惑かけまくる男



6 : 2025/02/11(火) 20:45:51.33

ジュドーに会えてたらまた何か変わってたのかな


2 : 2025/02/11(火) 20:43:48.09

連邦の政治家手玉に取ってたし本気で政治家やればもっと上手くやれたやろ


7 : 2025/02/11(火) 20:46:17.05

手玉にとってたか?

演説が成功しただけやろ



26 : 2025/02/11(火) 21:06:56.36

>>7
逆シャアで連邦操ってたし手玉にはとってたやろ



9 : 2025/02/11(火) 20:49:54.30

アムロとの個人的なガチはできたしアクシズも解体されたけど落ちる寸前まで行ったしほぼ完勝やったな
最後変な奇跡さえなければ



11 : 2025/02/11(火) 20:51:58.72

1stシャアからクワトロはなんか分かるやん


14 : 2025/02/11(火) 20:54:31.58

ZZと逆シャアの間が結構空いてることにバンナムが気づいたのか、最近すごい勢いで外伝で埋めにかかってきた


15 : 2025/02/11(火) 20:55:08.39

クワトロ時代はあんなに楽しそうだったのに🥲


18 : 2025/02/11(火) 20:58:30.10

>>15
ザビ家への復讐も終えて、キャスバルでもない一個人として自由に生きれた時代や
さらにニュータイプとして優秀な後輩すらできたらもうウキウキですわ



27 : 2025/02/11(火) 21:07:48.31

>>18
生きれてない定期



16 : 2025/02/11(火) 20:56:25.98

ヤザンに「こいつ本当にあのグラサンか?」って驚かれるくらいの変わり様


17 : 2025/02/11(火) 20:57:59.31

シャアもやがアムロもなんよな
逆シャア冒頭の時点で話がけっこう進んでるし



19 : 2025/02/11(火) 21:00:14.81

ZからCCAのシャアアムロの話作ってくれてもええぞ


23 : 2025/02/11(火) 21:06:24.79

>>19
アムロのはハイストリーマー(富野の小説)があるやろ



24 : 2025/02/11(火) 21:06:26.65

アムロブライトと結構仲良くなれます
エゥーゴとして勝利して
連邦のスペースノイド派閥が強くなりました
エゥーゴの指導者を期待されてます

逆襲する理由あるか?



28 : 2025/02/11(火) 21:07:50.42

優秀な後輩との最後の会話とか激アツよな
その後にやろうとしたのがアクシズ落として粛清とか失望しかない



29 : 2025/02/11(火) 21:08:12.37

結局人間はわかり合えんわってなったからこそやん
んでワイは鬼になるからアムロ止めてみろや!って感じじゃん



30 : 2025/02/11(火) 21:08:49.06

>>29
アムロへの期待が家族へのそれよな
気持ち悪い



33 : 2025/02/11(火) 21:24:19.76

ジョニ帰でディジェ乗り回してた時は楽しそうやったから…


34 : 2025/02/11(火) 21:27:16.26

逆シャアって単体の作品としてはそれなりやけどファースト➝Z➝ZZの流れを汲んだ作品かと言われるとちょっと疑問符つくとこもある