名無しさん : 25/03/05

少し太い






名無しさん : 25/03/05

見ての通り軍人だ


 スポンサードリンク


名無しさん : 25/03/05

マッチョマッチョ


名無しさん : 25/03/05

たまらん


名無しさん : 25/03/05

ミクロマンか


名無しさん : 25/03/05

もっとシャキッとせえ


名無しさん : 25/03/05

筋トレしてなければ即死だった


名無しさん : 25/03/05

フェンシングの剣を取らずにロックアップから入る方のシャア


名無しさん : 25/03/05

レスリング場でアムロと生身の勝負挑んでそう


名無しさん : 25/03/05

胴の太さもだけど肩幅すごいな
肩関節を仕込むにはこのサイズが必要だったんだろうけど


名無しさん : 25/03/05

セイラさんも太くない?






名無しさん : 25/03/05

なつかしいねえ金属軸


名無しさん : 25/03/05

首が短い


名無しさん : 25/03/05

思ったより続いてるよなこのシリーズ…


名無しさん : 25/03/05

なんかちょっとたまらないもの入ってません?


名無しさん : 25/03/05

このセイラさんたまらないね


名無しさん : 25/03/05

プロレスラーですか?


名無しさん : 25/03/05

サイズ考えるとまぁこんなもんか


名無しさん : 25/03/05

生身でハンマー振り回しそう


名無しさん : 25/03/05

確かちょっと前に再販されたはず


名無しさん : 25/02/27

スカートなんだな


名無しさん : 25/02/27

大佐の貴重な可動フィギュアだ


名無しさん : 25/02/27

フィギュアーツで出てほしかった


名無しさん : 25/02/27

狙いがわからん1/18スケール


名無しさん : 25/02/27

アルテイシアにしては上半身が強すぎる…


名無しさん : 25/02/27

お値段はとても頑張っている


名無しさん : 25/02/27

パチモンかと思った


名無しさん : 25/02/27

食玩でよく出してるSHODOとかと同じスケールかな…


名無しさん : 25/02/27

モブキャラだけで行くのかと思ったらネームドもバンバン出して来たシリーズ
腹の出た一般兵士とかいい味出してた



名無しさん : 25/02/27

前に出たやつの付属品を省いた廉価版だよ
本体は何年か前に出たやつ


名無しさん : 25/02/27

公式サイト見てあったなーってなった




名無しさん : 25/03/05

再販するほど人気だったのかそれともジークアクスに合わせてなんか出したいけど新しく作ると間に合わないからこれでいいやなのか


名無しさん : 25/03/05

>再販するほど人気だったのかそれともジークアクスに合わせてなんか出したいけど新しく作ると間に合わないからこれでいいやなのか
多分後者
ククルス・ドアンのときも出してきたし


名無しさん : 25/03/05

シチュエーション遊び用のオプション豊富なモブキャラ中心シリーズからボリューム減らした再販でおなじみキャラのお手頃フィギュアに舵切り直した感じ


名無しさん : 25/03/05

ジークアクス合わせならラルとセイラもセットになってるのはおかしくね?


名無しさん : 25/03/05

GIジョー系の人形って日本で定着しないよなあ


名無しさん : 25/03/05

>GIジョー系の人形って日本で定着しないよなあ
いっぱい並べるには3.75でも場所取りすぎる


名無しさん : 25/03/05

>GIジョー系の人形って日本で定着しないよなあ
日本人の家にはデカすぎる


名無しさん : 25/03/05

鍛えないと通常の3倍のGに耐えられないからな