名無しさん : 25/03/05
名無しさん : 25/03/05
見ての通り軍人だ
マッチョマッチョ
名無しさん : 25/03/05
たまらん
名無しさん : 25/03/05
ミクロマンか
名無しさん : 25/03/05
もっとシャキッとせえ
名無しさん : 25/03/05
筋トレしてなければ即死だった
名無しさん : 25/03/05
フェンシングの剣を取らずにロックアップから入る方のシャア
名無しさん : 25/03/05
レスリング場でアムロと生身の勝負挑んでそう
名無しさん : 25/03/05
胴の太さもだけど肩幅すごいな
肩関節を仕込むにはこのサイズが必要だったんだろうけど
名無しさん : 25/03/05
名無しさん : 25/03/05
なつかしいねえ金属軸
名無しさん : 25/03/05
首が短い
名無しさん : 25/03/05
思ったより続いてるよなこのシリーズ…
名無しさん : 25/03/05
なんかちょっとたまらないもの入ってません?
名無しさん : 25/03/05
このセイラさんたまらないね
名無しさん : 25/03/05
プロレスラーですか?
名無しさん : 25/03/05
サイズ考えるとまぁこんなもんか
名無しさん : 25/03/05
生身でハンマー振り回しそう
名無しさん : 25/03/05
確かちょっと前に再販されたはず
名無しさん : 25/02/27
スカートなんだな
名無しさん : 25/02/27
大佐の貴重な可動フィギュアだ
名無しさん : 25/02/27
フィギュアーツで出てほしかった
名無しさん : 25/02/27
狙いがわからん1/18スケール
名無しさん : 25/02/27
アルテイシアにしては上半身が強すぎる…
名無しさん : 25/02/27
お値段はとても頑張っている
名無しさん : 25/02/27
パチモンかと思った
名無しさん : 25/02/27
食玩でよく出してるSHODOとかと同じスケールかな…
名無しさん : 25/02/27
モブキャラだけで行くのかと思ったらネームドもバンバン出して来たシリーズ
腹の出た一般兵士とかいい味出してた
名無しさん : 25/02/27
前に出たやつの付属品を省いた廉価版だよ
本体は何年か前に出たやつ
名無しさん : 25/02/27
名無しさん : 25/03/05
再販するほど人気だったのかそれともジークアクスに合わせてなんか出したいけど新しく作ると間に合わないからこれでいいやなのか
名無しさん : 25/03/05
>再販するほど人気だったのかそれともジークアクスに合わせてなんか出したいけど新しく作ると間に合わないからこれでいいやなのか
多分後者
ククルス・ドアンのときも出してきたし
名無しさん : 25/03/05
シチュエーション遊び用のオプション豊富なモブキャラ中心シリーズからボリューム減らした再販でおなじみキャラのお手頃フィギュアに舵切り直した感じ
名無しさん : 25/03/05
ジークアクス合わせならラルとセイラもセットになってるのはおかしくね?
名無しさん : 25/03/05
GIジョー系の人形って日本で定着しないよなあ
名無しさん : 25/03/05
>GIジョー系の人形って日本で定着しないよなあ
いっぱい並べるには3.75でも場所取りすぎる
名無しさん : 25/03/05
>GIジョー系の人形って日本で定着しないよなあ
日本人の家にはデカすぎる
名無しさん : 25/03/05
鍛えないと通常の3倍のGに耐えられないからな
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-03-22
TAMASHII NATIONS ROBOT魂 機動戦士Zガンダム <SIDE MS> MSN-00100 百式 ver. A.N.I.M.E. 約130mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ)
2025-08-31





コメント一覧 (53)
1/12サイズにしてくれればよかったのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
胸見てガッカリ
だが、やはりジークアクスで兄と「殴り合い宇宙(そら)」を行う為なんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロ「ニュータイプでも身体を使うことは…」
シャア「その剣はハンデだ。かかってくるがいい。私の筋肉に!」
ガンダムログ管理人
が
しました
だから相対的に太く見える
骨格に至っては男女差がほぼ無いから、セイラさんもがっしりしてしまう
モブ兵士の立体化においてはさほど気にならないが、既存のキャラを反映させた場合はアニメ補正が入らないから逆に不自然に見えるんだよね
でも、直立だと気になるが、動かすと案外気にならない
ブンドドにおいては結構楽しいアイテムだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
筋肉付けとかないと気を失うよね。筋肉パワーは大事だよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
令和ガンダムのキャラはまあまあ積極的なのに
ガンダムログ管理人
が
しました
種もキラやアスランスルーしてルナだし男性キャラは作りたくないんかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
というかスケールフィギュア自体結局もて余す
ガンダムログ管理人
が
しました
「鍛えたな、シャア!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ミクロマンの女性素体ですらもうちょい細身だった気がするんだが··
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「人間キャラグッズ」カテゴリの最新記事