名無しさん : 25/03/12

20250312_120338

20250312_120309

20250312_120321




名無しさん : 25/03/12






 スポンサードリンク
名無しさん : 25/03/12

デスガンズの機体だ!


名無しさん : 25/03/12

本当に来やがった


名無しさん : 25/03/12

来るの早かったな


名無しさん : 25/03/12

ショットガン付かないの悲しいな


名無しさん : 25/03/12

ミッションパックの組み合わせ例アレじゃん!


名無しさん : 25/03/12

かっこいいけどパイロットはドドンガドンなんだよなぁ…


名無しさん : 25/03/12

なんでこんなに90年代感あるんだろうな


名無しさん : 25/03/12

知らないうちにガンレイドって名前がついたな


名無しさん : 25/03/12

キット化したら良いなとは思ってたけど本当にでたよ


名無しさん : 25/03/12

この組み合わせは…?




名無しさん : 25/03/12

ダムAでデザイン初公開!の記事が出た時に掲載されてた設定画がバンダイが昔からよくプラモデル設計する時に引く三面図まんまだったからまぁ立体化前提の機体だなとは言われてた


名無しさん : 25/03/12

ガンレイドって名前初出だよね?


名無しさん : 25/03/12

>ガンレイドって名前初出だよね?
単行本で判明した


名無しさん : 25/03/12

>ガンレイドって名前初出だよね?
F90クラスター2巻でね


名無しさん : 25/03/12

Aと同タイプのビームバズーカ付くのか
これはありがたい


名無しさん : 25/03/12

火星仕様より安く出来るの凄い


名無しさん : 25/03/12

F90から流用出来るしミッションパック使う機体増やせるしで
あからさまにキット出す前提の機体ではあったけど思ったより早かったな


名無しさん : 25/03/12

かっこいいな


名無しさん : 25/03/12

ドライグはまだか


名無しさん : 25/03/12

Qタイプ装備型がたまらん


名無しさん : 25/03/12

肩の大砲って中に連装機関砲詰まってるタイプのやつだったんだな


名無しさん : 25/03/12

>これF90から流用してる部分あるの?完全新規じゃね?
MGだからフレームはほぼ丸々使えるし…


名無しさん : 25/03/12

なんか旧キットの再販もあるっぽいな


名無しさん : 25/03/12

フレームはF90じゃないかな


名無しさん : 25/03/12

ショートライフルも新規造形を交えて再現だから普通のライフルのバレルも付いてきそう


名無しさん : 25/03/12

なんでパック装備の例がGOQの3種なんだろうなー


名無しさん : 25/03/12

衝動買いて持て余してたミッションパック色々付けるんだ…


名無しさん : 25/03/12

え!ミッションパック分だけF80を!?


名無しさん : 25/03/12

沢山買ってね!具体的には3体


名無しさん : 25/03/12

Qタイプの肩ってこう見るとアナハイムあじかなりあったんだな


455 : 2025/03/12(水) 11:04:33.66 ID:jWyJMm2l0

ゼラ余裕かと思ったら普通に買えなくて笑う


456 : 2025/03/12(水) 11:05:07.68 ID:/7a0dcFC0

全部瞬殺笑うわ


470 : 2025/03/12(水) 11:13:40.77 ID:buNxNq+Q0

F系好みじゃなかったからスルーしてたけど、F80は格好良いな
ミッションパックの何かと合わせて買いたいがどれが装備可能でどれが装備不可なんだろうか



471 : 2025/03/12(水) 11:14:27.70 ID:8BmQBs2BM

よくみたらハーディガン5月かよ
何も買ってない月だったわ
流石に単品では買えんわ



473 : 2025/03/12(水) 11:15:38.45 ID:ZdC/9gob0

ぐるぐるループいつになったら治るんだよ


488 : 2025/03/12(水) 11:41:44.39 ID:RbgYO6GP0

>>473
機種をハイエンドにするか、回線早くせんと多分なるよ。一部ではキャッシュ消したり、ブラウザ変えたら治ったみたいね。俺は何故かChromeが確実になるから他のブラウザ使ってる。



487 : 2025/03/12(水) 11:40:58.16 ID:YGbQY6A90

ハーディガン売り切れたのか……
マグナはまだあるが



493 : 2025/03/12(水) 11:49:08.39 ID:EMWLbWLed

ビギナぜら買えなかったんだけど


511 : 2025/03/12(水) 12:01:35.23 ID:Ybt1IEhB0

はいカートイン


514 : 2025/03/12(水) 12:02:38.27 ID:TPgZ2fa50

在庫なくなったな


515 : 2025/03/12(水) 12:02:43.03 ID:jxq0pbE70

即売れw


516 : 2025/03/12(水) 12:03:11.72 ID:iYq0CCnj0

とはいえもう在庫無しか早いねー
まあ二次はガチよゆーだから気長に待つかf5連打といこうや



517 : 2025/03/12(水) 12:03:15.59 ID:IiMrTKEM0

ニ分もったな


520 : 2025/03/12(水) 12:03:33.24 ID:doK2JjBq0

ぶっちゃけF90系は頻繁に再販するから焦らなくてもいいっていう人多いんじゃね


522 : 2025/03/12(水) 12:04:03.05 ID:qZOQZC+Hd

カートに入れられませんでした

は?



524 : 2025/03/12(水) 12:04:55.38 ID:V5WC8inqa

新作は全部こんなもんだろ
確実に夕方と二次あるから
まだ焦る時間じゃない