名無しさん : 25/03/12
名無しさん : 25/03/12
何かと戦いてえ…
宇宙世紀で一番平和な組織
名無しさん : 25/03/12
反連邦出来るなら何でもいい
名無しさん : 25/03/12
連邦恨み買いすぎ
名無しさん : 25/03/12
負ければ賊軍
名無しさん : 25/03/12
多分ティターンズ残党は最後に割り込んできたんだろうなってのはわかる
名無しさん : 25/03/12
この同盟を持ち掛けて成立まで持って行った奴がまずすけぇよな
名無しさん : 25/03/12
それはそれとしてスレ画のプラモは満足感高い
名無しさん : 25/03/12
ティターンズ残党はジオン残党より厳しい立場に置かれるんで
マジでこうでもしないと生きて行けない
名無しさん : 25/03/12
多分アフリカ人は独立とか興味ないと思う…
名無しさん : 25/03/12
>多分アフリカ人は独立とか興味ないと思う…
ZZ観てなさそう
名無しさん : 25/03/12
アフリカ解放戦線ってむしろバリバリに古株のジオンより年季入った反連邦運動だろ何言ってんの…
名無しさん : 25/03/12
>アフリカ解放戦線ってむしろバリバリに古株のジオンより年季入った反連邦運動だろ何言ってんの…
青の部隊と混ざってる
名無しさん : 25/03/12
>>アフリカ解放戦線ってむしろバリバリに古株のジオンより年季入った反連邦運動だろ何言ってんの…
>青の部隊と混ざってる
青の部隊はアフリカ民族解放戦線の下部組織です
名無しさん : 25/03/12
>青の部隊はアフリカ民族解放戦線の下部組織です…
そ知
んら
名無しさん : 25/03/12
ZZ砂漠編見直すか
名無しさん : 25/03/12
アフリカ戦線は結構一年戦争時連邦と拮抗してて残党がポツポツいる
そいつらが家族作ってかつアフリカ中東を軽視する連邦許さん運動と合わさって
名無しさん : 25/03/12
アフリカは一年戦争前から反連邦機運が高かったからジオン残党が潜伏しやすかった
名無しさん : 25/03/12
アフリカ独立を考える勢力が
色んな負け組の残党を武力として引っ張り込んだ感じか?
名無しさん : 25/03/12
>アフリカ独立を考える勢力が
色んな負け組の残党を武力として引っ張り込んだ感じか?
いや他の奴らは反連邦で一致してる
ティターンズ残党がすごいノイズ
名無しさん : 25/03/12
ティターンズ残党は投獄から逃げてる用心棒みたいなもんだと思うと理解しやすい
名無しさん : 25/03/12
元ティターンズでも能力高いやつは引き抜かれてそうだしこんなとこにいるやつなんか大したことなさそう
名無しさん : 25/03/12
>元ティターンズでも能力高いやつは引き抜かれてそうだしこんなとこにいるやつなんか大したことなさそう
マラサイとかアッシマー持ってたらヤバそう
名無しさん : 25/03/12
ティターンズ残党って書くと組織立った勢力に見えるけど要は逃走中の戦争犯罪人だよね
名無しさん : 25/03/12
>ティターンズ残党って書くと組織立った勢力に見えるけど要は逃走中の戦争犯罪人だよね
ティターンズでもそこまで重犯罪に関わってない人はともかく
ヤバイ作戦に関わってた人達はマジで行く場所ねえからな…
名無しさん : 25/03/12
ティターンズが縛り首っていうのは完全な早とちりなのはUCの小説読めばわかるよ
元ティターンズの連邦兵なんていくらでも出てくる
名無しさん : 25/03/12
>ティターンズが縛り首っていうのは完全な早とちりなのはUCの小説読めばわかるよ
元ティターンズの連邦兵なんていくらでも出てくる
実際はそうなんだけど負けたショックでとりあえず逃げてどうしようもなくなったのも多いんだろう
それと連邦がエゥーゴに切り替わってなんかムカついたプライド高そうなのもいそう
名無しさん : 25/03/12
カラバ右派なんているんだ
名無しさん : 25/03/12
>カラバ右派なんているんだ
そもそも反連邦ネットワークだからエゥーゴより反体制組織色強いしな
名無しさん : 25/03/12
カラバ右派はエゥーゴに合流しなかったの!?
名無しさん : 25/03/12
>カラバ右派はエゥーゴに合流しなかったの!?
そもそもエゥーゴが連邦派とダイクン派に分裂したもの
名無しさん : 25/03/12
連邦恨み買いすぎ
名無しさん : 25/03/12
>連邦恨み買いすぎ
億単位の人間強制移住と莫大な借金強制なんて実行できた組織だし
そりゃ恨み買いまくっているよ
名無しさん : 25/03/12
アイルランドのやつらも混ぜようぜ



コメント一覧 (69)
ガンダムログ管理人
が
しました
悲願の地球と宇宙の架け橋部隊定期。
ガンダムログ管理人
が
しました
ヤクザの鉄砲玉みたいな事やらされそうなのに
よくF90FFの時代まで生きていられたな
ガンダムログ管理人
が
しました
思想も立場も行き場を無くしてる
ガンダムログ管理人
が
しました
味方組織扱いされなくなってきたな
そのうち種のオーブやコンパス関連
ただしアニメ本編のキラ達ネームドは除く
も同様の扱いがされる日もくるかも
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
火星のジオン残党に合流した連中はこき使われたり、シャアと組んだ連中はサイコプレートを作った途端にデータだけ奪われてロンドベルに始末させられたりと散々だ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マジでヤの付く人らと変わらん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これGガン世界で作ったら強くね?
最終的には優勝国vs残り全部の戦い
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろアフリカはジオン残党なんて影も形もない連邦成立当初から反連邦独立闘争が連綿と続いてるんだよなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
反連邦強硬派とか親ジオン路線とか有象無象が組織の主導権握る為に別々に動いてカラバ、ジオン残党、ティターンズ残党を引き込んだ結果なんだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
宇宙に帰れなかったジオン残党が、かなりの規模残っているんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
そりゃ富野御大も「またジオン残党か!!」ってキレるわw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ステレオタイプというか軽率というか・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
各残党もよくここまで生き抜いたな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
思想や主義の異なる組織の野合はまとまりを欠き、何時しか思想や主義を失い、烏合の衆と化す
残党どもは歴史を学ばなかったらしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いったい何が不満なんだい?
ガンダムログ管理人
が
しました
もう何でもありになってるから
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・1/144 ・・・
・MG 良いんだが高くて 結局積んでいる デザートカラーにしたいんだが
・新作HG出して下さい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ティターンズ⇔ジオン
で56し合ってたから内情は凄いギスギスしてそうだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ティターンズ残党は、エリート意識と「治安維持」という軽い正義で戦ってたら、なんか凄い悪ってことになっちゃって流れるまま残党化した奴らなんかな。毒ガスやら粛清やらガチ悪事を働いて連邦にいれない奴らは、さすがにジオン残党と合流できなそう。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
連邦系のモビルスーツを横流し使用するにあたって
ティターンズやらエゥーゴ残党名乗ってるとか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フランス相手に独立戦争(アルジェリア戦争)挑んでアルジェリア独立を達成、今でも政権になったりする左派政党でおハゲの少年時代にはドゴールなんかと並んでフランス絡みのニュースにはよく出てきた名前だったから馴染みがあったんやろね
なお左派路線から分離したイスラミスト連中は
イスラム救国戦線→武装イスラム集団(GIA)→マグレブのアルカイダとなってサブサハラのトゥアレグ系イスラム過激派とリンクしていくので、奇しくもおハゲがZZで描写した『トゥアレグ独立を叫ぶイスラム主義者のFLN』がその後のリアル世界に先行するような形になってる。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あまり報道ないから知らないだけで
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「シルエットフォーミュラ外伝」カテゴリの最新記事