名無しさん : 25/04/06

玩具がスマホと同じ重さでなんなんだよ






名無しさん : 25/04/06

軽さのアピールじゃないの?


名無しさん : 25/04/06

軽いってのがウリなのか…?


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/04/06

良いPRじゃん


名無しさん : 25/04/06

ガンプラでも似たような重さになりそう


名無しさん : 25/04/06

流石だなルナチタニウムは


名無しさん : 25/04/06

塗装の質感はアピールできないしな
スマホみたいに何時間もいじってられるな


名無しさん : 25/04/06

ほぼ同じだと天秤は釣り合わなくね?
スマホを重いと思ったことがない


名無しさん : 25/04/06

スマホだって色々あるだろ!


名無しさん : 25/04/06

合金の重さは好きだけどスマホの重さと同じなのをアピールされても…


名無しさん : 25/04/06

つまり赤いガンダムは3倍の重さか


名無しさん : 25/04/06

メタロボのサイズで重さアピールされても分かりにくいよ


名無しさん : 25/04/06

>メタロボのサイズで重さアピールされても分かりにくいよ
いつもよりちょっとずっしりしてるのかな
とは感じるかな


名無しさん : 25/04/06

合金玩具のずっしり感の良さって触らないと伝わらないよね


名無しさん : 25/04/06

>合金玩具のずっしり感の良さって触らないと伝わらないよね
それはそれとしてスマホで例えられてもピンと来ないんだよ


名無しさん : 25/04/06

重いメリットが全くわからない


名無しさん : 25/04/06

スマホに重量感があることは普通アピールしないしな…


名無しさん : 25/04/06

本物のズッシリ感を身近な物で体感してくれって事じゃない?


名無しさん : 25/04/06

アピールしたいことはわかるけどスマホ以外になんか無かったかな!


名無しさん : 25/04/06

スマホほどみんなが持っててメタロボの重量に近いものは多分無い


名無しさん : 25/04/06

>スマホ「メタロボと同じ重さ!」
結構重いな…


名無しさん : 25/04/06

これくらいのサイズのスマホと同じ!とかもうちょい具体的だったらイメージしやすいかもしれない


名無しさん : 25/04/06

スマホの重さもピンキリよな


名無しさん : 25/04/06

300gとかだったら肉で例えてくれるとわかりやすい