名無しさん : 25/04/12
なんでたってるんだよ
名無しさん : 25/04/12
覚醒技がファイナルフラッシュの方
名無しさん : 25/04/12
このまま気合い込めて服破きそう
名無しさん : 25/04/12
動画なら良いけど静止画でこの顔やめなよ!
名無しさん : 25/04/12
もうこれキメすぎだろ
名無しさん : 25/04/12
なんでそんなシワが
名無しさん : 25/04/12
聖戦士ウラキ
名無しさん : 25/04/12
ここまでムキムキだったかな…
名無しさん : 25/04/12
強化人間だろこれ
名無しさん : 25/04/12
食らえ!メガビーム砲!!
名無しさん : 25/04/12
なんかスーツまでシワメキメキでキマってるように見える
名無しさん : 25/04/12
悲壮感漂うシーンがネットミーム化するまではまあ時代の流れだから呑み込む
公式がすり寄るな
名無しさん : 25/04/12
メット付けてないときくらいシワシワ抑えろ
名無しさん : 25/04/12
名無しさん : 25/04/12
>対になるガトー
右手に棒かなんか持ってそう
名無しさん : 25/04/12
>対になるガトー
コックピットから乗り降りする時の足場ワイヤー掴んでるポーズに見える
名無しさん : 25/04/12
通勤電車が急に止まって激怒する吊り革につかまったアナベル・ガトー
名無しさん : 25/04/12
空いた座席を取り合って喧嘩する2人か…
名無しさん : 25/04/12
なんか二人ともポーズもシュールに見えるな
名無しさん : 25/04/12
PS時代のGジェネで凄いことになってた記憶
名無しさん : 25/04/12
>PS時代のGジェネで凄いことになってた記憶
通常時は割と落ち着いてるけどテンションがアップダウンした途端にしわくちゃになる
名無しさん : 25/04/12
名無しさん : 25/04/12
名無しさん : 25/04/12
名無しさん : 25/04/12
立ってる時にこの顔してる状況ってなんだよって想像すると大分おかしくない?ってなる
名無しさん : 25/04/12
>立ってる時にこの顔してる状況ってなんだよって想像すると大分おかしくない?ってなる
モビルトレースシステム付きの機体乗せられてる?
名無しさん : 25/04/12
トイレの大が空いてなかった時のブチギレ顔
名無しさん : 25/04/12
この頬のシワシワって何の表現なんだろう
名無しさん : 25/04/12
名無しさん : 25/04/12
スーツまでシワシワになるのはおかしくない!?
名無しさん : 25/04/12
>スーツまでシワシワになるのはおかしくない!?
そうしないと顔とのバランス悪いし…
名無しさん : 25/04/12
戦争でこうも人は変わるというのを表現するのにめちゃくちゃいい顔
名無しさん : 25/04/12
バトル漫画とかでエネルギー吸われたみたいな顔
名無しさん : 25/04/12
操縦中のシーンならわかるけど普通に立ってこれはどういうシーン想定なんだ…




コメント一覧 (85)
ガンダムログ管理人
が
しました
そういえばお前のことは抱いたことが無かったな…抱かせてくれ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
行けーアルビオン!(競走馬)このままぶっちぎれー!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダム計画白紙になったせいでガンダムで得た戦果までチャラにされて可哀想
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガトー「黙れ!私にも選ぶ権利がある、若い方がいいのだ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
技術者に問題点を懇切丁寧に説明して別途報告書も提出したのにまったく改善されてなくて問いただしたら「あぁさーせん、忙しくて」みたいなこと言ったら立ち上がってこんな感じで怒りそう
ガトーは…なんか威嚇してんじゃね(適当)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ウラキ「嫌だぁぁぁぁ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
右腕上げてオッレーって
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
必死さが違うよ(偏見
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スッゾコラーッ
とか聴こえてくるんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
皆でトイレに並んでるシーンあったな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これは静止画で見るもんじゃないな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガトー「おじさんは怒ってんだぞー!」(これも古いな)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ウラキは顔だけ勇次郎に見えてきた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガトー「よろこんで!!💢」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もう持たん時が来ているのだ
違ったシャアのセリフだった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「カード・ボード系ゲーム」カテゴリの最新記事