名無しさん : 25/04/12




名無しさん : 25/04/12

なんでたってるんだよ


名無しさん : 25/04/12

覚醒技がファイナルフラッシュの方


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/04/12

このまま気合い込めて服破きそう


名無しさん : 25/04/12

動画なら良いけど静止画でこの顔やめなよ!


名無しさん : 25/04/12

もうこれキメすぎだろ


名無しさん : 25/04/12

なんでそんなシワが


名無しさん : 25/04/12

聖戦士ウラキ


名無しさん : 25/04/12

ここまでムキムキだったかな…


名無しさん : 25/04/12

強化人間だろこれ


名無しさん : 25/04/12

食らえ!メガビーム砲!!


名無しさん : 25/04/12

なんかスーツまでシワメキメキでキマってるように見える


名無しさん : 25/04/12

悲壮感漂うシーンがネットミーム化するまではまあ時代の流れだから呑み込む
公式がすり寄るな


名無しさん : 25/04/12

メット付けてないときくらいシワシワ抑えろ


名無しさん : 25/04/12

対になるガトー




名無しさん : 25/04/12

>対になるガトー
右手に棒かなんか持ってそう


名無しさん : 25/04/12

>対になるガトー
コックピットから乗り降りする時の足場ワイヤー掴んでるポーズに見える


名無しさん : 25/04/12

通勤電車が急に止まって激怒する吊り革につかまったアナベル・ガトー


名無しさん : 25/04/12

空いた座席を取り合って喧嘩する2人か…


名無しさん : 25/04/12

なんか二人ともポーズもシュールに見えるな


名無しさん : 25/04/12

PS時代のGジェネで凄いことになってた記憶


名無しさん : 25/04/12

>PS時代のGジェネで凄いことになってた記憶
通常時は割と落ち着いてるけどテンションがアップダウンした途端にしわくちゃになる


名無しさん : 25/04/12

Gジェネのウラキ




名無しさん : 25/04/12

原作




名無しさん : 25/04/12

これコクピットの中のシーンだと思ってたから本編見たら全然違って驚いた




名無しさん : 25/04/12

立ってる時にこの顔してる状況ってなんだよって想像すると大分おかしくない?ってなる


名無しさん : 25/04/12

>立ってる時にこの顔してる状況ってなんだよって想像すると大分おかしくない?ってなる
モビルトレースシステム付きの機体乗せられてる?


名無しさん : 25/04/12

トイレの大が空いてなかった時のブチギレ顔


名無しさん : 25/04/12

この頬のシワシワって何の表現なんだろう


名無しさん : 25/04/12

しわ全部取ってみたけどなんか元々のパーツがあんま似てないな…




名無しさん : 25/04/12

スーツまでシワシワになるのはおかしくない!?


名無しさん : 25/04/12

>スーツまでシワシワになるのはおかしくない!?
そうしないと顔とのバランス悪いし…


名無しさん : 25/04/12

戦争でこうも人は変わるというのを表現するのにめちゃくちゃいい顔


名無しさん : 25/04/12

バトル漫画とかでエネルギー吸われたみたいな顔


名無しさん : 25/04/12

操縦中のシーンならわかるけど普通に立ってこれはどういうシーン想定なんだ…