20250412_075718



名無しさん : 25/04/12

ゼウスシルエットの活躍はこれかららしい




名無しさん : 25/04/12

これから?
???


名無しさん : 25/04/12

もうぶっ壊すような目標ないだろ…


 スポンサードリンク

レクイエムぶち壊す時点で猛活躍だろあれ!


名無しさん : 25/04/12

強奪事件に映ってたけどゼロに出るんだ


名無しさん : 25/04/12

フリーダム強奪事件のこの画像の左側




名無しさん : 25/04/12

>フリーダム強奪事件のこの画像の左側
足ユニットが3つあるから少なくとも2台分のゼウスシルエットが出てるからな


名無しさん : 25/04/12

レクイエムもメサイアも映画でぶっ壊しちゃったし…
…ジェネシス3的なのでも出す?


名無しさん : 25/04/12

オーブでも焼くか


名無しさん : 25/04/12

回想で転がってたしまぁ出るんだろうけど誰が使うんだろ


名無しさん : 25/04/12

ゼウスって一応運命専用になってるけど核機動ならどれでも問題なく使えるらしいな
機体への不可を考慮しなければ暁が使えるくらいだし


名無しさん : 25/04/12

ZEROは前日譚だからそこで活躍するってんなら盗まれたストフリがオーブにゼウスの砲口向けて活躍するのかもしれない


名無しさん : 25/04/12

もう准将とシンちゃんを戦わせるのはやめたってくれんか
アスランは…まあいいか


名無しさん : 25/04/12

こいつがこれ以上活躍する事態が起きちゃダメだろ


名無しさん : 25/04/12

そうか元々オーブの装備だから強奪事件だともう出来てるのか…


名無しさん : 25/04/12

映画で結構な活躍したじゃん!


名無しさん : 25/04/12

福田監督からしたらゼウスシルエットなんて最後の方にちょっとレクイエム破壊しただけの装備なのに何でこんな人気なんだ…?って思ってるのかな


名無しさん : 25/04/12

>福田監督からしたらゼウスシルエットなんて最後の方にちょっとレクイエム破壊しただけの装備なのに何でこんな人気なんだ…?って思ってるのかな
パンフレットにも掲載されてなかったしな…俺あれがなんなのか気になって観た後パンフ買ったんだけど!


名無しさん : 25/04/12

レクイエム第2射阻止
レクイエム発射寸前にトドメの一撃
大活躍なんですけど…


名無しさん : 25/04/12

もう十分脳に焼き付きましたよ?


名無しさん : 25/04/12

デスティニーとセットではそこまでじゃない
アカツキのシーンが印象的過ぎてな





名無しさん : 25/04/12

最後の締め的に特に凝った演出も無くぶっ放すしなデスティニー
あれはあれでいい演出なんだが


名無しさん : 25/04/12

まあ監督ゼウスシルエットでオーブ守るためにレクイエム破壊するシンとかそういうエモいこと一切考えて無くて
ただ単にシンとデスティニーが出番余ってて機体的にも余裕あるからでやらせただけみたいだし活躍とか思ってないんだろ


名無しさん : 25/04/12

地上でこいつが運用されるケースあるの怖すぎだろ!


名無しさん : 25/04/12

>地上でこいつが運用されるケースあるの怖すぎだろ!
ケースというかそれが主目的だし…


名無しさん : 25/04/12

オーブぶっ壊すための装備じゃなかったっけ?


名無しさん : 25/04/12

>オーブぶっ壊すための装備じゃなかったっけ?
オーブで地下に逃げてもその地下ごと破壊できますよって例え話で出ただけだよ!


名無しさん : 25/04/12

フリーダム強奪事件でテロリストがゼウスシルエットを持ち出して暴れたのでは?


名無しさん : 25/04/12

そもそもZEROにデスティニー出てくる余地ある?


名無しさん : 25/04/12

フリーダム強奪の陽動でオーブに向けて大質量おとしが行われるか巨大MAを迎撃するかかな


名無しさん : 25/04/12

アレが使える機体他にもあるのかよ


名無しさん : 25/04/12

>アレが使える機体他にもあるのかよ
というかあれ核動力なら誰でも使えるっぽいしアカツキどころか極論ムラサメでも一発だけなら多分やれる


名無しさん : 25/04/12

ゼウスシルエットって大暴れさせるっても弾数に難あるし装着時は格闘戦できんだろうし劇場版以上の活躍できるんだろうか…?