名無しさん : 25/04/17
名無しさん : 25/04/17
最新作もリリースされた『SDガンダム ジージェネレーション』シリーズより
— ガンダムフィギュア/魂ネイションズ公式 (@gundam_tamashii) April 16, 2025
「ROBOT魂 <SIDE MS> フェニックスガンダム」が商品化決定!
📌https://t.co/eEnmIAiTut
バード形態や突撃状態も再現可能! #魂ウェブ商店 で4月18日16時受注開始!#ガンダムフィギュア #t_robot#Gジェネ #ジージェネ pic.twitter.com/Idw2b9cyn2
📢追加展示情報!🆕#魂ストア にて開催中の「GUNDAM FIGURE EXHIBITION」にて
— TAMASHII NATIONS STORE TOKYO (@tamashii_tnt) April 17, 2025
「ROBOT魂 <SIDE MS> フェニックスガンダム」を追加展示!
肩に装着されている大ボリュームのウイングはフレキシブルに可動!
一部パーツ差し替えによりバード形態や突撃状態も再現出来る!… pic.twitter.com/qL7jaP7hzj
【フェニックスガンダム連動キャンペーン開催!】
— ガンダムフィギュア/魂ネイションズ公式 (@gundam_tamashii) April 16, 2025
期間中にご予約いただいた方全員に
『SDガンダム #ジージェネレーション エターナル』のアプリ内で利用可能な
「SSR フェニックスガンダム(能力解放)」 などが入手できるプロモーションコードをプレゼント!#ガンダムフィギュア #t_robot… pic.twitter.com/SUuBFZDAun
フェニックスガンダム君 宇宙世紀でもありアナザー組でもあるってバフ受けれる幅があまりにも広いのずるくない? pic.twitter.com/CaaUIwaM7V
— 大根おろし (@gaeon_0620) April 16, 2025
785 : 2025/04/17(木) 08:01:23.82
フェニックスガンダムだと…
予想外すぎるのきたわい
スポンサードリンク
786 : 2025/04/17(木) 08:01:59.39
あー昨日エターナルリリースしたからか
787 : 2025/04/17(木) 08:04:29.39
フェニックスって何だよと思ってたけどGジェネ用か
788 : 2025/04/17(木) 08:05:56.30
変化球過ぎて笑うわ
Fまでしかやってないけどこんなの居たな
789 : 2025/04/17(木) 08:09:28.06
懐かしい顔が出てきたな
頭部の差し替え記憶にないんだけどこれなんだったっけ
792 : 2025/04/17(木) 08:35:05.37
フェニックスが出せるならザンスパインとかアクエリアス、ベルフェゴールを出して欲しいな
アクエリアスは何年か前にメタボで試作品が展示されてたけど
793 : 2025/04/17(木) 09:05:36.30
フェニックス結構嬉しい
トルネードも出してくれ
794 : 2025/04/17(木) 10:04:47.35
SDXで出して欲しかったなあ
796 : 2025/04/17(木) 10:29:04.59
フェニックス、リアル頭身だとちょっとかっこ悪いねw
でも、そこがいいw
スパロボのオリジナル機体みたいで
797 : 2025/04/17(木) 10:34:44.83
これはエクストリームと並べたい
名無しさん : 25/04/17
こう見るとウィングのシールドみたいだな
名無しさん : 25/04/17
こりゃあサプライズだぜ
名無しさん : 25/04/17
Gジェネ連携して他のマニアックなMS出ないかな…
名無しさん : 25/04/17
タイミングはいいと思うけどそれでもなんで…?
名無しさん : 25/04/17
フィギュアにゲームのプロモコードつくの久々に見た
名無しさん : 25/04/17
スパロボ新作に出そうだな
名無しさん : 25/04/17
バーニングアタックのエフェクトないと地味だな
名無しさん : 25/04/17
SD体系じゃないんだ…
名無しさん : 25/04/17
>SD体系じゃないんだ…
そっちはSDCSがあるから…
名無しさん : 25/04/17
贅沢言わないからベルフェゴールまで続いて欲しい
名無しさん : 25/04/17
ロボット魂だとガシガシ遊べそう?
名無しさん : 25/04/17
変形がピースミリオンみたいだ
名無しさん : 25/04/17
トルネードも欲しい
ランナーのガンダムNk-Ⅱ表記で笑いたい
名無しさん : 25/04/17
あれこんなにカッコよかったっけ…
名無しさん : 25/04/17
初期gatシリーズのメカデザと同じ人なんだっけ
名無しさん : 25/04/17
Gジェネオリジナルだけど技術的には宇宙世紀でいいの?
名無しさん : 25/04/17
ハルファスも期待していいのか!?
名無しさん : 25/04/17
こんなの見せられたらトライアとインペラトールまで期待しちゃうぞ俺は
名無しさん : 25/04/17
見てるか?コードフェニックス…
いや見なくて良い
名無しさん : 25/04/17
リアル等身のフェニックスの立体珍しいな
名無しさん : 25/04/17
なんか変な突撃以外はありきたりな感じ
名無しさん : 25/04/17
リアル等身の立ち絵見ると意外とのっぺりしてるな…って思ってたはずなのにカッコイイ
名無しさん : 25/04/17
シスクードとトライアも頼むぞ
名無しさん : 25/04/17
膝下のアレンジがいい感じ
名無しさん : 25/04/17
キャリーベースも付けて♥
名無しさん : 25/04/17
変形後の靴の揃え方がイラストと違うのが少し気になる
名無しさん : 25/04/17
値上がりエグいな…
名無しさん : 25/04/17
ガンプラじゃなくて完成品で先に出るとは…
名無しさん : 25/04/17
分類がSDガンダムになってる…
名無しさん : 25/04/17
良いお値段するのにフェザーファンネル用台座は付きませんが地味に酷い
名無しさん : 25/04/17
アクエリアス
ベルフェゴール
デビルガンダムJr.
この辺は欲しい
名無しさん : 25/04/17
アクエリアスは昔Wのロボ魂の展開してた時にしれっと混ざって展示されてたんだけどそこで終わっちゃったからなあ…
名無しさん : 25/04/17
トルネードも!トルネードも出してちょうだい!
名無しさん : 25/04/17
シスクード!シスクード!
名無しさん : 25/04/17
HGでも出してくんないかな…ダメ?






コメント一覧 (59)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リアル頭身だと格好良くならないよな…
ガンダムログ管理人
が
しました
B-CLUBのガレージキットがあるのだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
その後のシリーズではぱっとしない性能に落ち着いちまったが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まるで漫画だな・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
全く兵器でなくスーパーロボットだが、ここからガンダムではない何かが生まれるかもしれない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リアル体型のはあったけど小さいのだったし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
さすがにちょっと興味ある程度では手が出せん…
ガンダムログ管理人
が
しました
キャラクター名だったかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ロボット魂 / 完成品フィギュア」カテゴリの最新記事