名無しさん : 25/04/17

価格
14,300円(税10%込) 13,000円(税抜)

予約開始日
2025年04月18日

発売日
2025年09月

https://tamashiiweb.com/item/15382/


item_0000015382_OimWUtQn_01
item_0000015382_FLfHfk3b_03
item_0000015382_FLfHfk3b_04
item_0000015382_FLfHfk3b_10


名無しさん : 25/04/17




785 : 2025/04/17(木) 08:01:23.82

フェニックスガンダムだと…
予想外すぎるのきたわい



 スポンサードリンク
786 : 2025/04/17(木) 08:01:59.39

あー昨日エターナルリリースしたからか


787 : 2025/04/17(木) 08:04:29.39

フェニックスって何だよと思ってたけどGジェネ用か


788 : 2025/04/17(木) 08:05:56.30

変化球過ぎて笑うわ
Fまでしかやってないけどこんなの居たな



789 : 2025/04/17(木) 08:09:28.06

懐かしい顔が出てきたな
頭部の差し替え記憶にないんだけどこれなんだったっけ



792 : 2025/04/17(木) 08:35:05.37

フェニックスが出せるならザンスパインとかアクエリアス、ベルフェゴールを出して欲しいな
アクエリアスは何年か前にメタボで試作品が展示されてたけど



793 : 2025/04/17(木) 09:05:36.30

フェニックス結構嬉しい
トルネードも出してくれ



794 : 2025/04/17(木) 10:04:47.35

SDXで出して欲しかったなあ


796 : 2025/04/17(木) 10:29:04.59

フェニックス、リアル頭身だとちょっとかっこ悪いねw
でも、そこがいいw
スパロボのオリジナル機体みたいで



797 : 2025/04/17(木) 10:34:44.83

これはエクストリームと並べたい


名無しさん : 25/04/17

こう見るとウィングのシールドみたいだな


名無しさん : 25/04/17

こりゃあサプライズだぜ


名無しさん : 25/04/17

Gジェネ連携して他のマニアックなMS出ないかな…


名無しさん : 25/04/17

タイミングはいいと思うけどそれでもなんで…?


名無しさん : 25/04/17

フィギュアにゲームのプロモコードつくの久々に見た


名無しさん : 25/04/17

スパロボ新作に出そうだな


名無しさん : 25/04/17

バーニングアタックのエフェクトないと地味だな


名無しさん : 25/04/17

SD体系じゃないんだ…


名無しさん : 25/04/17

>SD体系じゃないんだ…
そっちはSDCSがあるから…


名無しさん : 25/04/17

贅沢言わないからベルフェゴールまで続いて欲しい


名無しさん : 25/04/17

ロボット魂だとガシガシ遊べそう?


名無しさん : 25/04/17

変形がピースミリオンみたいだ


名無しさん : 25/04/17

トルネードも欲しい
ランナーのガンダムNk-Ⅱ表記で笑いたい


名無しさん : 25/04/17

あれこんなにカッコよかったっけ…


名無しさん : 25/04/17

初期gatシリーズのメカデザと同じ人なんだっけ


名無しさん : 25/04/17

Gジェネオリジナルだけど技術的には宇宙世紀でいいの?


名無しさん : 25/04/17

ハルファスも期待していいのか!?


名無しさん : 25/04/17

こんなの見せられたらトライアとインペラトールまで期待しちゃうぞ俺は


名無しさん : 25/04/17

見てるか?コードフェニックス…
いや見なくて良い


名無しさん : 25/04/17

リアル等身のフェニックスの立体珍しいな


名無しさん : 25/04/17

なんか変な突撃以外はありきたりな感じ


名無しさん : 25/04/17

リアル等身の立ち絵見ると意外とのっぺりしてるな…って思ってたはずなのにカッコイイ


名無しさん : 25/04/17

シスクードとトライアも頼むぞ


名無しさん : 25/04/17

膝下のアレンジがいい感じ


名無しさん : 25/04/17

キャリーベースも付けて♥


名無しさん : 25/04/17

変形後の靴の揃え方がイラストと違うのが少し気になる


名無しさん : 25/04/17

値上がりエグいな…


名無しさん : 25/04/17

ガンプラじゃなくて完成品で先に出るとは…


名無しさん : 25/04/17

分類がSDガンダムになってる…


名無しさん : 25/04/17

良いお値段するのにフェザーファンネル用台座は付きませんが地味に酷い


名無しさん : 25/04/17

アクエリアス
ベルフェゴール
デビルガンダムJr.
この辺は欲しい


名無しさん : 25/04/17

アクエリアスは昔Wのロボ魂の展開してた時にしれっと混ざって展示されてたんだけどそこで終わっちゃったからなあ…


名無しさん : 25/04/17

トルネードも!トルネードも出してちょうだい!


名無しさん : 25/04/17

シスクード!シスクード!


名無しさん : 25/04/17

HGでも出してくんないかな…ダメ?