これが最新クオリティのシャア

S.H.Figuarts
シャア・アズナブル
『機動戦士ガンダム』より、ジオン公国のエースパイロット「赤い彗星」シャア・アズナブルがS.H.Figuartsに登場。
価格
9,900円(税10%込) 9,000円(税抜)
予約開始日
2025年04月25日
発売日
2025年10月
https://tamashiiweb.com/item/15348/
シャア・アズナブル
『機動戦士ガンダム』より、ジオン公国のエースパイロット「赤い彗星」シャア・アズナブルがS.H.Figuartsに登場。
価格
9,900円(税10%込) 9,000円(税抜)
予約開始日
2025年04月25日
発売日
2025年10月
https://tamashiiweb.com/item/15348/
【商品情報公開】
— ガンダムフィギュア/魂ネイションズ公式 (@gundam_tamashii) April 22, 2025
『#機動戦士ガンダム』より
「S.H.Figuarts シャア・アズナブル」が商品化決定!
📍https://t.co/eEnmIAiTut
美しいプロポーションを追求しつつ、シャアの名シーンを意識し可動ギミックを精査。
一般店頭にて2025年10月発売予定、4月25日予約開始!#ガンダムフィギュア #t_shf pic.twitter.com/ldYD4qBTBn
「機動戦士ガンダム」より可動フィギュア「S.H.Figuarts シャア・アズナブル」が10月発売決定!4月25日より予約開始 https://t.co/sNNA0CPPGT #t_shf #ガンダム pic.twitter.com/N5AKjsVmUD
— HOBBY Watch (@hobbywatch_jp) April 22, 2025
名無しさん : 25/04/22
驚いた顔?

名無しさん : 25/04/22
変な角生えてるのかと思ったよニュータイプエフェクト
名無しさん : 25/04/22
>変な角生えてるのかと思ったよニュータイプエフェクト
さすがにクリアパーツかpetシートでいいだろって思った
名無しさん : 25/04/22
ヘルメットの角が勝手にニョキニョキ成長しだしたらこんな顔もする
名無しさん : 25/04/22
ひとつ持っておくといろいろ遊べそうだ
名無しさん : 25/04/22
ガンダムに向かって走るシーン作らないと
名無しさん : 25/04/22
今まで出てなかったのかこういうの
名無しさん : 25/04/22
名無しさん : 25/04/22
名無しさん : 25/04/22
15センチってそこそこデカいか?
名無しさん : 25/04/22
ケツアゴもつけろ
名無しさん : 25/04/22
(素顔パーツないんだ…)
名無しさん : 25/04/22
初代の方なんだ
名無しさん : 25/04/22
マジでプロポーションいいな…
名無しさん : 25/04/22
ちょうどシャアをおもちゃにしたかったから助かる
名無しさん : 25/04/22
1st名義だけどあまりアニメに寄せてないしジークアクス版とも言い張れそうだな
名無しさん : 25/04/22
高くね?今アーツって1万するの?
名無しさん : 25/04/22
>高くね?今アーツって1万するの?
悟空とかが特別価格で安いだけで今はまあこんなもんです…
名無しさん : 25/04/22
可動は1万
無可動は2万かだら今
名無しさん : 25/04/22
名無しさん : 25/04/22
二の腕だいぶパツパツだな…
名無しさん : 25/04/22
アーツぐらいのサイズが遊びやすくてちょうどいい
名無しさん : 25/04/22
アーツって穴とかに穴開いてないから飾りにくいんだよな
名無しさん : 25/04/22
パイロットの可動フィギュアって今までどんくらい出たんだろ
名無しさん : 25/04/22
ぶっちゃけガンダムのパイロットのアクションフィギュアあってもあんま遊ばないというか…
名無しさん : 25/04/22
>ぶっちゃけガンダムのパイロットのアクションフィギュアあってもあんま遊ばないというか…
パイロットはポーズ付けてガンプラの横に立たせて置くだけでもいい分ハードル低いと思うんだけどなぁ
名無しさん : 25/04/22
MSの方で遊ぶものだしな
名無しさん : 25/04/22
シャアは遊びやすいだろ
名無しさん : 25/04/22
各種表情写真がその手のコラに使われそうだな
名無しさん : 25/04/22
欲しいか欲しくないかで言われたらめっちゃ欲しい





コメント一覧 (57)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
約11年を経ての商品化は歴代でも最長かもしれない
ガンダムログ管理人
が
しました
シャアとクワトロはかなり遊べるだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プルとプルツーとソシエとシャル(JK)を出せ
特にまだ商品化されてないシャル(JK)が欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いくら遺言でも不受理でしょう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオング造形師 「まだ作っていませんし仮に作ったとしても監修中です…偉い人にはそれが分からんのですよ…」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
並べられるな・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ようやくか!
ガンダムログ管理人
が
しました
そうなるとカミーユもほしくなるな…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
誰か1人くらいはいそう、というか見てみたい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
付属の顔パーツだけで笑うかも。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
悲しいけど固定ポーズのフィギュアやアクスタでいいかってなるのよね
ガンダムログ管理人
が
しました
正義のガンダムパンチをぶつけたい
ガンダムログ管理人
が
しました
もう少し華奢にして頭身落としてほしいけど自立させるため仕方ないのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
早くも魔改造されたのかと思ったw
NT感覚のエフェクトか
ガンダムログ管理人
が
しました
やっとシャアで遊べる!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「人間キャラグッズ」カテゴリの最新記事