名無しさん :2025/04/24(木)




631 : 2025/04/24(木) 21:08:34.428

短編とはいえ結構作画良くない?
UCエンゲージといいこういう所に力入れるのは良いね😎





643 : 2025/04/24(木) 21:11:33.754

>>631
シードフリーダムの平井絵じゃなくて放送当時のちょっと違うわって作画なのが好き嫌い分かれそうやなとは思った



 スポンサードリンク
93 : 2025/04/24(木) 20:50:15.45

ストフリとインジャの演出すげー長かったな


117 : 2025/04/24(木) 20:50:51.26

ストフリがドラグーン突撃させる攻撃なんかアニメでやってた?スペシャルエディションとかのシーンか?


174 : 2025/04/24(木) 20:52:00.59

>>117
ストフリがレジェンドのようなビームスパイクついてるのなんて初めて見たわ



182 : 2025/04/24(木) 20:52:16.23

>>117
アニメはドラグーンとフルバーストに誰も対応できず蜂の巣になって終わるだけだったよ
ドラグーンが剣みたいになって襲いかかるのは00からじゃない?



151 : 2025/04/24(木) 20:51:27.08

ドラグーンがソードになったり合体してて草

no title

no title



175 : 2025/04/24(木) 20:52:01.13

>>151
すまんけどGNファングじゃんこれ



177 : 2025/04/24(木) 20:52:02.15

>>151
これがあったからストフリになったのか



181 : 2025/04/24(木) 20:52:11.09

>>151
レジェンドのビームスパイクの前身か



195 : 2025/04/24(木) 20:52:31.18

>>151
かっけえなこれ



213 : 2025/04/24(木) 20:53:03.07

>>151
AGE FXのあれやんけ🤩



235 : 2025/04/24(木) 20:53:46.83

>>151
レジェンドで突撃させる描写あるし逆輸入してもええんちゃうかな



264 : 2025/04/24(木) 20:54:39.74

>>151
ビームスパイクは元々出来たらしいけど合体は悪のりだろこれ 許す



291 : 2025/04/24(木) 20:55:10.87

>>151
アニメでやってないことをやるな



188 : 2025/04/24(木) 20:52:19.22

ストフリのモーションいまいちじゃね?


218 : 2025/04/24(木) 20:53:15.72

>>188
強すぎるのもゲームにならない

ストフリはフリーダムに毛が生えたぐらいでいい



20 : 2025/04/24(木) 20:48:11.52

ラクスは稼働前のデータだと疾風迅雷+EN回復だった


37 : 2025/04/24(木) 20:48:43.30

>>20
これ重要情報やんけ



51 : 2025/04/24(木) 20:49:05.55

>>20
新キャラ全て疾風迅雷説浮上🥺



86 : 2025/04/24(木) 20:50:01.47

>>20
疾風迅雷って既存機体でいる?
もしかしてアストレイ疾風迅雷だらけになるのか



99 : 2025/04/24(木) 20:50:26.93

>>20
30日実装予定のUR、SSRは疾風迅雷の可能性大か



121 : 2025/04/24(木) 20:50:58.98

>>20
てことはストフリもほぼそれか…シナジーが無いな



171 : 2025/04/24(木) 20:51:56.55

>>20
要らんなぁ



名無しさん : 25/04/24

なんだよドラグーンストライクって…



名無しさん : 25/04/24

ストライクフリーダムにドラグーンが搭載された前フリですわ


名無しさん : 25/04/24

そりゃぶっつけ本番でストフリに積むのは変だと思わないでもなかったけどさ…よりによってそこに挟む?


名無しさん : 25/04/24

SEEDとDESTINYの間…?
僕は鬱になって引きこもってた筈じゃない?


名無しさん : 25/04/24

廃人になってたキラにMSを…?


名無しさん : 25/04/24

ドラグーンが一般化したらガンバレルの立場無くない?


名無しさん : 25/04/24

空白期間の話自体はアストレイやエクリプスがあったが今回は平穏と思われた准将の療養期間が脅かされる話なのが酷くて笑ってしなう


名無しさん : 25/04/24

無印最終回から運命1話の間のキラって砂浜アスランと歩いてたらカナードすれ違ったシーンくらいしか出てない?


名無しさん : 25/04/24

ドラグーンストライクの存在は分かるけど戦間期にオーブとザフトの間でいざこざ起きてたっぽいのやばくない?


名無しさん : 25/04/24

オーブの地下をちょっと公開スペシャル


名無しさん : 25/04/24

種死と種自由の間を繋げます←わかる
種と種死←いま!?


名無しさん : 25/04/24

闇に堕ちろキラ・ヤマト


名無しさん : 25/04/24

インパルスもなんか新しいシルエット欲しいな
こうアーモリーワン襲撃前にテストしてたとかで一つ


名無しさん : 25/04/24

これって種運命前に壊れた状態のキラを戦わせてたってこと?


名無しさん : 25/04/24

>これって種運命前に壊れた状態のキラを戦わせてたってこと?
戦士なんだから戦わないと
うつ状態のキラにクルーゼが使ってたドラグーン使わせるのか…


名無しさん : 25/04/24

シン…シンを乗せよう
アスランでもいいから


名無しさん : 25/04/24

シンはまだ学生だしアスランはアスランでムラサメのテストですわ


名無しさん : 25/04/24

そもそも種死始まる頃にドン底までぶっ壊れてるのは確定事項でその底がきもち浅いか深いかの違いでしかないもんな…


名無しさん : 25/04/24

>そもそも種死始まる頃にドン底までぶっ壊れてるのは確定事項でその底がきもち浅いか深いかの違いでしかないもんな…
壊れてたのは種最終回直後で種死開始時点ではある程度戻ってるよ


名無しさん : 25/04/24

>壊れてたのは種最終回直後で種死開始時点ではある程度戻ってるよ
ある程度(スープを飲まずにスプーン上げ下げ)


名無しさん : 25/04/24

>>壊れてたのは種最終回直後で種死開始時点ではある程度戻ってるよ
>ある程度(スープを飲まずにスプーン上げ下げ)

それは種最終回の一ヶ月後とかだよ
種死はその2年後


名無しさん : 25/04/24

種直後そこまで2人ともおかしくないよね


名無しさん : 25/04/24

>種直後そこまで2人ともおかしくないよね
直後のキラはまあヤバい
種死だとユニウスセブンで親父の亡霊くらったアスランのメンタルがぐちゃぐちゃでキラはある程度安定してる
最後に議長と相対してダメージくらうけど


名無しさん : 25/04/24

種直後は多少マシだったキラが種死ぐらいまで壊れる話でもいい
種直後はもっと酷いキラが種死ぐらいまで持ち直す話でもいい
自由を経た今どっちでもいけるのがキラの強みだ


名無しさん : 25/04/24

というか誰と戦うんだろドラグーンストライク


名無しさん : 25/04/24

>というか誰と戦うんだろドラグーンストライク
なんか知らんゲイツが出てくるみたいだからゲリラ討伐?





名無しさん : 25/04/24

2年は平和だったんじゃなかったのラクス


名無しさん : 25/04/24

今回はただのテストパイロットだよ
まぁ変なテロに巻き込まれるかもだけど


名無しさん : 25/04/24

種一年後くらいに社会復帰のリハビリとして開発の手伝いしてたら想定外の遭遇戦がありましたくらいならキラのメンタルの辻褄も合うかなぁ


名無しさん : 25/04/24

相方のムラサメのライフルも含めるとアカツキ用の装備のデータ取り用だろうからなこいつ




名無しさん : 25/04/24

むしろこの合間のエピソードが挟まってるからこそ種死の時にちょっとだけ持ち直したんじゃないか疑惑まであるキラ君


名無しさん : 25/04/24

またストライクが酷使されるのか


名無しさん : 25/04/24

>またストライクが酷使されるのか
ストライクはフラガ少佐と一緒に爆散しましたわ


名無しさん : 25/04/24

バッテリー機かつフェイズシフト装甲のストライクでドラグーンなんて実用性あるのかな…


名無しさん : 25/04/24

>バッテリー機かつフェイズシフト装甲のストライクでドラグーンなんて実用性あるのかな…
だから准将が使うんだろ


名無しさん : 25/04/24

よく考えたらバッテリー機でドラグーンとか無茶やってるのアカツキがいたな


名無しさん : 25/04/24

条約発動直後だから核エンジンなんて無理なタイミングか


名無しさん : 25/04/24

ムウさんが生きてるはずだから…探して乗せてあげようよラクス


名無しさん : 25/04/24

>ムウさんが生きてるはずだから…探して乗せてあげようよラクス
とても残念ですがローエングリンの直撃を受けて生きている人間はいませんわ


名無しさん : 25/04/24

ラクスがDestinyでフリーダムのハッチを開ける鍵を出すのを少ししぶってたのって無印のラストバトルだけじゃなくてこの話も関係する事になるのかね