名無しさん : 25/04/28
名無しさん : 25/04/28

ミリアリアになんで言ったのかは省かれてるからGジェネでSEED知った人だとあの台詞とか知らないっぽい


名無しさん : 25/04/28

彼氏殺された直後に軽口で知らずにバカで役立たずのナチュラルの彼氏でも死んだか?盾言ったらキレながら
「トールが、トールがいないのに……何でこんな奴!こんな奴がここにいるのよ!?」
って号泣されて直後にフレイに射殺されかけてマジで反省した


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/04/28

ミリアリアはついスイッチ入っちゃっただけ
いきなり現れて銃ぶっぱするフレイはなんなの



名無しさん : 25/04/28

>ミリアリアはついスイッチ入っちゃっただけ
>いきなり現れて銃ぶっぱするフレイはなんなの

最初からブチギレてるだけだけど?


名無しさん : 25/04/28

親父殺した宇宙の化け物の組織の一員でキラまで失ってるしフレイがこうなるのも仕方ない


名無しさん : 25/04/28

ついカッとなっても隣のやつがあり得ないくらいブチ切れてたら冷静になるよね


名無しさん : 25/04/28

戦争モノとして考えたら敵の捕虜が軽口言ってたら銃向ける奴が現れるくらいは別に普通だろ


名無しさん : 25/04/28

それはそれで知らない人が何言ってんだろ…?って調べたらディアッカの評価が迂闊で残念に固定されるか


名無しさん : 25/04/28

包丁持ち出すやつよりは銃持ってるやつのほうが冷静な感じはする


名無しさん : 25/04/28

そういや捕虜の監視めんどくせえからその場で殺してた映画あったな


名無しさん : 25/04/28

撃ち殺されそうになった直後の顔がやたらとカッコいいディアッカ・エルスマン




名無しさん : 25/04/28

ピンポイントでほんとに彼氏死んでるとは思わないじゃん…


名無しさん : 25/04/28

殺そうとしてたのに妨害するしディアッカ視点だとぐちゃぐちゃ過ぎる


名無しさん : 25/04/28

このあとなんやかんやあったとしても
よくもまあ自分を刺殺しようとした女にプロポーズして一時的とはいえいい感じになれるな


名無しさん : 25/04/28

狡猾で残忍だったことがない男


名無しさん : 25/04/28

こいつの狡猾なところはその後の立ち回りだからね
なんでザフト軍に戻って来れるの?


名無しさん : 25/04/28

アスランと合流したときの
トール殺したの こいつ
も結果オーライとはいえ割とギリギリだよね


名無しさん : 25/04/28

アスランとミリアリアが種死になると普通に会話してるのが地味にすごい


名無しさん : 25/04/28

令和らしい配慮が行き届いた表現だ…




名無しさん : 25/04/28

やめてよね


名無しさん : 25/04/28

昨夜はキラの部屋にいたんだから!


名無しさん : 25/04/28

種ちゃんと見てないから分からなかったけどここがやめてよねのところなのか


名無しさん : 25/04/28

誰も幸せになれないシーン


名無しさん : 25/04/28

焚き付けたフレイ本人も驚いてるシーン


名無しさん : 25/04/28

>焚き付けたフレイ本人も驚いてるシーン
ここらへんでこういうの見てるからこそサイに謝ったり可哀想なキラ!にも繋がってくるしな


名無しさん : 25/04/28

まるで戦いに疲れ果てて些細なことでカリカリしてしまっているように見える…


名無しさん : 25/04/28

戦いに疲れ果ててるけどそれはそれとして友達の婚約者を 取った優越感に浸ってるシーンでもある


名無しさん : 25/04/28

こうなるように導いたようなモンなのにフレイも驚いてるのなんかこう…CEって感じ


名無しさん : 25/04/28

この後のサイがね…


名無しさん : 25/04/28

まあ和解してるしサイは優しいから本人が当時を振り返ったらこう言いそう


名無しさん : 25/04/28

情緒不安定な10代の子供に戦争なんてやらせるな


名無しさん : 25/04/28

それでも守りたい世界があるんで…


名無しさん : 25/04/28

Gジェネのダイジェストだと全体的にフレイの功罪両方が消えてて何なんだこの子…?となるぞ


名無しさん : 25/04/28

SEED見たこと無かったから今回ジージェネのダイジェストでバルトフェルドが再登場した時爆死しなかったっけ…?ってなった


名無しさん : 25/04/28

>SEED見たこと無かったから今回ジージェネのダイジェストでバルトフェルドが再登場した時爆死しなかったっけ…?ってなった
あの人はまだ地上で爆発だからマシって言うか…


名無しさん : 25/04/28

Gジェネは本当に序盤のあれやこれがマイルドになってるからアニメ見ると驚くと思う