名無しさん : 25/04/28
名無しさん : 25/04/28
ミリアリアになんで言ったのかは省かれてるからGジェネでSEED知った人だとあの台詞とか知らないっぽい
名無しさん : 25/04/28
彼氏殺された直後に軽口で知らずにバカで役立たずのナチュラルの彼氏でも死んだか?盾言ったらキレながら
「トールが、トールがいないのに……何でこんな奴!こんな奴がここにいるのよ!?」
って号泣されて直後にフレイに射殺されかけてマジで反省した
名無しさん : 25/04/28
ミリアリアはついスイッチ入っちゃっただけ
いきなり現れて銃ぶっぱするフレイはなんなの
名無しさん : 25/04/28
>ミリアリアはついスイッチ入っちゃっただけ
>いきなり現れて銃ぶっぱするフレイはなんなの
最初からブチギレてるだけだけど?
名無しさん : 25/04/28
親父殺した宇宙の化け物の組織の一員でキラまで失ってるしフレイがこうなるのも仕方ない
名無しさん : 25/04/28
ついカッとなっても隣のやつがあり得ないくらいブチ切れてたら冷静になるよね
名無しさん : 25/04/28
戦争モノとして考えたら敵の捕虜が軽口言ってたら銃向ける奴が現れるくらいは別に普通だろ
名無しさん : 25/04/28
それはそれで知らない人が何言ってんだろ…?って調べたらディアッカの評価が迂闊で残念に固定されるか
名無しさん : 25/04/28
包丁持ち出すやつよりは銃持ってるやつのほうが冷静な感じはする
名無しさん : 25/04/28
そういや捕虜の監視めんどくせえからその場で殺してた映画あったな
名無しさん : 25/04/28
名無しさん : 25/04/28
ピンポイントでほんとに彼氏死んでるとは思わないじゃん…
名無しさん : 25/04/28
殺そうとしてたのに妨害するしディアッカ視点だとぐちゃぐちゃ過ぎる
名無しさん : 25/04/28
このあとなんやかんやあったとしても
よくもまあ自分を刺殺しようとした女にプロポーズして一時的とはいえいい感じになれるな
名無しさん : 25/04/28
狡猾で残忍だったことがない男
名無しさん : 25/04/28
こいつの狡猾なところはその後の立ち回りだからね
なんでザフト軍に戻って来れるの?
名無しさん : 25/04/28
アスランと合流したときの
トール殺したの こいつ
も結果オーライとはいえ割とギリギリだよね
名無しさん : 25/04/28
アスランとミリアリアが種死になると普通に会話してるのが地味にすごい
名無しさん : 25/04/28
名無しさん : 25/04/28
やめてよね
名無しさん : 25/04/28
昨夜はキラの部屋にいたんだから!
名無しさん : 25/04/28
種ちゃんと見てないから分からなかったけどここがやめてよねのところなのか
名無しさん : 25/04/28
誰も幸せになれないシーン
名無しさん : 25/04/28
焚き付けたフレイ本人も驚いてるシーン
名無しさん : 25/04/28
>焚き付けたフレイ本人も驚いてるシーン
ここらへんでこういうの見てるからこそサイに謝ったり可哀想なキラ!にも繋がってくるしな
名無しさん : 25/04/28
まるで戦いに疲れ果てて些細なことでカリカリしてしまっているように見える…
名無しさん : 25/04/28
戦いに疲れ果ててるけどそれはそれとして友達の婚約者を 取った優越感に浸ってるシーンでもある
名無しさん : 25/04/28
こうなるように導いたようなモンなのにフレイも驚いてるのなんかこう…CEって感じ
名無しさん : 25/04/28
この後のサイがね…
名無しさん : 25/04/28
まあ和解してるしサイは優しいから本人が当時を振り返ったらこう言いそう
名無しさん : 25/04/28
情緒不安定な10代の子供に戦争なんてやらせるな
名無しさん : 25/04/28
それでも守りたい世界があるんで…
名無しさん : 25/04/28
Gジェネのダイジェストだと全体的にフレイの功罪両方が消えてて何なんだこの子…?となるぞ
名無しさん : 25/04/28
SEED見たこと無かったから今回ジージェネのダイジェストでバルトフェルドが再登場した時爆死しなかったっけ…?ってなった
名無しさん : 25/04/28
>SEED見たこと無かったから今回ジージェネのダイジェストでバルトフェルドが再登場した時爆死しなかったっけ…?ってなった
あの人はまだ地上で爆発だからマシって言うか…
名無しさん : 25/04/28
Gジェネは本当に序盤のあれやこれがマイルドになってるからアニメ見ると驚くと思う





コメント一覧 (102)
ガンダムログ管理人
が
しました
フレイは元々キレてるところにミリィがキレてる(あの温厚なミリィがキレるってよっぽどの事態である)のを目撃して加勢しようとしてる
ミリアリアは我に返った
ガンダムログ管理人
が
しました
こっちが上位だったか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でもダイジェストなら手心を加えるのもありかな…ともなる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
原作観てない作品はそういうカットされた部分がいろいろあっても気づけないんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ディアッカはこの場面だった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
その後に、フレイもその程度だからなかったことにって言った後なのだから、
婚約者を寝とった扱いは違うんじゃないの?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
捕虜として捕まったのに脱走に巻き込まれて「自由に帰れるけど帰らないことを選んで自軍から脱走」とかいう歴代でも恐らくオンリーワンな立ち回りをしている男
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ミリアリアを怒らせたその言葉言ってみて
宇宙のバケモノ
どうなるか見てみたい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
少しでも理解できない行動したキャラのことすぐ「頭おかしい奴」って突き放してる印象なんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ディアッカもいい奴ではあるが、今のミリアリアは一人で生きていくのが似合ってると思う いつかは誰かと家庭を持つにせよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ミリアリアはフレイの姿を見て己を客観視できてとっさにフレイを止めに入る
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
うん、映画やアニメの本編中に限らずリアルの戦場とかでもかなり・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
・・・・・無能リマスターのせいでだいぶ格が落ちてしまったけど
ガンダムログ管理人
が
しました
キラたちとであって変わって、成長したよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それがフレイの方から求愛してくるなんてもうキラは辛抱たまらんわな。
まあ、フレイもラクスが出てきてから二番以下の美人になったけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ナチュラルとはいえ同年代の異性にこう言う態度だから彼女が出来ないのかと頭抱えるイザーク母
劇場版でシホを連れて護衛するイザーク
息子が!ついに!女の子を!私の前に連れてきたわぁぁぁぁあああ!!!
と、クーデターそっちの毛でヒャッホイするイザーク母
種フリのあのシーン見た後だとこんな姿が浮かぶ不思議
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事