0:2025年05月12日 22:44
例えばモンシア
・モビルスーツを私的に利用して模擬戦を無許可で行う
・それで負けた腹いせに、下手をすれば死人が出ることはおろかアルビオンが轟沈して全員殉職になる危険性もあるような細工を施した着艦妨害
・原作アニメで周りから咎められても何が悪いか、加害者側が全く理解していない
・アルビオンのシナプス大佐は怪我人のバニング大尉にすべてを任せていた
次にコウ
アルビオンから脱走して、敵のテ〇リストのモビルアーマーを修理していたのに、それでしれっと戻ってきてガンダム試作一号機のパイロットを続けるつもりの図太さ
なんなんだこの艦のメンバーは…

・モビルスーツを私的に利用して模擬戦を無許可で行う
・それで負けた腹いせに、下手をすれば死人が出ることはおろかアルビオンが轟沈して全員殉職になる危険性もあるような細工を施した着艦妨害
・原作アニメで周りから咎められても何が悪いか、加害者側が全く理解していない
・アルビオンのシナプス大佐は怪我人のバニング大尉にすべてを任せていた
次にコウ
アルビオンから脱走して、敵のテ〇リストのモビルアーマーを修理していたのに、それでしれっと戻ってきてガンダム試作一号機のパイロットを続けるつもりの図太さ
なんなんだこの艦のメンバーは…

関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です
テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html
テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html
コメント一覧 (130)
陰謀のためとはいえ、ジャミトフのやること多くて過労でぶっ倒れそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ティターンズが結成される前夜くらいの時期だもの
軍紀もゆるゆるなんでしょうね
特にモンシア中尉なんかは一年戦争の生き残りとしてブイブイ言わせてたんだろうし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
全体通して見てもまともな人って敵味方問わず数えるくらいしかいなさそうな・・・
ともあれ、徐々にコウを認めていく感じがモンシアには見て取れるから嫌いになれんのよな
個人的には友情物語をベタに演出して、それこそ旧漫画版みたいに殉職しても良かったかもw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
兵士として以前に人としてヤバい
ガンダムログ管理人
が
しました
メンバー外だとこいつのヤバさは極刑レベル
何わろてんねん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まー一年戦争を最前線で戦い抜いたパイロットが腕も未熟な新人にガンダムも女も持ってかれるって考えたらストレスやゔぁいはやゔぁいんだろうな
それでやっていい事ではないんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コウ達はトリントン基地のテストパイロットで
モンシア達は休暇中招聘食らっただけだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
平時には使い道がない強襲揚陸艦が母艦だし通常部隊では使いづらいはみ出し者の寄せ集めなんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろアニメ描写されてる問題のない連邦軍の部隊の方が少ないんじゃない?WB隊しかり、コジマ大隊、ネェルアーガマ隊、スペース・アーク隊とか・・・
ロンドベルとシェザール隊ぐらいじゃね、まともなの
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオン贔屓しか頭になさそう
ガンダムログ管理人
が
しました
重言ですね
国語やり直してください
ガンダムログ管理人
が
しました
もうめちゃくちゃよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム0083」カテゴリの最新記事