バンナム「射撃最強はスレッタ」
102 : 2025/05/17(土) 18:41:50.57
>>94
支援なのに…
118 : 2025/05/17(土) 18:43:15.94
>>102
スーコネのキラ様がシロー如きに負けてるのはええんか…?
スポンサードリンク
105 : 2025/05/17(土) 18:42:13.86
>>94
シローなんでこんな高いの?
倍返しだぁー!で全部外してたろ?
120 : 2025/05/17(土) 18:43:28.29
>>105
あれは当てるつもりで撃ってねーからな
123 : 2025/05/17(土) 18:44:01.17
>>105
あれはきっと注意を自分にむけるためで当てるのが目的じゃなかっただけなんだ
130 : 2025/05/17(土) 18:44:42.84
>>105
倍返しはグフカスが移動する前提で射撃してる ノリスはそれを読んで回避行動をしないことで回避したんだよなあ
ノリスがまじで何手も上手だっただけ
150 : 2025/05/17(土) 18:47:11.55
>>105
倍返しはノリスが避ける前提で撃ってるだろ
ノリスは見破って動かなかったから当たらなかった
124 : 2025/05/17(土) 18:44:05.63
>>94
気が付いたら持ってた変なおじさんSSRのくせに射撃NO4なのかよw
148 : 2025/05/17(土) 18:47:03.01
>>124
その人MS開発以前のジオン戦車教導団で教官やってた人だから、下手したらジオンで一番優秀な射撃ができる人だぞ
MS適正なくて落ちぶれたけど
…あれ?なんでこの普通にMS乗ってんだ?!
154 : 2025/05/17(土) 18:47:35.74
>>124
射撃特化の戦車乗りなんでまぁ
96 : 2025/05/17(土) 18:41:15.27
ソシャゲのステータスにキレてたら気が狂うぞ
108 : 2025/05/17(土) 18:42:32.47
実際今後追加されるだろうURキャラで射撃最強って誰かしら
やっぱガロード?
121 : 2025/05/17(土) 18:43:35.68
>>108
00のヒトかね
126 : 2025/05/17(土) 18:44:23.72
何だかんだたぬきの操縦技術は劇中でズバ抜けてたし…
それよりドロップおじさんの射撃値の方がやり過ぎだろ
188 : 2025/05/17(土) 18:50:48.04
00視聴途中だけどロックオンさんが雑に射撃盛られたりそういうもんじゃ無いの?
ソンネン某よりは納得行くだろ
304 : 2025/05/17(土) 19:05:18.73
>>188
でも500超えないんだよなあ……スカウト射撃トップはシャギア・フロストの578
204 : 2025/05/17(土) 18:53:12.86
221 : 2025/05/17(土) 18:55:55.58
>>204
デュバル少佐はスキルが優秀っすよ、やはりヅダは素晴らしい
235 : 2025/05/17(土) 18:57:40.59
射撃のソンネン
格闘のエド
最強の2人
241 : 2025/05/17(土) 18:59:06.72
それこそサンボルでイオが射撃の腕求められるシーンなかったっけ?うろ覚えだが。私のなかではシローの次にイオが射撃うまいイメージある。ロックオンストラトスはまた別物な感じw
288 : 2025/05/17(土) 19:04:44.48
700超えSSR
射撃
ソンネン、ポゥ、アミダ姐さん
格闘
ハレルソン、ドズル
覚醒
なし(最大値がシュウジの586)
365 : 2025/05/17(土) 19:11:52.00
>>288
ソンネンって奴強いって言うから持ってたか調べてたら持ってたわ!たしかガンプラタグで一生一致する未来見えなくて放置してたわ
371 : 2025/05/17(土) 19:12:50.79
>>365
そのソンネン弱そう
688 : 2025/05/17(土) 19:52:22.48
おはガチャ回したらアミダ姐さん当たったけどスウェー持ちアタッカーとかいう大当たり枠なんだな
さすが鉄血最強パイロット
725 : 2025/05/17(土) 19:56:39.14
>>688
あと射撃700超で非常に高い
ソンネンの影に隠れがちだけど強SSRだよ
BANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ)
2025-04-26




コメント一覧 (52)
ガンダムログ管理人
が
しました
持ってないからわからんけど
漫画だと空き缶を的にして全弾外してたし
ガンダムログ管理人
が
しました
ソシャゲなんてそんなもの
ガンダムログ管理人
が
しました
キンケドゥとか射撃格闘覚醒全部平均だからマジで弱い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実質1割デバフ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スカウト版のホルダー服と一般パイスーは同ランク内だとトップ圏落ちする
ガンダムログ管理人
が
しました
アビリティを全部覚えるレベル45ぐらいで止めてビグ・ザムに乗せてたけど勿体ないことしてたな…
最大まで鍛えたらマップ兵器が更にヤバくなりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
同じUR支援のルシーニュ&アスナ、フェニックス&マークより強い
ガンダムログ管理人
が
しました
命中と技量も
ガンダムログ管理人
が
しました
照準の狂った戦車でカンで補正しろって無茶振り受けて普通にあてているし
ガンダムログ管理人
が
しました
今度交換する時はURフェニックスとマークに交換しようと思ってるがURエアリアルの方が良いのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エターナル知らん人もビギナーもコメントしやすいんじゃないかな
面倒くさいから詳細は詳しい人に任せるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガル(マ←コレがダメなのおかしいだろw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あのファンネルって、中身が居てスレッタは操っているというよりも命令して動いて貰ってる側面が強いから
本当に射撃が上手かどうかは微妙ではある
中身のないキャリバーンに乗ったときには射撃よりも高い回避技術に目が行ったな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンドが凄まじいだけで素の操縦は学校の課題クリアできないレベルって、それ散々描写されてるから
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事