名無しさん : 25/05/18
◤━━━━━━
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) May 17, 2025
SDガンダム #ジージェネエターナル
ユニットを紹介!
━━━━━━━◢
現在開催中の強敵襲来イベントで獲得できるユニット
SSR「オーヴェロン(アーマー形態)」を紹介!#Gジェネ #ジージェネ pic.twitter.com/3F8XlFhyJD
オーヴェロン、ZZのシリーズで使えるの良いですね。 pic.twitter.com/jyt4BGca14
— 加藤雅隆 (@interhaittel) May 17, 2025
名無しさん : 25/05/18
ハマーンが死んで半年後の話だから
名無しさん : 25/05/18
現状移動4射程4は辛いものがある
名無しさん : 25/05/18
見た目は好き
名無しさん : 25/05/18
ジャスティスのズゴックみたいなもんだから
名無しさん : 25/05/18
作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム
名無しさん : 25/05/18
>作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム
作った時期もZZの後
名無しさん : 25/05/18
ハマーンが死んで半年後の話だから
名無しさん : 25/05/18
現状移動4射程4は辛いものがある
名無しさん : 25/05/18
見た目は好き
名無しさん : 25/05/18
ジャスティスのズゴックみたいなもんだから
名無しさん : 25/05/18
作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム
名無しさん : 25/05/18
>作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム
作った時期もZZの後
名無しさん : 25/05/18
フルアーマーオーヴェロンも居るよ
名無しさん : 25/05/18
>フルアーマーオーヴェロンも居るよ
ジオ脱いでメッサーラと合体した奴だっけ…
名無しさん : 25/05/18
>>フルアーマーオーヴェロンも居るよ
ジオ脱いでメッサーラと合体した奴だっけ…
そっちは第三形態で
フルアーマー百式改をオマージュしたみたいなやつがある
名無しさん : 25/05/18
ヴァルプルギスって面白いんです?
名無しさん : 25/05/18
>ヴァルプルギスって面白いんです?
俺は好き漫画全部揃えたし
ただシロッコハマーンの部分はあんまりかなってマシロくんとこの話は面白い
名無しさん : 25/05/18
ヴァルプルギスはメカデザインが最高に良いよ
絵も綺麗だし設定はワクワクする
名無しさん : 25/05/18
マシロくんをGジェネは早く出して
名無しさん : 25/05/18
シロッコとかいう死んでからも迷惑なやつ
名無しさん : 25/05/18
作品ごと付き合えないってならずに読めれば好きになると思うマシロ
83 : 2025/05/17(土) 15:11:11.73
今更だけどオーヴェロンって所属エゥーゴなんだ
693 : 2025/05/17(土) 17:14:09.26
オーヴェロンアーマー形態ってことは
オーヴェロンガンダム形態も来るってことか
パイロットはハマーンの妹だっけ
698 : 2025/05/17(土) 17:16:41.52
700 : 2025/05/17(土) 17:16:58.39
>>693
シロッコの身体のスペアみたいなもんがパイロット
ハマーンの妹はキュベレイの新型、大昔のゲームにも実はでていたハマーンの妹
699 : 2025/05/17(土) 17:16:50.62
オーヴェロンのパイロットもたのむわ
701 : 2025/05/17(土) 17:17:29.14
ヴァルプルギスはZZの派生機も出てきたよな
名前忘れたけど
714 : 2025/05/17(土) 17:20:46.03
>>701
ヘッジホッグだな
正確にはそれを更に改造したファーブニルだけど
733 : 2025/05/17(土) 17:26:27.45
>>714
こんなの居るんか、色のせいかMk5思い出すな
856 : 2025/05/17(土) 14:20:16.64
サイコロはちょくちょく使ってる動画あるけどオーヴェロンは全くみないな
865 : 2025/05/17(土) 14:21:29.40
>>856
オーヴェロンはアタッカーだからな…
Iフィールド持ちは数が限られてるけど、アタッカーはいくらでもいるというか、席が少ないというか
871 : 2025/05/17(土) 14:23:22.76
>>856
一撃必殺って開発の耐久いないんすよね
ジャスティスいないならサイコロでも選択肢に入っちゃう
895 : 2025/05/17(土) 14:29:53.14
>>871
サイコロ使うくらいならスーパーハイペリオン使った方がいいね
904 : 2025/05/17(土) 14:31:43.31
>>871
グレイズアインでええやろ
910 : 2025/05/17(土) 14:34:31.95
>>904
あいつ一撃必殺なのか
デバフが1マスっていうほぼ支援防御専用になるから流石にサイコロの方が遥かに良くね
408 : 2025/05/18(日) 01:23:22.66
サイコロとオーヴェロンと赤いガンダムって2体目の完凸目指すのどれがいい?
423 : 2025/05/18(日) 01:27:33.74
>>408
配布シャア乗せる機体が無いなら赤ガン
次点で防御機体のサイコロ
415 : 2025/05/18(日) 01:24:55.24
手持ちにもよるだろうがオーヴェロンは候補から外して良い
どこ攻略したいか次第だが配布パイロットで使い勝手いい赤ガンが間違いはないんじゃない?
451 : 2025/05/18(日) 01:36:01.40
オーヴェロンは40周で全部5になったな
サイコロはタックルだけ足りない
582 : 2025/05/18(日) 02:31:17.79
>>451
オーヴェロンの使い途がコレクション以外で全く思い付かんわ😑




コメント一覧 (40)
アンチZZな作品なのに皮肉なことだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
救済措置だと思ったけど
ガンダムログ管理人
が
しました
リアルな性能で言うならシータプラスや量産型ZZがエゥーゴの戦力になってもネオ・ジオンの機体に比べたら全然可愛いもんやな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
作品の文脈的にざっくり近ければ良いんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
正直Zでも使えるようにしてほしかった
URジ・オの方が強いが
ガンダムログ管理人
が
しました
前後の作品に組み込めるならその方が良いわな
ガンダムログ管理人
が
しました
そして来月の運命シナリオ追加時にもしも運命タグがつかなかったら笑うと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ZZの最終決戦から始まった物語だからZZで正しい
本編はもうちょっと時間たってるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
気になるなら本編をチェックしてコンテンツにお布施するんじゃ
ガンダムログ管理人
が
しました
人もMSも「あれは○○じゃない!××だ!」が芸風の作品だから
ガンダムログ管理人
が
しました
格好いいからなんとかして使いたい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ハマーンが死んで半年後の話だから
名無しさん : 25/05/18
現状移動4射程4は辛いものがある
名無しさん : 25/05/18
見た目は好き
名無しさん : 25/05/18
ジャスティスのズゴックみたいなもんだから
名無しさん : 25/05/18
作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム
名無しさん : 25/05/18
>作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム
作った時期もZZの後
なんで二回書かれているの?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事