名無しさん : 25/05/18

オーヴェロンガンダムってこんなにジオジオした見た目でシロッコ産なのに作品タグはZZ扱いなの…?
なんで…?
しかもこのジオ形態って序盤で速攻で捨てる出落ち形態なの…?
なんで…?





名無しさん : 25/05/18




名無しさん : 25/05/18

ハマーンが死んで半年後の話だから


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/05/18

現状移動4射程4は辛いものがある


名無しさん : 25/05/18

見た目は好き


名無しさん : 25/05/18

ジャスティスのズゴックみたいなもんだから


名無しさん : 25/05/18

作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム


名無しさん : 25/05/18

>作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム
作った時期もZZの後


名無しさん : 25/05/18

ハマーンが死んで半年後の話だから


名無しさん : 25/05/18

現状移動4射程4は辛いものがある


名無しさん : 25/05/18

見た目は好き


名無しさん : 25/05/18

ジャスティスのズゴックみたいなもんだから


名無しさん : 25/05/18

作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム


名無しさん : 25/05/18

>作った時期じゃなくて登場時期っぽいのよねこゲーム
作った時期もZZの後


名無しさん : 25/05/18

フルアーマーオーヴェロンも居るよ


名無しさん : 25/05/18

>フルアーマーオーヴェロンも居るよ
ジオ脱いでメッサーラと合体した奴だっけ…


名無しさん : 25/05/18

>>フルアーマーオーヴェロンも居るよ
ジオ脱いでメッサーラと合体した奴だっけ…

そっちは第三形態で
フルアーマー百式改をオマージュしたみたいなやつがある


名無しさん : 25/05/18

ヴァルプルギスって面白いんです?


名無しさん : 25/05/18

>ヴァルプルギスって面白いんです?
俺は好き漫画全部揃えたし
ただシロッコハマーンの部分はあんまりかなってマシロくんとこの話は面白い


名無しさん : 25/05/18

ヴァルプルギスはメカデザインが最高に良いよ
絵も綺麗だし設定はワクワクする


名無しさん : 25/05/18

マシロくんをGジェネは早く出して


名無しさん : 25/05/18

シロッコとかいう死んでからも迷惑なやつ


名無しさん : 25/05/18

作品ごと付き合えないってならずに読めれば好きになると思うマシロ


83 : 2025/05/17(土) 15:11:11.73

今更だけどオーヴェロンって所属エゥーゴなんだ



693 : 2025/05/17(土) 17:14:09.26

オーヴェロンアーマー形態ってことは
オーヴェロンガンダム形態も来るってことか
パイロットはハマーンの妹だっけ



698 : 2025/05/17(土) 17:16:41.52

>>693
まずタイトル画面にいるぞ
マシロと一緒にガシャで来るんじゃね

no title



700 : 2025/05/17(土) 17:16:58.39

>>693
シロッコの身体のスペアみたいなもんがパイロット
ハマーンの妹はキュベレイの新型、大昔のゲームにも実はでていたハマーンの妹



699 : 2025/05/17(土) 17:16:50.62

オーヴェロンのパイロットもたのむわ


701 : 2025/05/17(土) 17:17:29.14

ヴァルプルギスはZZの派生機も出てきたよな
名前忘れたけど



714 : 2025/05/17(土) 17:20:46.03

>>701
ヘッジホッグだな

正確にはそれを更に改造したファーブニルだけど




733 : 2025/05/17(土) 17:26:27.45

>>714
こんなの居るんか、色のせいかMk5思い出すな



856 : 2025/05/17(土) 14:20:16.64

サイコロはちょくちょく使ってる動画あるけどオーヴェロンは全くみないな


865 : 2025/05/17(土) 14:21:29.40

>>856
オーヴェロンはアタッカーだからな…
Iフィールド持ちは数が限られてるけど、アタッカーはいくらでもいるというか、席が少ないというか



871 : 2025/05/17(土) 14:23:22.76

>>856
一撃必殺って開発の耐久いないんすよね
ジャスティスいないならサイコロでも選択肢に入っちゃう



895 : 2025/05/17(土) 14:29:53.14

>>871
サイコロ使うくらいならスーパーハイペリオン使った方がいいね



904 : 2025/05/17(土) 14:31:43.31

>>871
グレイズアインでええやろ



910 : 2025/05/17(土) 14:34:31.95

>>904
あいつ一撃必殺なのか
デバフが1マスっていうほぼ支援防御専用になるから流石にサイコロの方が遥かに良くね



408 : 2025/05/18(日) 01:23:22.66

サイコロとオーヴェロンと赤いガンダムって2体目の完凸目指すのどれがいい?


423 : 2025/05/18(日) 01:27:33.74

>>408
配布シャア乗せる機体が無いなら赤ガン
次点で防御機体のサイコロ



415 : 2025/05/18(日) 01:24:55.24

手持ちにもよるだろうがオーヴェロンは候補から外して良い
どこ攻略したいか次第だが配布パイロットで使い勝手いい赤ガンが間違いはないんじゃない?



451 : 2025/05/18(日) 01:36:01.40

オーヴェロンは40周で全部5になったな
サイコロはタックルだけ足りない



582 : 2025/05/18(日) 02:31:17.79

>>451
オーヴェロンの使い途がコレクション以外で全く思い付かんわ😑