名無しさん : 25/06/07

ネオ専用ウインダムってもっと掘り下げる余地あったよね

71Tlawz6mCL(1)





名無しさん : 25/06/07

耐久が420しかない印象


名無しさん : 25/05/29

最大の功績が自由の盾破壊したとこ


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/05/29

>最大の功績が自由の盾破壊したとこ
あのクナイすごいよな


名無しさん : 25/06/07

カラーリングは好きだよ
専用機としてはあまり無いカラーリングなイメージあるし


名無しさん : 25/06/07

作中装備がジェットストライカーと核の二択なのキワモノすぎる


名無しさん : 25/06/07

一応他のストライカーとかドッペルホルンとかも載せられるんだよね?


名無しさん : 25/06/07

>一応他のストライカーとかドッペルホルンとかも載せられるんだよね?
公式の動画見たらドッペルウインダムいたわ


名無しさん : 25/06/07

エグザスのほうが掘り下げて欲しかった
あれ以降の展開ないよねあのシリーズ


名無しさん : 25/06/07

>エグザスのほうが掘り下げて欲しかった
あれ以降の展開ないよねあのシリーズ

モーガン用がちゃんとあるのを新作ゲームで知った
頑張れるダガーのほうが好き


名無しさん : 25/06/07

ドラグーンストライクが生えてきたんだしエグザスウインダムも増えて良いと思う


名無しさん : 25/06/07

SF的なデザインでいいよね




名無しさん : 25/06/07

ドッペルウィンダムはいなかったんだっけ?


名無しさん : 25/06/07

>ドッペルウィンダムはいなかったんだっけ?
おるで
アニメにも少しだけど映ったで


名無しさん : 25/06/07

エグザスはなんか隕石の裏に張り付いてる印象が強い


名無しさん : 25/06/07

爆発クナイくらいしか活躍が浮かばないやつ
敵が悪かったとはいえムウレベルでもあんま活躍させられない機体ってことになってしまった


名無しさん : 25/06/07

ダガーLのストライカーそのまま使えないの?


名無しさん : 25/06/07

>ダガーLのストライカーそのまま使えないの?
使えるからドッペルホルンもジェットも使ってるだろ?


名無しさん : 25/06/07

>>ダガーLのストライカーそのまま使えないの?
>使えるからドッペルホルンもジェットも使ってるだろ?

ランチャーとソードを見た記憶がないから別なのかと思ってた


名無しさん : 25/06/07

>>>ダガーLのストライカーそのまま使えないの?
>>使えるからドッペルホルンもジェットも使ってるだろ?
>ランチャーとソードを見た記憶がないから別なのかと思ってた

肩アーマーがストライカーつけられる形じゃないのはダガーLも同じなのでアナザー使うか105の肩アーマーと交換するかしないとソードもランチャーも使えないのはウィンダムもダガーLも同じだ


名無しさん : 25/06/07

>>ダガーLのストライカーそのまま使えないの?
使えるからドッペルホルンもジェットも使ってるだろ?

>ランチャーとソードを見た記憶がないから別なのかと思ってた
ストライクとストライクEのとウインダムので規格がちょっと違うんじゃなかった?
肩がたぶん合わない


名無しさん : 25/06/07

エールストライカーを使わないのは数が揃ってないのかナチュラルの技量不足なのか




名無しさん : 25/06/07

>エールストライカーを使わないのは数が揃ってないのかナチュラルの技量不足なのか
スローターダガーみたいな特務機は付けてるから数が揃ってないのかもしれない


名無しさん : 25/06/07

ウィンダム好き
ダガー系似たりよったりでよくわかんにゃい


名無しさん : 25/06/07

ウィンダムがゲームに出ると外見のカッコよさに比べてスペックがショボくてがっかりする


名無しさん : 25/06/07

ヒロイックな見た目をしているが平気で数ダース単位で消し飛ぶ




名無しさん : 25/06/07

自由でかっこいいシーン貰えてよかったね


名無しさん : 25/06/07

>自由でかっこいいシーン貰えてよかったね
いつも通り虐殺ロボだったけどかっこいいシーンでいいの?


名無しさん : 25/06/07

>いつも通り虐殺ロボだったけどかっこいいシーンでいいの?
いつも通りって言うなら虐殺すらできてないのだ…


名無しさん : 25/06/07

>いつも通り虐殺ロボだったけどかっこいいシーンでいいの?
炎バックに悪人面してるシーンかっこいいだろ!


名無しさん : 25/06/07

いつもは虐殺(される)ロボだからな…


名無しさん : 25/06/07

映画でジンをバルカンで落としたのはそんな強力なの!?


名無しさん : 25/06/07

>映画でジンをバルカンで落としたのはそんな強力なの!?
腐っても機銃だからカメラ潰すぐらいなら造作もないぜ


名無しさん : 25/06/07

>>映画でジンをバルカンで落としたのはそんな強力なの!?
>腐っても機銃だからカメラ潰すぐらいなら造作もないぜ

普通に倒してたじゃん…


名無しさん : 25/06/07

ウィンダムのバルカンは対MS用に改良されてるから旧式のリニアガンとかじゃ弾種の違いでキツかったのかもしれない
ストライクのバルカンでも外見ではダメージなかったし