名無しさん : 25/06/07
名無しさん : 25/06/07
耐久が420しかない印象
名無しさん : 25/05/29
最大の功績が自由の盾破壊したとこ
名無しさん : 25/05/29
>最大の功績が自由の盾破壊したとこ
あのクナイすごいよな
名無しさん : 25/06/07
カラーリングは好きだよ
専用機としてはあまり無いカラーリングなイメージあるし
名無しさん : 25/06/07
作中装備がジェットストライカーと核の二択なのキワモノすぎる
名無しさん : 25/06/07
一応他のストライカーとかドッペルホルンとかも載せられるんだよね?
名無しさん : 25/06/07
>一応他のストライカーとかドッペルホルンとかも載せられるんだよね?
公式の動画見たらドッペルウインダムいたわ
名無しさん : 25/06/07
エグザスのほうが掘り下げて欲しかった
あれ以降の展開ないよねあのシリーズ
名無しさん : 25/06/07
>エグザスのほうが掘り下げて欲しかった
あれ以降の展開ないよねあのシリーズ
モーガン用がちゃんとあるのを新作ゲームで知った
頑張れるダガーのほうが好き
名無しさん : 25/06/07
ドラグーンストライクが生えてきたんだしエグザスウインダムも増えて良いと思う
名無しさん : 25/06/07
SF的なデザインでいいよね
名無しさん : 25/06/07
ドッペルウィンダムはいなかったんだっけ?
名無しさん : 25/06/07
>ドッペルウィンダムはいなかったんだっけ?
おるで
アニメにも少しだけど映ったで
名無しさん : 25/06/07
エグザスはなんか隕石の裏に張り付いてる印象が強い
名無しさん : 25/06/07
爆発クナイくらいしか活躍が浮かばないやつ
敵が悪かったとはいえムウレベルでもあんま活躍させられない機体ってことになってしまった
名無しさん : 25/06/07
ダガーLのストライカーそのまま使えないの?
名無しさん : 25/06/07
>ダガーLのストライカーそのまま使えないの?
使えるからドッペルホルンもジェットも使ってるだろ?
名無しさん : 25/06/07
>>ダガーLのストライカーそのまま使えないの?
>使えるからドッペルホルンもジェットも使ってるだろ?
ランチャーとソードを見た記憶がないから別なのかと思ってた
名無しさん : 25/06/07
>>>ダガーLのストライカーそのまま使えないの?
>>使えるからドッペルホルンもジェットも使ってるだろ?
>ランチャーとソードを見た記憶がないから別なのかと思ってた
肩アーマーがストライカーつけられる形じゃないのはダガーLも同じなのでアナザー使うか105の肩アーマーと交換するかしないとソードもランチャーも使えないのはウィンダムもダガーLも同じだ
名無しさん : 25/06/07
>>ダガーLのストライカーそのまま使えないの?
使えるからドッペルホルンもジェットも使ってるだろ?
>ランチャーとソードを見た記憶がないから別なのかと思ってた
ストライクとストライクEのとウインダムので規格がちょっと違うんじゃなかった?
肩がたぶん合わない
名無しさん : 25/06/07
名無しさん : 25/06/07
>エールストライカーを使わないのは数が揃ってないのかナチュラルの技量不足なのか
スローターダガーみたいな特務機は付けてるから数が揃ってないのかもしれない
名無しさん : 25/06/07
ウィンダム好き
ダガー系似たりよったりでよくわかんにゃい
名無しさん : 25/06/07
ウィンダムがゲームに出ると外見のカッコよさに比べてスペックがショボくてがっかりする
名無しさん : 25/06/07
名無しさん : 25/06/07
自由でかっこいいシーン貰えてよかったね
名無しさん : 25/06/07
>自由でかっこいいシーン貰えてよかったね
いつも通り虐殺ロボだったけどかっこいいシーンでいいの?
名無しさん : 25/06/07
>いつも通り虐殺ロボだったけどかっこいいシーンでいいの?
いつも通りって言うなら虐殺すらできてないのだ…
名無しさん : 25/06/07
>いつも通り虐殺ロボだったけどかっこいいシーンでいいの?
炎バックに悪人面してるシーンかっこいいだろ!
名無しさん : 25/06/07
いつもは虐殺(される)ロボだからな…
名無しさん : 25/06/07
映画でジンをバルカンで落としたのはそんな強力なの!?
名無しさん : 25/06/07
>映画でジンをバルカンで落としたのはそんな強力なの!?
腐っても機銃だからカメラ潰すぐらいなら造作もないぜ
名無しさん : 25/06/07
>>映画でジンをバルカンで落としたのはそんな強力なの!?
>腐っても機銃だからカメラ潰すぐらいなら造作もないぜ
普通に倒してたじゃん…
名無しさん : 25/06/07
ウィンダムのバルカンは対MS用に改良されてるから旧式のリニアガンとかじゃ弾種の違いでキツかったのかもしれない
ストライクのバルカンでも外見ではダメージなかったし



コメント一覧 (172)
ガンプラの塗装とか始めると色の色調云々を覚えるから面白くなってくるんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ソードウィンダムとか見てみたかった
ガンダムログ管理人
が
しました
こいつムウにする必要ないような
むしろムウというキャラクターにとっては汚点にしかなってない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
当たらねーわ威力ねーわで
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
話しの都合上かもしれんがw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シャアザクはもちろん、設定でしか存在しないジョニーゲルググの半分でも人気出るように脚本描いてやれよ
スポンサーはおもちゃ売りたいのに、これじゃ商売にならんよ
ガンダムログ管理人
が
しました
網戸に張り付く蛾を見ると、デブリにひっついてたエグザスを思い出す
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
(オオトリはトップヘビー度が増してるし)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
種死以降量産機が活躍するのが普通になってやっぱりサンライズやバンダイ的にもあの扱いはダメだと感じたんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
これで活躍するシーンが皆無なのが本当に制作陣のアホさを証明するような話だわ
ガンダムログ管理人
が
しました
演出でボコボコ落とされたのか
リミッター解除したネオンダムでストライク並以上なのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
目標値がキラのストライクで、モブ兵が全員キラのストライク並の性能出せるようになったらかなり脅威だよね
ガンダムログ管理人
が
しました
と思ったけどむしろ裏切ったのってアクーエンジャールの方でネオは軍務に忠実なだけだったか
ガンダムログ管理人
が
しました
ネオ専用機の紫のカラーリングも電圧で出してる色なのか
VPS装甲持ちで量産機となると、旧式機の改良型とは言えストライクノワールの存在がかなり危うくなるんだけどさ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事