マチュさんのプラモ、逆立ち用パーツが一式入ってた pic.twitter.com/f0XBixTfs6
— longsword+5 (@longswordplus5) June 7, 2025
フィギュアライズマチュは逆立ち用にわざわざ逆毛パーツが付いてるのじわじわくるw pic.twitter.com/Cvxxag7PUe
— 五月雨せつな@MBF16 U149-31 (@Circle_GH) June 7, 2025
出来たぁ!あれ、これ結構再現度が高いのでは⁉️
— こういうので良いプラおじ。 (@plamo_oji) June 7, 2025
令和のプラモは逆立ちが出来る・・・😤
折れやすいと言われてた部分は注意しましたが折りました!!!😂#GQuuuuuuX #ジークアクス #マチュ #美プラ pic.twitter.com/izj6TBWYIY
マチュ
— しゅう (@5a_syu) June 7, 2025
逆立ちパーツもあって表情豊か🌞 pic.twitter.com/fvN74yraBg
名無しさん : 25/06/08
わざわざ逆さスカート付くんか
名無しさん : 25/06/08
普通に立たせて元気玉打たされそう
名無しさん : 25/06/08
もしかして自立する?
名無しさん : 25/06/08
わざわざパーツ付けるほどのシーンかなぁ!?
名無しさん : 25/06/08
髪あるんか
名無しさん : 25/06/08
専用パーツまで付けてるのに宣材では一切見せていない再現ポーズ
名無しさん : 25/06/08
ちょっと気になってきちゃうじゃん…
名無しさん : 25/06/08
これのせいで超アマテ人にいつでも出来る
名無しさん : 25/06/08
下着じゃなくてスパッツになってるの普通にがっかりだよ
名無しさん : 25/06/08
プラモの付属品一覧が更新されたときに謎の髪パーツがあったから本編でセミロングになるのかと思った
まさか逆立ち用の髪だったとは…
名無しさん : 25/06/08
やっぱ無理あるってハイライトを別パーツ分割で再現するの!
マチュの髪のハイライト再現が力技すぎて好き、そりゃプラモだから組み込めばいいになるよね
— 堺鏡 (@dimensionfusion) June 7, 2025
そしてマチュがピアスしているの組むまで全然気づかなかったぜ pic.twitter.com/Ojux3dFt5a
マチュの髪のハイライト…
— 模型戦士マルス (@S_warrior_Mars) June 7, 2025
別パーツ……???
バンダイの技術力は気持ち悪い
(褒め言葉) pic.twitter.com/TWmeOJXm1K
名無しさん : 25/06/08
BANDAIくんはやりたくなったら止まらないから…
名無しさん : 25/06/08
ぶっちゃけシールかデカールでいいよね
名無しさん : 25/06/08
技術への執着を感じる
名無しさん : 25/06/08
初音ミクのときはうまくできたんだけどな
名無しさん : 25/06/08
技術の無駄遣い
名無しさん : 25/06/08
なんかそういうアクセサリーだろこれ
名無しさん : 25/06/08
出来るか知らんけどテーパーつけて上から嵌め込み式ならピッタリ決まるかな?
名無しさん : 25/06/08
ハイライトの表現が一般的ではないしなこのアニメ
名無しさん : 25/06/08
バンダイは1パーツを多色で成形できる技術あるんだからあれ使えばいいのに
名無しさん : 25/06/08
>バンダイは1パーツを多色で成形できる技術あるんだからあれ使えばいいのに
システムインジェクション!
フィギュアライズだとウルトラマンブレーザーでやってたね
名無しさん : 25/06/08
分かれ目が気になっちゃうからモデロイドの塗装済みパーツみたいにして欲しいけど塗装派にとっては厄介だろうしなぁ
名無しさん : 25/06/08
色ついてるハイライトだから余計に異物感でるな
名無しさん : 25/06/08
もっと隙間なくピッチリ行けなかったのか
名無しさん : 25/06/08
隙間が気になるならパテなどでの精神だぞ
名無しさん : 25/06/08
よくよく考えると立体化時のハイライト処理って結構難問だな
特にこういうハイライト自体が特殊な色かつキャラのイメージに繋がってるタイプとか
名無しさん : 25/06/08
>よくよく考えると立体化時のハイライト処理って結構難問だな
>特にこういうハイライト自体が特殊な色かつキャラのイメージに繋がってるタイプとか
普通のハイライトなら無視するか光沢で処理かだよな
名無しさん : 25/06/08
買えなかった…
名無しさん : 25/06/08
売り切れてて買えなかったんだけど......
名無しさん : 25/06/08
1年くらいしたらいつでも買えると思う
名無しさん : 25/06/08
例の顔だけでもたくさん欲しいくらいなのに顔パーツ少ないのはマジで改善し
思う
名無しさん : 25/06/08
恐らく本編作る前の資料で作ってるから顔はもう仕方ない
プレバン待ちだ
一般制服スレッタは良いものだった
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-06-07
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-05-24



コメント一覧 (97)
ガンダムログ管理人
が
しました
塗装派のほうが少数だろうからそこは頑張ってくれとしか言えない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
反吐が出る
ガンダムログ管理人
が
しました
近場では買えなかったけど、ガンベだと売ってるかな
ガンダムログ管理人
が
しました
2000年前にはこんなになるなんて予想できなかった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
逆立ちポーズは手と前髪の三点で支えられるから安定するのは良いよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これのせいで超アマテ人にいつでも出来る
パーツ見た瞬間に想像できた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これならコモリやドゥー、メイド2人組を出した方が売れるだろうに
ガンダムログ管理人
が
しました
ニワカまとめみたいな情報の細部の間違いしてるなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
第1話を見直してみたけど、スパッツというより
ボクサー〇ンツ(NGワード回避用)くらいの裾丈だった
スパッツの裾丈なら30MS規格の腿パーツくらいになるし
ボクサーパン〇再現用にわざわざ専用パーツを造型したのは
むしろ好感度高いと思ったけどな
ガンダムログ管理人
が
しました
マチュも待っていれば普通に買えるようになると思いたい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
さんを付けろこのデコスケ!
ガンダムログ管理人
が
しました
案の定作中ではこんな口角さがった仏頂面のイメージないし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
超能力を使うとき
アマテユズリハの髪は逆立つ
「行くぞジークアクス!」
普通を憎んで宇宙を飛ぶ
指名手配の少女アマテユズリハ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これは凄いよな
2,逆立ちしながらスマホメールに返事する!
なんじゃこれ?
・念力でスマホ「操作」出来るのか?
・思念「念話」でスマホの周波数と「同町」出来るのか? モロにサイコミュに見えるんだが?
画面が割れていても修理する必要が無いのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
違和感が全然無い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
ガンダムログ管理人
が
しました
気になる人は上級者だろうしパテで隙間埋めてヤスって塗れば良いじゃん
ガンダムログ管理人
が
しました
ピアスとあのみじけえスカートのせいでどう見てもお嬢様学校の制服には見えねえんだよなあ
『ロックは淑女の嗜みでして』レベルまでやれとは言わんけどさあ
ガンダムログ管理人
が
しました
海外だと批判殺到だろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム ジークアクス」カテゴリの最新記事