20250608_070254


名無しさん : 25/06/08




名無しさん : 25/06/08

わざわざ逆さスカート付くんか


名無しさん : 25/06/08

普通に立たせて元気玉打たされそう


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/06/08

もしかして自立する?


名無しさん : 25/06/08

わざわざパーツ付けるほどのシーンかなぁ!?


名無しさん : 25/06/08

髪あるんか


名無しさん : 25/06/08

専用パーツまで付けてるのに宣材では一切見せていない再現ポーズ


名無しさん : 25/06/08

ちょっと気になってきちゃうじゃん…


名無しさん : 25/06/08

これのせいで超アマテ人にいつでも出来る


名無しさん : 25/06/08

下着じゃなくてスパッツになってるの普通にがっかりだよ


名無しさん : 25/06/08

プラモの付属品一覧が更新されたときに謎の髪パーツがあったから本編でセミロングになるのかと思った
まさか逆立ち用の髪だったとは…


名無しさん : 25/06/08

やっぱ無理あるってハイライトを別パーツ分割で再現するの!




名無しさん : 25/06/08

BANDAIくんはやりたくなったら止まらないから…


名無しさん : 25/06/08

ぶっちゃけシールかデカールでいいよね


名無しさん : 25/06/08

技術への執着を感じる


名無しさん : 25/06/08

初音ミクのときはうまくできたんだけどな


名無しさん : 25/06/08

技術の無駄遣い


名無しさん : 25/06/08

なんかそういうアクセサリーだろこれ


名無しさん : 25/06/08

出来るか知らんけどテーパーつけて上から嵌め込み式ならピッタリ決まるかな?


名無しさん : 25/06/08

ハイライトの表現が一般的ではないしなこのアニメ


名無しさん : 25/06/08

バンダイは1パーツを多色で成形できる技術あるんだからあれ使えばいいのに


名無しさん : 25/06/08

>バンダイは1パーツを多色で成形できる技術あるんだからあれ使えばいいのに
システムインジェクション!
フィギュアライズだとウルトラマンブレーザーでやってたね


名無しさん : 25/06/08

分かれ目が気になっちゃうからモデロイドの塗装済みパーツみたいにして欲しいけど塗装派にとっては厄介だろうしなぁ


名無しさん : 25/06/08

色ついてるハイライトだから余計に異物感でるな


名無しさん : 25/06/08

もっと隙間なくピッチリ行けなかったのか


名無しさん : 25/06/08

隙間が気になるならパテなどでの精神だぞ


名無しさん : 25/06/08

よくよく考えると立体化時のハイライト処理って結構難問だな
特にこういうハイライト自体が特殊な色かつキャラのイメージに繋がってるタイプとか



名無しさん : 25/06/08

>よくよく考えると立体化時のハイライト処理って結構難問だな
>特にこういうハイライト自体が特殊な色かつキャラのイメージに繋がってるタイプとか

普通のハイライトなら無視するか光沢で処理かだよな


名無しさん : 25/06/08

買えなかった…


名無しさん : 25/06/08

売り切れてて買えなかったんだけど......


名無しさん : 25/06/08

1年くらいしたらいつでも買えると思う


名無しさん : 25/06/08

例の顔だけでもたくさん欲しいくらいなのに顔パーツ少ないのはマジで改善し
思う


名無しさん : 25/06/08

恐らく本編作る前の資料で作ってるから顔はもう仕方ない
プレバン待ちだ
一般制服スレッタは良いものだった