名無しさん : 25/06/25

ほんとにMS?オーラバトラーでなく?


名無しさん : 25/06/25

巨大化して戦う。


名無しさん : 25/06/25

ぬぼーっとしてる


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/06/25

おっちゃんもっとシュッとしてなかった?


名無しさん : 25/06/25

肘関節の圧倒的な白さと丸い指がファーストのおっちゃんだ!ってなる


名無しさん : 25/06/25

ここまでプレーンなおっちゃんなかなかないけど
我々が知ってるおっちゃんじゃないんだよな…


名無しさん : 25/06/25

すごい緑色で駄目だった
これプラモの成形色だろ!



名無しさん : 25/06/25

なんか変な体型バランスだな…


名無しさん : 25/06/25

この構造でよく動く
伸びる


名無しさん : 25/06/25

昔のガンプラみたい


名無しさん : 25/06/25




名無しさん : 25/06/25

昔の300円ガンプラ


名無しさん : 25/06/25

>昔の300円ガンプラ
それは上に画像あるけどもっと腹部分が短くて上半身圧縮された感じ


名無しさん : 25/06/25

これ薔薇ララァがブンドドしてんのかなぁ…?ってちょっと思ってしまった


名無しさん : 25/06/25

ジークアクス系の背筋が微妙に丸まった立ち方してるから違和感すごい


名無しさん : 25/06/25

下半身の小ささと首の長さが気になる


名無しさん : 25/06/25

なんかスレ画のガンダム手がキモくない?


名無しさん : 25/06/25

この肘関節90度屈曲しないじゃん


名無しさん : 25/06/25

体型はプラモだとこれが一近いとおもう
ディテールは全然違うけど





名無しさん : 25/06/25

ガンダムが負けるわけないやろ!
巨大化した?あっなら倒していいです


名無しさん : 25/06/25

足裏を設定通りに描いた上でアニメしてるの初めて見たかもしれん…


名無しさん : 25/06/25

ウルトラマン→巨大
仮面ライダー→巨大化した
ガンダム→巨大化した


名無しさん : 25/06/25

密度の高いデザインのMS世界にこののっぺりした風貌が怪異感を演出


名無しさん : 25/06/25

そういえば翔べ!ガンダムかからなかったな…


名無しさん : 25/06/25

>そういえば翔べ!ガンダムかからなかったな…
お前が巨大な敵やないかい!ってなっちゃうから…


名無しさん : 25/06/25

リバイブとスタイル違いすぎるからこれのプラモ出るかな


名無しさん : 25/06/25

ジフレドジークアクスとの戦闘で横並びになると線の差が際立って異物感がすごい
これでガンガン動いて攻撃いなしてくるから怖いな…





名無しさん : 25/06/25

巨大ガンダムと戦うところのA.C.E感すごかった
あんなステージやったような幻覚すら再生された


名無しさん : 25/06/25

巨大化するよりアレックスとかνに進化して欲しかった…


名無しさん : 25/06/25

デカくなるのに誤魔化されがちだがジークアクスとジフレドの猛攻を盾とサーベルのみで捌いている




名無しさん : 25/06/25

>デカくなるのに誤魔化されがちだがジークアクスとジフレドの猛攻を盾とサーベルのみで捌いている
このバケモン殺す寸前まで行った人妻はなんなんだよマジでよ


名無しさん : 25/06/25

イデとかオーラ力持ってない?


名無しさん : 25/06/25

シュウジが最終回でも余裕なさげな感じで無茶な動きしてて良かった
強いけどずっと必死なのが好きなんだ…


名無しさん : 25/06/25

回想ではアムロの動きしててシュウジが乗ってる時はちゃんとシュウジの動きになるのは良かった




名無しさん : 25/06/25

この謎のおっちゃんバージョンのプラモ発売される?


名無しさん : 25/06/25

旧キット感あったのは顔がデカかったからか


名無しさん : 25/06/25

顔のデカさはHGガンダムかなぁ
HGUCじゃないやつ


名無しさん : 25/06/25

こんなゆるい造形のメカがあるわけない
謎のモビルスーツ


名無しさん : 25/06/25

白一色赤目になるのはパロディ元何なんだろうか


名無しさん : 25/06/25

>白一色赤目になるのはパロディ元何なんだろうか
小説版だろ


名無しさん : 25/06/25

古いガンプラのガンダムっぽいよね全体的に