◤メカ解禁◢
— 機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) (@G_GQuuuuuuX) June 25, 2025
RX-78-2
ガンダム
Gundam#GQuuuuuuX #ジークアクス pic.twitter.com/7Zrw9ywqnB
名無しさん : 25/06/25
ほんとにMS?オーラバトラーでなく?
名無しさん : 25/06/25
巨大化して戦う。
名無しさん : 25/06/25
ぬぼーっとしてる
名無しさん : 25/06/25
おっちゃんもっとシュッとしてなかった?
名無しさん : 25/06/25
肘関節の圧倒的な白さと丸い指がファーストのおっちゃんだ!ってなる
名無しさん : 25/06/25
ここまでプレーンなおっちゃんなかなかないけど
我々が知ってるおっちゃんじゃないんだよな…
名無しさん : 25/06/25
すごい緑色で駄目だった
これプラモの成形色だろ!
名無しさん : 25/06/25
なんか変な体型バランスだな…
名無しさん : 25/06/25
この構造でよく動く
伸びる
名無しさん : 25/06/25
昔のガンプラみたい
名無しさん : 25/06/25
名無しさん : 25/06/25
昔の300円ガンプラ
名無しさん : 25/06/25
>昔の300円ガンプラ
それは上に画像あるけどもっと腹部分が短くて上半身圧縮された感じ
名無しさん : 25/06/25
これ薔薇ララァがブンドドしてんのかなぁ…?ってちょっと思ってしまった
名無しさん : 25/06/25
ジークアクス系の背筋が微妙に丸まった立ち方してるから違和感すごい
名無しさん : 25/06/25
下半身の小ささと首の長さが気になる
名無しさん : 25/06/25
なんかスレ画のガンダム手がキモくない?
名無しさん : 25/06/25
この肘関節90度屈曲しないじゃん
名無しさん : 25/06/25
体型はプラモだとこれが一近いとおもう
ディテールは全然違うけど
名無しさん : 25/06/25
ガンダムが負けるわけないやろ!
巨大化した?あっなら倒していいです
名無しさん : 25/06/25
足裏を設定通りに描いた上でアニメしてるの初めて見たかもしれん…
名無しさん : 25/06/25
ウルトラマン→巨大
仮面ライダー→巨大化した
ガンダム→巨大化した
名無しさん : 25/06/25
密度の高いデザインのMS世界にこののっぺりした風貌が怪異感を演出
名無しさん : 25/06/25
そういえば翔べ!ガンダムかからなかったな…
名無しさん : 25/06/25
>そういえば翔べ!ガンダムかからなかったな…
お前が巨大な敵やないかい!ってなっちゃうから…
名無しさん : 25/06/25
リバイブとスタイル違いすぎるからこれのプラモ出るかな
名無しさん : 25/06/25
ジフレドジークアクスとの戦闘で横並びになると線の差が際立って異物感がすごい
これでガンガン動いて攻撃いなしてくるから怖いな…
名無しさん : 25/06/25
巨大ガンダムと戦うところのA.C.E感すごかった
あんなステージやったような幻覚すら再生された
名無しさん : 25/06/25
巨大化するよりアレックスとかνに進化して欲しかった…
名無しさん : 25/06/25
デカくなるのに誤魔化されがちだがジークアクスとジフレドの猛攻を盾とサーベルのみで捌いている
名無しさん : 25/06/25
>デカくなるのに誤魔化されがちだがジークアクスとジフレドの猛攻を盾とサーベルのみで捌いている
このバケモン殺す寸前まで行った人妻はなんなんだよマジでよ
名無しさん : 25/06/25
イデとかオーラ力持ってない?
名無しさん : 25/06/25
シュウジが最終回でも余裕なさげな感じで無茶な動きしてて良かった
強いけどずっと必死なのが好きなんだ…
名無しさん : 25/06/25
回想ではアムロの動きしててシュウジが乗ってる時はちゃんとシュウジの動きになるのは良かった
名無しさん : 25/06/25
この謎のおっちゃんバージョンのプラモ発売される?
名無しさん : 25/06/25
旧キット感あったのは顔がデカかったからか
名無しさん : 25/06/25
顔のデカさはHGガンダムかなぁ
HGUCじゃないやつ
名無しさん : 25/06/25
こんなゆるい造形のメカがあるわけない
謎のモビルスーツ
名無しさん : 25/06/25
白一色赤目になるのはパロディ元何なんだろうか
名無しさん : 25/06/25
>白一色赤目になるのはパロディ元何なんだろうか
小説版だろ
名無しさん : 25/06/25
古いガンプラのガンダムっぽいよね全体的に









コメント一覧 (114)
ガンダムログ管理人
が
しました
やたらダンバインの話をしようとする、にわかガンダムオタクは何なん?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
劇場版のポスターは有名だと思うんだけどな…
ガンダムログ管理人
が
しました
今までのRX78とはかなりイメージ違うな
変な不気味さがある
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シュウジってまさか、バイストン・ウェルから来たコモンか(笑)?
つまり、時空の歪みは、オーラ・ロ〜ド!
戦雲が、シュウジを呼ぶ!
って事にしたら、富野監督の飛び蹴りを喰らう鶴巻(笑)!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
異質感出すためにわざとやってるのならこれについては評価するわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヌケニンみたいな存在だよ
ガンダムログ管理人
が
しました
白いガンダムも最初からこのデザインにして欲しかった
ガンダムログ管理人
が
しました
だからキモヲタはよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
絶版初代HG
ガンダムログ管理人
が
しました
人間が着込んだ時の、消しきれない生々しさがある。
ガンダムログ管理人
が
しました
どことなくシン・ウルトラマンと似たポジションに見える
ガンダムログ管理人
が
しました
あとヒゲマンはよくこれをガンダムと認識出来たな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まあそういう存在ではないか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あの口開けてぼーっと立ってるやつ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
潔く庵野脚本・庵野監督・鶴巻副監督でパラレルとかゼクノヴァとか無しで、
「もしもシャアがガンダムに乗ったら」のbeginningを12話かけて「シン・ガンダム」としてやった方がウケたと思う
そっちの方が潔かったと思う
マチュ達新キャラやクランバトルやゼクノヴァとかがいらんかったまであると思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ララァがテムレイに電波送ってデザイン変えさせたんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1/144でプラモ化して欲しい。
ガンダムログ管理人
が
しました
コレで自身が徹底プロデュースした立体物を作ってほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
エンゲージでリブートして映像化してることぶきつかさの方が上手いから余計に負けてるのよね
ガンダムログ管理人
が
しました
令和最新版ファーストガンダムじゃなくて、最新のガンダムの座にいるんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
庵野が富野に怒られたまんま初代なν準備稿に似せて欲しかったなw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実際は逆シャア以降だけど、アムロあるいはガンダムとして
印象の強いファーストガンダムが出てきたんかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
回想ではアムロの動きしててシュウジが乗ってる時はちゃんとシュウジの動きになるのは良かった
↑
画像がまるで走り幅跳びwww
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム ジークアクス」カテゴリの最新記事