338 : 2025/06/25(水) 02:01:32.55

一応20万行ったわ
no title



361 : 2025/06/25(水) 02:03:04.35

>>338
すごーおめでとう



388 : 2025/06/25(水) 02:05:46.64

お前らマスターリーグでちゃんと20万狙ってるんだな
手持ちの堅牢パだと17万ちょいでキツいわ宇宙世紀一撃パのがマシかもしれん



403 : 2025/06/25(水) 02:07:08.60

配置変えたらいけたわ
no title



 スポンサードリンク
410 : 2025/06/25(水) 02:07:46.66

>>403
おーすげー



411 : 2025/06/25(水) 02:07:47.06

>>403
SUGOI



416 : 2025/06/25(水) 02:08:40.41

>>403
やるやんすげーな



449 : 2025/06/25(水) 02:12:35.81

>>403
マジしゅごい



783 : 2025/06/25(水) 03:05:55.98

マスリ20万は絶妙な設定だな
2日目で届かんかった
あと1100だから見えてきた
GP02に夢を見て完凸した人可哀想...



918 : 2025/06/25(水) 04:06:24.60

20万達成やったぜ

QSslrWn(1)



991 : 2025/06/25(水) 05:08:02.64

>>918
おめ
やはり変更回数いっぱいかw



957 : 2025/06/25(水) 04:34:23.26

最大15万まで行ったがチャレンジモードで負け続けて3万まで落ちて草


269 : 2025/06/25(水) 12:26:44.32

編成弄りながらポイント稼いでるけどここからが大変そう
no title



873 : 2025/06/25(水) 15:08:29.72

noTcAJA(1)

当初は無理だと思ってたけどこれなら23日で20万いけるかな



883 : 2025/06/25(水) 15:10:51.85

>>873
241,751ってサポート誰?
今236,128のビーチャ塗れだから明日交換したら来るかな



902 : 2025/06/25(水) 15:20:09.96

>>883
20250626_190656

こんな感じやな



903 : 2025/06/25(水) 15:21:21.86

>>902
ジムスナ2とか射程5の強SSRをSPしてんのが運営垢汚いわ
やりたい放題かよ



918 : 2025/06/25(水) 15:27:05.01

>>902
ありがと
結局ラクスなのか…



428 : 2025/06/25(水) 22:15:17.02

18万くらいはなんとか行けそうだな
19万20万はちょっと無理そう



449 : 2025/06/25(水) 22:20:57.76

戦力24万のラクスbotはむしろカモよ
サポは配布のゼノン・ティーゲルでも20到達したから頑張れ
必要なのは凸の進んだZ・Ez8・オリジンザクの火力特化ユニット

20250626_190917
20250626_190927



466 : 2025/06/25(水) 22:29:17.20

マスリ20万無理って人は更新の仕様わかってないんじゃないの?
20万って無課金でも行けるくらいめちゃめちゃぬるいと思うが



493 : 2025/06/25(水) 22:44:27.75

>>466
更新いくら押してもラクスBOT出て来ない…



517 : 2025/06/25(水) 22:52:36.56

やりました!やったんですよ!必死に!その結果が18万なんですよ!


524 : 2025/06/25(水) 22:55:19.92

>>517
こんな編成でも19万行けるぞ
頑張れ
no title

no title



821 : 2025/06/26(木) 01:13:09.69

24万のラクスパが1番弱いのマジやん
no title



822 : 2025/06/26(木) 01:13:29.55

やっと完凸ラクスの24万サイコロbotが出るようになったわ


828 : 2025/06/26(木) 01:16:36.67

24万8589のbot倒して初めて4万出たわ


830 : 2025/06/26(木) 01:18:41.11

やっとマスリ20万突破できた


845 : 2025/06/26(木) 01:28:27.11

マスリ20万越えた
手持ち的に今回のタグはキツかったがなんとか乗り越えたわ



846 : 2025/06/26(木) 01:29:12.95

20万これ無課金でも普通に行けちゃうね………
選ばれし者だけでええんよ本当



849 : 2025/06/26(木) 01:30:48.91

20万行ったわ
無課金でもZとサイコミュかベルトーチカ完凸ならたぶん行けるでこれ
結局Zはカミーユ乗せるのが最強
4万は1箇所越えれば行ける
サポが完凸だから電光石火でやったけど
no title



850 : 2025/06/26(木) 01:30:59.49

俺より弱いbotに会いに行く!


852 : 2025/06/26(木) 01:32:53.75

20万は結局更新してスコア4万近くまで稼げる戦力の相手にしていくだけだな
更新して相手の戦力上げてかなきゃいけないから日数は必要になるけど本当に廃課金じゃなくてもいけるやつ



853 : 2025/06/26(木) 01:33:02.69

開始数日では戦力の上がり幅的に20万行かないように調整してるだけやったな結局
no title



855 : 2025/06/26(木) 01:33:36.48

20万行けてないやつおりゅ?


858 : 2025/06/26(木) 01:36:25.48

botだから勝てたけど対人完凸勢だったら勝てなかったと思うわ


861 : 2025/06/26(木) 01:37:58.17

自軍戦力20万ぽっちでも総合20万超えれたわ
ベルチカ完凸、Z星1、サザ星1、ル・シーニュ星1、未SPサイコマンサ

下手に凸進んでるやつに変えると負ける罠



864 : 2025/06/26(木) 01:39:31.02

一番面倒だったのが225,000のZを防御3体が介護するやつという
サイコロガンダムは有情過ぎるだろ………



867 : 2025/06/26(木) 01:41:30.90

とりま20万行ったけど運営のbot殴らされてるだけじゃねえのこれ?


895 : 2025/06/26(木) 02:38:46.11

>>867
エタロで満足できない人の為に名目上の対人コンテンツと称号まで用意してくれたんだから、そんな事バラしちゃ駄目でしょ!



904 : 2025/06/26(木) 03:42:35.98

no title

敵のフラウの編成が弱くて案外あっけなく20万行ったわ
これで心置きなくP5Xできる



936 : 2025/06/26(木) 05:05:53.99

やったー無課金で19万超えれたよー
対戦相手ガチャ次第で20万も見えてきた!



937 : 2025/06/26(木) 05:06:34.04

ラクス転生して石貯めてても20万いけるんだよな
20万いけないは甘え
no title

no title

no title



23 : 2025/06/26(木) 07:20:33.58

目標達成
やっぱ狙うとしたらラクスbotだな
no title



26 : 2025/06/26(木) 07:22:18.34

お前らお先に失礼するぜ。。
後半botだらけで草生えた
no title



514 : 2025/06/26(木) 12:21:47.26

>>26
なんでbotだって分かるん?



27 : 2025/06/26(木) 07:22:40.91

運営もプレイヤーネーム考えるの大変だっただろうな


30 : 2025/06/26(木) 07:26:45.94

bot強過ぎて勝てないわ
全部完凸は流石にやりすぎだぞ加減しろバカ



31 : 2025/06/26(木) 07:27:14.45

無課金で20万余裕なんですが
課金する意味あるのかな



38 : 2025/06/26(木) 07:36:07.67

全部完凸ラクス軍団になってしまった
no title



137 : 2025/06/26(木) 08:42:27.23

短射程がきつくて堅牢パ諦めたけど20万いけたー
no title



808 : 2025/06/26(木) 13:47:13.78

戦闘力24万あたりが一番弱く感じたの気のせいか?🤔
no title

no title



812 : 2025/06/26(木) 13:48:03.32

>>808
ストカスとサイコロのせいでそのbot編成クソ弱い気がする🤗



820 : 2025/06/26(木) 13:53:07.02

>>812
そういうことね~納得!👌



861 : 2025/06/26(木) 14:13:49.93

>>808
24万台はクソ弱いので236128倒したら更新かけたほうがいい



875 : 2025/06/26(木) 14:24:33.25

>>861
更新かけたら更に雑魚になってわろた
全員4万越えたわ、ありがとね



950 : 2025/06/26(木) 15:11:15.06

no title

マスリbotはこいつが一番強かったわ
なんかbotのSSR性能盛られてね?



952 : 2025/06/26(木) 15:12:50.75

>>950
SP化しまくってんなソイツ



956 : 2025/06/26(木) 15:17:45.60

>>950
こいつよりビーチャ編成が苦手簡8アムロ強すぎんだろ🤮



957 : 2025/06/26(木) 15:17:46.38

>>950
ボコボコにされたわ



959 : 2025/06/26(木) 15:22:33.43

>>950
この配置だと勝てないわ
他の試作機には勝てるのに