338 : 2025/06/25(水) 02:01:32.55
361 : 2025/06/25(水) 02:03:04.35
>>338
すごーおめでとう
388 : 2025/06/25(水) 02:05:46.64
お前らマスターリーグでちゃんと20万狙ってるんだな
手持ちの堅牢パだと17万ちょいでキツいわ宇宙世紀一撃パのがマシかもしれん
403 : 2025/06/25(水) 02:07:08.60
スポンサードリンク
410 : 2025/06/25(水) 02:07:46.66
>>403
おーすげー
411 : 2025/06/25(水) 02:07:47.06
>>403
SUGOI
416 : 2025/06/25(水) 02:08:40.41
>>403
やるやんすげーな
449 : 2025/06/25(水) 02:12:35.81
>>403
マジしゅごい
783 : 2025/06/25(水) 03:05:55.98
マスリ20万は絶妙な設定だな
2日目で届かんかった
あと1100だから見えてきた
GP02に夢を見て完凸した人可哀想...
918 : 2025/06/25(水) 04:06:24.60
991 : 2025/06/25(水) 05:08:02.64
>>918
おめ
やはり変更回数いっぱいかw
957 : 2025/06/25(水) 04:34:23.26
最大15万まで行ったがチャレンジモードで負け続けて3万まで落ちて草
269 : 2025/06/25(水) 12:26:44.32
873 : 2025/06/25(水) 15:08:29.72
883 : 2025/06/25(水) 15:10:51.85
>>873
241,751ってサポート誰?
今236,128のビーチャ塗れだから明日交換したら来るかな
902 : 2025/06/25(水) 15:20:09.96
903 : 2025/06/25(水) 15:21:21.86
>>902
ジムスナ2とか射程5の強SSRをSPしてんのが運営垢汚いわ
やりたい放題かよ
918 : 2025/06/25(水) 15:27:05.01
>>902
ありがと
結局ラクスなのか…
428 : 2025/06/25(水) 22:15:17.02
18万くらいはなんとか行けそうだな
19万20万はちょっと無理そう
449 : 2025/06/25(水) 22:20:57.76
466 : 2025/06/25(水) 22:29:17.20
マスリ20万無理って人は更新の仕様わかってないんじゃないの?
20万って無課金でも行けるくらいめちゃめちゃぬるいと思うが
493 : 2025/06/25(水) 22:44:27.75
>>466
更新いくら押してもラクスBOT出て来ない…
517 : 2025/06/25(水) 22:52:36.56
やりました!やったんですよ!必死に!その結果が18万なんですよ!
524 : 2025/06/25(水) 22:55:19.92
821 : 2025/06/26(木) 01:13:09.69
822 : 2025/06/26(木) 01:13:29.55
やっと完凸ラクスの24万サイコロbotが出るようになったわ
828 : 2025/06/26(木) 01:16:36.67
24万8589のbot倒して初めて4万出たわ
830 : 2025/06/26(木) 01:18:41.11
やっとマスリ20万突破できた
845 : 2025/06/26(木) 01:28:27.11
マスリ20万越えた
手持ち的に今回のタグはキツかったがなんとか乗り越えたわ
846 : 2025/06/26(木) 01:29:12.95
20万これ無課金でも普通に行けちゃうね………
選ばれし者だけでええんよ本当
849 : 2025/06/26(木) 01:30:48.91
850 : 2025/06/26(木) 01:30:59.49
俺より弱いbotに会いに行く!
852 : 2025/06/26(木) 01:32:53.75
20万は結局更新してスコア4万近くまで稼げる戦力の相手にしていくだけだな
更新して相手の戦力上げてかなきゃいけないから日数は必要になるけど本当に廃課金じゃなくてもいけるやつ
853 : 2025/06/26(木) 01:33:02.69
855 : 2025/06/26(木) 01:33:36.48
20万行けてないやつおりゅ?
858 : 2025/06/26(木) 01:36:25.48
botだから勝てたけど対人完凸勢だったら勝てなかったと思うわ
861 : 2025/06/26(木) 01:37:58.17
自軍戦力20万ぽっちでも総合20万超えれたわ
ベルチカ完凸、Z星1、サザ星1、ル・シーニュ星1、未SPサイコマンサ
下手に凸進んでるやつに変えると負ける罠
864 : 2025/06/26(木) 01:39:31.02
一番面倒だったのが225,000のZを防御3体が介護するやつという
サイコロガンダムは有情過ぎるだろ………
867 : 2025/06/26(木) 01:41:30.90
とりま20万行ったけど運営のbot殴らされてるだけじゃねえのこれ?
895 : 2025/06/26(木) 02:38:46.11
>>867
エタロで満足できない人の為に名目上の対人コンテンツと称号まで用意してくれたんだから、そんな事バラしちゃ駄目でしょ!
904 : 2025/06/26(木) 03:42:35.98
936 : 2025/06/26(木) 05:05:53.99
やったー無課金で19万超えれたよー
対戦相手ガチャ次第で20万も見えてきた!
937 : 2025/06/26(木) 05:06:34.04
23 : 2025/06/26(木) 07:20:33.58
26 : 2025/06/26(木) 07:22:18.34
514 : 2025/06/26(木) 12:21:47.26
>>26
なんでbotだって分かるん?
27 : 2025/06/26(木) 07:22:40.91
運営もプレイヤーネーム考えるの大変だっただろうな
30 : 2025/06/26(木) 07:26:45.94
bot強過ぎて勝てないわ
全部完凸は流石にやりすぎだぞ加減しろバカ
31 : 2025/06/26(木) 07:27:14.45
無課金で20万余裕なんですが
課金する意味あるのかな
38 : 2025/06/26(木) 07:36:07.67
137 : 2025/06/26(木) 08:42:27.23
808 : 2025/06/26(木) 13:47:13.78
812 : 2025/06/26(木) 13:48:03.32
>>808
ストカスとサイコロのせいでそのbot編成クソ弱い気がする🤗
820 : 2025/06/26(木) 13:53:07.02
>>812
そういうことね~納得!👌
861 : 2025/06/26(木) 14:13:49.93
>>808
24万台はクソ弱いので236128倒したら更新かけたほうがいい
875 : 2025/06/26(木) 14:24:33.25
>>861
更新かけたら更に雑魚になってわろた
全員4万越えたわ、ありがとね
950 : 2025/06/26(木) 15:11:15.06
952 : 2025/06/26(木) 15:12:50.75
>>950
SP化しまくってんなソイツ
956 : 2025/06/26(木) 15:17:45.60
>>950
こいつよりビーチャ編成が苦手簡8アムロ強すぎんだろ🤮
957 : 2025/06/26(木) 15:17:46.38
>>950
ボコボコにされたわ
959 : 2025/06/26(木) 15:22:33.43
>>950
この配置だと勝てないわ
他の試作機には勝てるのに
























コメント一覧 (22)
ガンダムログ管理人
が
しました
ここまで編成に頭悩ませて試行錯誤できたら楽しいだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
えらい酔狂なパーティー強化してるなと思ったら運営が用意したbotだったのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
20万オーバーのダメージとか抑えられるわけがねえだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
これからもよろしく
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
15万以上は報酬上がる訳でもないのによく頑張るなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
今日なんて5回やって5回ともだったからほんとに入れ替えてんのかってなるわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
HPが一番低いユニットを狙うとか、射程届かない場合にのみレンジブースト使うとか。
後列にHP低い奴おいて敵のサザビーを誘導したり、射程4移動4の機体を後列に置いて疑似的に射程5を作ったりなどなど
ガンダムログ管理人
が
しました
950の編成とかSガンが普通に17万ダメとか出してくるが、こっちは支援有の反撃でもSガンを一発で落とせないから勝負にもならん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
万一相手変えて以後15届かなかったら報酬下がって本末転倒なので
15万を留保しつつハイスコア狙う仕組みにしてくれ
そうでないとやろうと思えないわ
ガンダムログ管理人
が
しました
かなしいわ。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事