名無しさん : 25/06/26

令和最新ズムシティ




名無しさん : 25/06/26

心なしか穏やかな表情に見える


名無しさん : 25/06/26

(歓声)


名無しさん : 25/06/26

まあこれを避けるのはよくないよな


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/06/26

いつも青空だったのに…


名無しさん : 25/06/26

観光名所感出てきたな…






名無しさん : 25/06/26

>観光名所感出てきたな…
デーッカ…


名無しさん : 25/06/26

いままで何度もリデザインされてきた公王庁舎の中でもこれが一番ダサ…趣があると思う


名無しさん : 25/06/26

出番なかったけど実はデザインされてて~みたいなノリで設定集に載るのかなって思ってたなんか普通に出た


名無しさん : 25/06/26

これが見れたから満足した


名無しさん : 25/06/26

思ったより普通だなってなるのはORIGINのせい




名無しさん : 25/06/26




名無しさん : 25/06/26

ⅠとⅢの間にちょっと改装してんじゃねえよ


名無しさん : 25/06/26

何度やり直しても庁舎が独特のデザインになってしまう…


名無しさん : 25/06/26

オリジンアニメ版がとんでもない事になってる…


名無しさん : 25/06/26

悪のジオン星人にはお似合いだ


名無しさん : 25/06/26

何が良いって左右非対称なのが良い


名無しさん : 25/06/26

悪の組織の実家を描けと言われたらこうもなろう


名無しさん : 25/06/26

キシリア様に似てる…


名無しさん : 25/06/26

今更普通の建物にしたら逆張り野郎だよ


名無しさん : 25/06/26

ダイクンとザビのセンスがね…




名無しさん : 25/06/26

08は顔感を減らしてるよね




名無しさん : 25/06/26

ジョニ帰でもがっつり出てくる悪の城


名無しさん : 25/06/26

サイド6の描写何度かあったけどサンボルは魔城ないのか
めちゃデカいドロスとかコロニーレーザー掴んでMSの基地になってるビグザムとかいるけど


名無しさん : 25/06/26

多分みんなこれは無ぇだろ思ってるけどアホすぎて一周回って歴史から消えないズムシティ


名無しさん : 25/06/26

まずその眼は何


名無しさん : 25/06/26

>まずその眼は何
多分ポストモダン建築


名無しさん : 25/06/26

この城の主人になるセイラさん…


名無しさん : 25/06/26

どんなデザイン提出してもこのシンボルには勝てない気がするよ


名無しさん : 25/06/26

こんな奇抜な外見なのに一貫して建物としての機能しか持たせないというのが大事なのかもしれないズムシティ描写論


名無しさん : 25/06/26

シュールすぎるが
現実でもイタリアファシスト党本部ビルとか凄かったしまぁいいか!





名無しさん : 25/06/26

これも山下いくとにリデザインさせよう
いやそのまま出そう
みたいな議論もあったんだろうな


名無しさん : 25/06/26

下手するとG-SAVIOURの時代にも残ってる


名無しさん : 25/06/26

まあ今の建築家もアホみたいなデザインのビル公費で作ったりするし……


名無しさん : 25/06/26

ワイリーみたいなデザインセンス


名無しさん : 25/06/26

どうみても悪の秘密結社のアジトなムサイのブリッジとかガンボーイあたりの設定の名残だと思うけど
低重力を生かそうとしてこうなったみたいな解釈は好き