名無しさん : 25/06/26
令和最新ズムシティ
名無しさん : 25/06/26
心なしか穏やかな表情に見える
名無しさん : 25/06/26
(歓声)
名無しさん : 25/06/26
まあこれを避けるのはよくないよな
名無しさん : 25/06/26
いつも青空だったのに…
名無しさん : 25/06/26
名無しさん : 25/06/26
>観光名所感出てきたな…
デーッカ…
名無しさん : 25/06/26
いままで何度もリデザインされてきた公王庁舎の中でもこれが一番ダサ…趣があると思う
名無しさん : 25/06/26
出番なかったけど実はデザインされてて~みたいなノリで設定集に載るのかなって思ってたなんか普通に出た
名無しさん : 25/06/26
これが見れたから満足した
名無しさん : 25/06/26
思ったより普通だなってなるのはORIGINのせい
名無しさん : 25/06/26
名無しさん : 25/06/26
ⅠとⅢの間にちょっと改装してんじゃねえよ
名無しさん : 25/06/26
何度やり直しても庁舎が独特のデザインになってしまう…
名無しさん : 25/06/26
オリジンアニメ版がとんでもない事になってる…
名無しさん : 25/06/26
悪のジオン星人にはお似合いだ
名無しさん : 25/06/26
何が良いって左右非対称なのが良い
名無しさん : 25/06/26
悪の組織の実家を描けと言われたらこうもなろう
名無しさん : 25/06/26
キシリア様に似てる…
名無しさん : 25/06/26
今更普通の建物にしたら逆張り野郎だよ
名無しさん : 25/06/26
ダイクンとザビのセンスがね…
名無しさん : 25/06/26
08は顔感を減らしてるよね
名無しさん : 25/06/26
ジョニ帰でもがっつり出てくる悪の城
名無しさん : 25/06/26
サイド6の描写何度かあったけどサンボルは魔城ないのか
めちゃデカいドロスとかコロニーレーザー掴んでMSの基地になってるビグザムとかいるけど
名無しさん : 25/06/26
多分みんなこれは無ぇだろ思ってるけどアホすぎて一周回って歴史から消えないズムシティ
名無しさん : 25/06/26
まずその眼は何
名無しさん : 25/06/26
>まずその眼は何
多分ポストモダン建築
名無しさん : 25/06/26
この城の主人になるセイラさん…
名無しさん : 25/06/26
どんなデザイン提出してもこのシンボルには勝てない気がするよ
名無しさん : 25/06/26
こんな奇抜な外見なのに一貫して建物としての機能しか持たせないというのが大事なのかもしれないズムシティ描写論
名無しさん : 25/06/26
シュールすぎるが
現実でもイタリアファシスト党本部ビルとか凄かったしまぁいいか!
名無しさん : 25/06/26
これも山下いくとにリデザインさせよう
いやそのまま出そう
みたいな議論もあったんだろうな
名無しさん : 25/06/26
下手するとG-SAVIOURの時代にも残ってる
名無しさん : 25/06/26
まあ今の建築家もアホみたいなデザインのビル公費で作ったりするし……
名無しさん : 25/06/26
ワイリーみたいなデザインセンス
名無しさん : 25/06/26
どうみても悪の秘密結社のアジトなムサイのブリッジとかガンボーイあたりの設定の名残だと思うけど
低重力を生かそうとしてこうなったみたいな解釈は好き








![【電子版】ガンダムエース 2025年8月号 No.276 [雑誌]](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/7/f/7fd1015c.jpg)

コメント一覧 (67)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
下まつげみたいな線あるし…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ホント優れたランドマークだよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アニメオリジンの失敗した溶接みたいなぐにゃぐにゃは意味を感じない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
未だに正解が分からないわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今みたいにツッコミながら気楽に話せるくらいでちょうどいい気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
…俺には全然そうは見えなかった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオニズム建築がジオン公国民のアイデンティティにどのような影響を与えどんな習俗になっていったかとか・・・MSに見られる意味無さげなトゲもそこと関連して説明付けられるかもしれんし
ガンダムログ管理人
が
しました
ランバ・ラル「そちらの方が怖い気もしますが」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「人間がまともにデスクワークできそうに見えない」
「ハリボテ感や書き割り感が拭い去れない」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
公王庁舎をバックに撮影するのが流行る
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
雑デフォルメされてるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム ジークアクス」カテゴリの最新記事