名無しさん : 25/06/29
今さら気付いたけどこれその内2期やるよっていう前フリだったのか!?
名無しさん : 25/06/29
やろうと思えばできるが今のところ予定渋滞してるからなあ
名無しさん : 25/06/29
10年後より20年後が気になるわこの女
名無しさん : 25/06/29
次はマチュがターンエーに乗って月光蝶で歴史を闇に葬る話でもやるか
名無しさん : 25/06/29
やれるけどカラーが今予定あいてないし無理でしょ
名無しさん : 25/06/29
>やれるけどカラーが今予定あいてないし無理でしょ
次何やるんだ?
パトレイバーかな
名無しさん : 25/06/29
>>やれるけどカラーが今予定あいてないし無理でしょ
次何やるんだ?
パトレイバーかな
宇宙戦艦ヤマトじゃなかったっけ
名無しさん : 25/06/29
カラーでないところでやろうぜ!
2期ってそういうのあるよね
名無しさん : 25/06/29
てっきりスパロボで会えるってネタだと思ってた
名無しさん : 25/06/29
マチュとニャアンの物語はこれでもう終わったし
いっそのこと語られなかったアルテイシアの物語をやればええ
名無しさん : 25/06/29
マチュ視点じゃなくても一方その頃正史他主要キャラはみたいなスピンオフが見たい
名無しさん : 25/06/29
劇場版で完結編とかそれくらいだと思う
名無しさん : 25/06/29
めちゃめちゃスパロボ向けの作品ではあるね
ゼクノヴァ起こせば世界も時空も越えていけるし
名無しさん : 25/06/29
二期見たいけどこのまま平和に行ってほしいので一方その頃みたいな話が見たい
名無しさん : 25/06/29
あの世界ちょいちょい各地でゼクノヴァが起きてるらしいしやろうと思えばなんとでも作れそう
名無しさん : 25/06/29
ジークアクス ビギニング
ジークアクス ◯◯◯
ジークアクス □□□
ジークアクス △△△
って感じで描写マシマシにした劇場版やってほしい
名無しさん : 25/06/29
マチュニャアにシャアララァが地球でどういう生活してるかみたい
名無しさん : 25/06/29
いくらでも続編出来るけどララァ周りの問題解決したらもうただのちょっと条件違う宇宙世紀世紀でしかないからあんまりやる意味が無い
それだけなら別にジークアクスじゃない宇宙世紀IFでいいんだし
名無しさん : 25/06/29
いっちゃん気になるバスクのその後だけでも描いてくれんか
名無しさん : 25/06/29
シャアとララァがいい感じになったのでそこには触れないでマチュ関連のみでいきたい
また戦いに巻き込まれる!
名無しさん : 25/06/29
もうやり切ったんでないか?
名無しさん : 25/06/29
綺麗に終わった感じだし続編作る方が蛇足なんじゃねぇか?
名無しさん : 25/06/29
シュウジの世界に行くのもいいしまたシュウジがこっちの世界にきてもいい
名無しさん : 25/06/29
>シュウジの世界に行くのもいいしまたシュウジがこっちの世界にきてもいい
シュウジ探してあちこちのガンダム世界巡るとかでもいいぞ
CEとかPDとかアドステラとか巡る感じで
名無しさん : 25/06/29
とりあえず08小隊のラストリゾートみたいな後日談が欲しい
最終話後マチュを探しにほぼ無計画で地球まで来てしまった学校の友人たちが現地のチンピラに絡まれてる所をこれまた胡散臭いフリーの記者を名乗る男に助けられ…みたいな感じで
名無しさん : 25/06/29
続編ならシロッコが火種持ってきてくれるからセーフ
名無しさん : 25/06/29
もうマチュとニャアンの日常アニメやればよくない?
名無しさん : 25/06/29
>もうマチュとニャアンの日常アニメやればよくない?
ヒゲマンが出ないと魅力半減だぞ
名無しさん : 25/06/29
最終盤でようやく楽しみ方がわかったからこういう方向に振り切った2期は見たい
名無しさん : 25/06/29
次はジークアクス世界のΖ見たくない?
名無しさん : 25/06/29
今更だがスターダストメモリーまで行ってないんだな
名無しさん : 25/06/29
>今更だがスターダストメモリーまで行ってないんだな
むしろ追い越してる
名無しさん : 25/06/29
正史のifは面白かったけどマチュとニャアンの物語がこれ以上見たいかというとそうでもないから
ジークアクスでなくていいから別の監督の別の正史ifが見たい
名無しさん : 25/06/29
木星あたりから謎の地球外生命体が…
名無しさん : 25/06/29
37歳マチュ見たい
37歳どう?
名無しさん : 25/06/29
ガンダムエースがなんかやるだろう
あらたな飯漫画かもしれんが…



コメント一覧 (198)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
鉄血の世界に飛ばされる二期ならみたい!Gガンでも良し!
ガンダムログ管理人
が
しました
架空戦記としてこの先の歴史がどう辿るかは興味あるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ZやZZのキャラを投入しても生きてきた人生が違えばほぼ別人
ここらで終わるのが潮時
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
歴代1位のSEEDも続編確定だし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんだって続編がありそうに見えるよね
ガンダムログ管理人
が
しました
正史かGQ世界線なのか断ってからでないと
世界観が混乱してしまいそうだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そもそもガンダム的には続編で何やるの?って終わり方だし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そもそもとりあえず主人公がハッピーエンドでさえあれば綺麗に終わった扱いになるのアホすぎんか?
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろ色々説明しないままに解決だけはしちゃったから、後に付け足すのが難しい終わり方ですらある
漫画とかドラマCDとかで合間のエピソードを埋めるくらいじゃないか
ガンダムログ管理人
が
しました
僕はきっとこれを見るためにずっと見てたのかもしれない
ジークアックスが好きだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ケネス「ビームバリアー稼働!!」
マチュ「き、キラキラが・・・広がっていく・・・うわぁーーーー!!??」
ガンダムログ管理人
が
しました
この作品独自の魅力ほぼないから続編なんていらんわ
プロが金かけてつくった同人って表現がぴったりすぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ビギニングがヒットしたし
ガンダムログ管理人
が
しました
ライブ感やバズりに振るアニメはリアタイの盛り上がりこそ凄いけどその代わりに放送後急速に冷めるんだよ中身が無いから
キャラの掘り下げとか未回収の謎とか、そういうのやるジャンルじゃないだろこのアニメは
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジークアクス特有の要素ってなると別世界なりの話になるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
母親譲りの操縦技術とニュータイプ素質
ガンダムログ管理人
が
しました
俺はジークアクス面白く見たけど
でも彼女らの物語はあそこまででいいよ
あのあとも相変わらずマチュはかっとんでくだろうし
ニャアンはこどもみたいについてくだろうけど
パラレルな世界自体を続けてってことだったら
それは逆に、別にいいかなもう
おなかいっぱい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1クールに詰め込む内容じゃねぇだろ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ちゃんと物語で勝負する新作見たい
ガンダムログ管理人
が
しました
ハロ「キョウモゲンキカ?」
???「」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
出た人気的には作れば利益は生むだろうが元からこの1本しか考えてなかったんじゃないか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ずっと変わらない君でいて欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんか相手の想像の上を行ったみたくめっちゃ誇らしげに語ってるけど実際は「あ、カラーさんオリジナルから逃げたな」と思われてそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1クールで化けの皮が剥がれそうなスカスカなモノに続編とか笑えるわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
凶悪犯罪者としてお尋ね者になった同級生を探しに行くようなイカれたご学友がいるなら刺激を求めてニャアンに落とし物を届けるマチュが存在しないよ
そもそも親友いないでしょマチュ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サンライズは慈善事業じゃないんですわ
カスみたいなガンダムの続編やられても、ガンダムファンも困るわ
ガンダムログ管理人
が
しました
今更、ガンダム擦ったのが増えたぐらいで騒ぐほどの事はない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ターニングポイント(サイド7)から時間が経てば経つほど
バタフライ効果ががんがん増大してゆくから
変化の予測は困難になってゆく
やってもいいけど何か変化に乏しい「見たことある」になるか
あるいは逆に「これじゃない」が膨れ上がるだけだと思うぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
久しぶりにハサウェイ見たら面白過ぎてビビったよ
SNSで騒ぐのもそれなりに楽しいかと思ったがやっぱり本編の面白さありきの話
もう宇宙世紀をオモチャにされたく無いしオリジナル部分はつまらんし
ガンダムログ管理人
が
しました
最終的にアクシズ押し返しに参加した際に、例のオーロラのキラキラを目の当たりにしてシュウジのキラキラを思い出し涙するとか。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サイコガンダムの話から後は盛り下がっていったし続編はなくていいなぁ
シン・ガンダムになり損ねたお祭りガンダムだった
ガンダムログ管理人
が
しました
お互いに押し付ける必要はないのだ。一方的なのはただの石頭だ
ガンダムログ管理人
が
しました
12話の最後で素人みたいな脚本だったし厳しいと思う…
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろなさそうとしか思わなかったが
ガンダムログ管理人
が
しました
テレビシリーズだとグダグダしそうだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そんなサジェストの中身を見てみるとつぶやいてるのはガチアンチとアンチ風儲で、そのどちらも「鶴巻監督はこんなアニメ二度と作るんじゃねーぞ」って言説で一致してた
ガンダムログ管理人
が
しました
こんなくだらんもの作る位なら他の新作つくれ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム ジークアクス」カテゴリの最新記事