名無しさん : 25/07/07

俺達も鉄華団逆転ifルート欲しいからよ…




名無しさん : 25/07/07

何度繰り返してもオルガは死ぬからよ…


名無しさん : 25/07/07

最短の上がり目指さず堅実経営していけば行けるか


名無しさん : 25/07/07

反社にならずに堅実にMSで農業やってけばいい
エンタメになるかは知らん


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/07/07

アガリへの転換点がまるで分からないからよ…


名無しさん : 25/07/07

>アガリへの転換点がまるで分からないからよ…
バルバトス手に入れたとこで売っぱらって学校通えば良いからよ…


名無しさん : 25/07/07

>バルバトス手に入れたとこで売っぱらって学校通えば良いからよ…
鹵獲MSの売り捌きどころわからなくて兄貴に相談したのに?


名無しさん : 25/07/07

>アガリへの転換点がまるで分からないからよ…
ハーフメタル採掘権手に入れた時点で危険な仕事せずに済むはずだったんだよ
何かモビルアーマー掘り当てちゃった


名無しさん : 25/07/07

>何かモビルアーマー掘り当てちゃった…
イオク様襲来がなければまだマシだったのだろうか…?


名無しさん : 25/07/07

>イオク様襲来がなければまだマシだったのだろうか…?
マッキーが報連相してギャラルホルン総出で解体して通報ありがとうってやってたらよかった


名無しさん : 25/07/07

MAの件については適法に通報して指示仰いでるから記録残ってたらまぁクジャン家の責任問題ですね…


名無しさん : 25/07/07

保険でテイワズ介して別方面からギャラルホルンに連絡入れてても揉み消せない案件になってたかな…


名無しさん : 25/07/07

1期終盤でガリガリ殺しとけば普通にワンチャンあるんじゃねぇか…?


名無しさん : 25/07/07

>1期終盤でガリガリ殺しとけば普通にワンチャンあるんじゃねぇか…?
まさか死亡確認も機体回収調査もせず放置していたとは…


名無しさん : 25/07/07

マクギリスは出禁にするからよ…


名無しさん : 25/07/07

とりあえずマクギリスにはガエリオきっちり始末してもらうからよ…


名無しさん : 25/07/07

具体的にマクギリスと一緒に革命を成したルートかマクギリスにおあしすするルートかラスタルとマクギリスが同調してギャラルホルン改革するルートかでアガリ方変わるからよ…


名無しさん : 25/07/07

もしもクーデリアの依頼断っておけば


名無しさん : 25/07/07

>もしもクーデリアの依頼断っておけば
君の顔も知らずのまま幸せに生きていただろうか


名無しさん : 25/07/07

>もしもクーデリアの依頼断っておけば
大人組ぶっ殺して組織奪ったガキに仕事来ることもなく野垂れ死に


名無しさん : 25/07/07

神の視点で上手くやったところで火星から引っ越しでもしないとハシュマルで大体死ぬ


名無しさん : 25/07/07

ミカがもうちょっとほんの少しだけ強ければ
スーパーギャラクシーキャノン止められずに勝ててたんじゃないかな


名無しさん : 25/07/07

世界の修正力がとんでもなく強そうな世界


名無しさん : 25/07/07

ネタにされがちだけど通してみると精一杯やってた気がする


名無しさん : 25/07/07

というか学も基盤もないんだから限界あるからよ…


名無しさん : 25/07/07

団長とタカキはがんばってたよ


名無しさん : 25/07/07

出自を考えれば滅茶苦茶健闘してる


名無しさん : 25/07/07

鉄華団としてはMS乗り以外一般社会に溶け込んでるんだから着地点としては十分なんだよなぁ…


名無しさん : 25/07/07

ミカとオルガ生かす方法はなかったのか?は考えられるけどそうなるとだいたいギャラルホルンの基盤が弱くなってさらに世紀末化が進む気がする


名無しさん : 25/07/07

一応名瀬が「仕事斡旋してやるから解散しねぇ?」って提案してくれた時にアガれたといえばアガれた


名無しさん : 25/07/07

>一応名瀬が「仕事斡旋してやるから解散しねぇ?」って提案してくれた時にアガれたといえばアガれた
とりあえず皆生き残る事はできたかもな
ジャスレイの件が不安ではあるが


名無しさん : 25/07/07

2期始まった当初の立場が一番良かったように思える


名無しさん : 25/07/07

>2期始まった当初の立場が一番良かったように思える
ただ鉄華団殺ったら名声アップするぜー!って海賊に狙われてるという


名無しさん : 25/07/07

宇宙ヤクザに盃返した時点でもうマッキーしか頼れなくなったの辛い…


名無しさん : 25/07/07

最低でも火星の採掘場めちゃめちゃにされなきゃな…


名無しさん : 25/07/07

夜明けの地平線団倒したところで一応アリアンロッドとのつながりは出来てたから
あそこでラスタルにすり寄ってればまあ


名無しさん : 25/07/07

ラスタルってあんまり悪いことしてない気がする


名無しさん : 25/07/07

>ラスタルってあんまり悪いことしてない気がする
いやしてるかしてないかで言えば間違いなくしてるだろ


名無しさん : 25/07/07

>ラスタルってあんまり悪いことしてない気がする
あくらつなことはやってた


名無しさん : 25/07/07

>ラスタルってあんまり悪いことしてない気がする
ダインスレイブ乱射はギリ治安維持の名目立つにしてもまだクーデター起こしてるわけでもないマッキー蹴落とすために地球で泥沼の戦争起こしますは大分悪いギャラルホルン仕草だと思う


名無しさん : 25/07/07

ラスタルはマッキーがまともに改革するなら手を貸すつもりだったみたいな描写なかったっけ


名無しさん : 25/07/07

というかオジキ以外あんまり大嫌いなやつがいない作品
みんなしょうがねえ…てなる