20250711_213309
名無しさん : 2025/07/11(金)




861 : 2025/07/11(金) 15:08:14.13 ID:SvWSiCfQ0

THE GUNDAM BASE SATELLITE金沢にできるのか


868 : 2025/07/11(金) 15:51:00.17 ID:d7ABhTxs0

>>861
やっと北陸にガンベ出来るのか…



870 : 2025/07/11(金) 15:57:35.73 ID:0tJjpMLU0

めっちゃ狭いらしいぞ


 スポンサードリンク
879 : 2025/07/11(金) 16:21:54.21 ID:d7ABhTxs0

>>870
今までモールとかで期間限界で来たときも結構狭い場所でやってたから常時来られるだけでもありがたい



896 : 2025/07/11(金) 17:47:28.48 ID:PHKTyBbp0

>>879
コンビニの半分くらいの広さだぞ多分



名無しさん : 25/07/11

サテライト名古屋の半分くらいって話だけど
その広さだと身動き取れなさそう



名無しさん : 25/07/11

店舗増えるのは嬉しいけど、その分各店の入荷減るよね?
ますます争奪戦激化しそうで怖い


名無しさん : 25/07/11

四国は……まだですかーーー!!


名無しさん : 25/07/11

北陸なんて完全にスルーされてるかと思ってたし
素直に嬉しいよこれは!
限定出店の実績あったとはいえ、常設はデカい!


名無しさん : 25/07/11

大阪にも常設のガンダムベース欲しいなあ


名無しさん : 25/07/11

横浜にもう一度できたら最高やん😁


名無しさん : 25/07/11

たぶん四国は永遠に後回しだろうな


名無しさん : 25/07/11

ベースがどうこうより、まず供給どうにかしてほしい


名無しさん : 25/07/11

静岡にも早く欲しいよな、ガンダム工場あるのに


名無しさん : 25/07/11

群馬にも来てくれたら嬉しいなあ……


名無しさん : 25/07/11

この流れで全国展開ありえるな?


名無しさん : 25/07/11

高知なら1/1ホワイトベース置けるくらい土地余ってるぞ!


名無しさん : 25/07/11

新潟にも来てくれー


855 : 2025/07/11(金) 14:31:06.69 ID:tztyylAC0

福岡だけ本当恵まれてるな
ガンベになかってもサイドfで拾えるし
店同士そんな離れてないし
各都道府県最低1店舗、人口次第で2店舗ガンベ設置しろや…



872 : 2025/07/11(金) 16:08:11.35 ID:1hufJ+i80

>>855
2カ所もあるってのはもともと用地取得が楽だったんだろうしね

前任の人の出身地
中国と近い
人口もまぁ多い
とか理由があるにせよ



876 : 2025/07/11(金) 16:16:40.38 ID:xT1F02va0

福岡は企業誘致して助成金出してるからなぁ

他の県も金を出せば作ってくれるかもだよ?



878 : 2025/07/11(金) 16:21:39.30 ID:wrJZbTena

福岡は時々イベントでポップアップストアやったりもするからな
ガンダムベースの地下はクロスストアもあるし、そろそろ魂ネイションズストア福岡ができてもおかしくない