名無しさん : 2025/07/11(金)
【お知らせ】
— THE GUNDAM BASE (@gundambase_t) July 11, 2025
THE GUNDAM BASE SATELLITE 北陸初出店!
2025年10月、金沢フォーラス 4階に誕生✨
新店舗の名前は
「ガンダムベースサテライト 金沢」
当アカウントをフォローして
続報をチェック✅
▼OPENの詳細はコチラhttps://t.co/yA8SinIlR9#ガンプラ #ガンダムベース pic.twitter.com/40uc8B2bFD
861 : 2025/07/11(金) 15:08:14.13 ID:SvWSiCfQ0
THE GUNDAM BASE SATELLITE金沢にできるのか
868 : 2025/07/11(金) 15:51:00.17 ID:d7ABhTxs0
>>861
やっと北陸にガンベ出来るのか…
870 : 2025/07/11(金) 15:57:35.73 ID:0tJjpMLU0
めっちゃ狭いらしいぞ
スポンサードリンク
879 : 2025/07/11(金) 16:21:54.21 ID:d7ABhTxs0
>>870
今までモールとかで期間限界で来たときも結構狭い場所でやってたから常時来られるだけでもありがたい
896 : 2025/07/11(金) 17:47:28.48 ID:PHKTyBbp0
>>879
コンビニの半分くらいの広さだぞ多分
名無しさん : 25/07/11
サテライト名古屋の半分くらいって話だけど
その広さだと身動き取れなさそう
名無しさん : 25/07/11
店舗増えるのは嬉しいけど、その分各店の入荷減るよね?
ますます争奪戦激化しそうで怖い
名無しさん : 25/07/11
四国は……まだですかーーー!!
名無しさん : 25/07/11
北陸なんて完全にスルーされてるかと思ってたし
素直に嬉しいよこれは!
限定出店の実績あったとはいえ、常設はデカい!
名無しさん : 25/07/11
大阪にも常設のガンダムベース欲しいなあ
名無しさん : 25/07/11
横浜にもう一度できたら最高やん😁
名無しさん : 25/07/11
たぶん四国は永遠に後回しだろうな
名無しさん : 25/07/11
ベースがどうこうより、まず供給どうにかしてほしい
名無しさん : 25/07/11
静岡にも早く欲しいよな、ガンダム工場あるのに
名無しさん : 25/07/11
群馬にも来てくれたら嬉しいなあ……
名無しさん : 25/07/11
この流れで全国展開ありえるな?
名無しさん : 25/07/11
高知なら1/1ホワイトベース置けるくらい土地余ってるぞ!
名無しさん : 25/07/11
新潟にも来てくれー
855 : 2025/07/11(金) 14:31:06.69 ID:tztyylAC0
福岡だけ本当恵まれてるな
ガンベになかってもサイドfで拾えるし
店同士そんな離れてないし
各都道府県最低1店舗、人口次第で2店舗ガンベ設置しろや…
872 : 2025/07/11(金) 16:08:11.35 ID:1hufJ+i80
>>855
2カ所もあるってのはもともと用地取得が楽だったんだろうしね
前任の人の出身地
中国と近い
人口もまぁ多い
とか理由があるにせよ
876 : 2025/07/11(金) 16:16:40.38 ID:xT1F02va0
福岡は企業誘致して助成金出してるからなぁ
他の県も金を出せば作ってくれるかもだよ?
878 : 2025/07/11(金) 16:21:39.30 ID:wrJZbTena
福岡は時々イベントでポップアップストアやったりもするからな
ガンダムベースの地下はクロスストアもあるし、そろそろ魂ネイションズストア福岡ができてもおかしくない



コメント一覧 (46)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でも駅前だから客入りは問題ないな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
場所選びとか簡単にはいかんのだろうか
あとは横浜、神戸、高松、青森、鹿児島、千葉あたりにあれば地域バランス的にはいいかもしれんね
ガンダムログ管理人
が
しました
小規模でも各都道府県に1店舗はやはり必要だろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
この前休みの日に映画観に金沢フォーラスいったら、なにがあったのか知らんけどゲーマーズにすらとんでもない行列できててびっくりしたし
土日とか祝祭日は待ちがひどすぎてストレスたまりそうだし、開店して一年くらい経ってたまたま平日に休み取れた時に一度覗きにいくくらいがちょうどよさそう
ガンダムログ管理人
が
しました
工場有るんだから売り切れとかあり得ないとか言い出す
めんどくさい客が出そうだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ポケモンセンター並もしくはそれ以下
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まさか撤退する気じゃねえだろうなって位酷い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
昔は街の方にボークスがあったりしたけど
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事