名無しさん : 25/07/13

持ち機体とこういう調整欲しいなぁ!!って要望書いていいよ!
俺はスタビルのディスチャージ中に格闘CSでベアッガイ突撃(地面走る変わりに180度回って追ってくる奴)が欲しい!当然メインで降りれる





名無しさん : 25/07/13

>当然メインで降りれる
撃て


名無しさん : 25/07/13

エクリプスの極限特格をライトニングみたいな側転からコンテナ射出にしてメインキャンセルで降りられるようにしてほしい


名無しさん : 25/07/13

俺は贅沢言わないからPセルフのアシスト消して特格をスパアマパンチ
前特格でAGE1のムーンサルトキックみたいなピョン格
下特格でプレッシャーにして
格闘CSで短時間赤ロが伸びる
メイン降り出来るようになってあとバリアが実弾も防げたら良いよ


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/07/13

Gセルフに下サブでアシストくだち


名無しさん : 25/07/13

トールギスの後格闘に誘導切り付けて♥


名無しさん : 25/07/13

アトラスにトラスト部隊呼び出し付けて
あとレールガン(狙撃)とか捏造して
ちゃんと威力あるレールガン撃たせて
あとレールガンの弾耐久無限にして


名無しさん : 25/07/13

Ez8の格csに輝き突き実装して
あと後覚醒で旧覚醒技撃てるようにして


名無しさん : 25/07/13

リグコンティオ下格なにかに変えて
グフイグに射撃CS
イータの時代遅れサブなんとかして
なんなら全体リフレッシュでもいい
ヴィダールが雑下方リフレしたままなのなんとかして
2000下位機体全般に機動力と自衛力を


名無しさん : 25/07/13

スタビルで降りるなら適当にCSキャンセルすればいいだろ!?


名無しさん : 25/07/13

>スタビルで降りるなら適当にCSキャンセルすればいいだろ!?
セカイン難しいのん


名無しさん : 25/07/13

>>スタビルで降りるなら適当にCSキャンセルすればいいだろ!?
セカイン難しいのん

格闘から降りろ


名無しさん : 25/07/13

バエルのCS強くしてほしい
弾かあたったあとの専用派生のどっちか
専用派生がもうちょいロマンある性能にならねえかな



名無しさん : 25/07/13

モンテは覚醒アシスト単発200ダメにしてくれ


名無しさん : 25/07/13

青枠SLにブメ特格キャンセル欲しい


名無しさん : 25/07/13

モンテはサブ射派生だけ残してリフレッシュ前に戻してくれればそれでいい


名無しさん : 25/07/13

青D正直センサードラグーンなくていいから格CSで赤枠アシストで呼び出すとか欲しい


名無しさん : 25/07/13

ハイニュー通常時まともな落下と機動力返してほしい
あと覚醒時は強化はいれ


名無しさん : 25/07/13

調整というと若干違うんだけどプロヴィがカーテン出す時にクルッと回るのダサいからやめて欲しい


名無しさん : 25/07/13

特格中格闘が参戦時に戻ってくれるだけでいいんだけどな~


名無しさん : 25/07/13

覚醒運命の分身はダミーロックの分身ばらまくぐらいやって欲しい
あとパルマを掴む以外にターンXみたいな持続ビーム発射とか


名無しさん : 25/07/13

シーマとガエリオ(ヴィダール)とEWデュオは覚醒カットイングラ変えて欲しい


名無しさん : 25/07/13

暴発ペナルティ込みの調整なんだろうけど弾切れアシストにカウンター入ってるやつコマンド変えてくれ


名無しさん : 25/07/13

マスターガンダ厶も変形しろ
せめて旧ゴッドの風雲再起騎乗くれ


名無しさん : 25/07/13

ヤルケーのメイン普通のにして


名無しさん : 25/07/13

ダブルオーに戻る仕様無くしてほしい
出撃時ダブルオーくらいは飲み込むから


名無しさん : 25/07/13

コアガンダム2実装


名無しさん : 25/07/13

ダハックの横サブメインで降りられるようにしてほしいのとダーマにSA突撃のコマンドくれ
後ろサブ常時は絶対壊れるから勘弁しておいてやる



名無しさん : 25/07/13

Zの変形メインをデルタプラスみたいにビームとグレネード連続出して


名無しさん : 25/07/13

Ex-SにZプラスやFAZZ呼び出すアシスト追加


名無しさん : 25/07/13

FAガンダムのサブなんとかして
せめてレバー横で動きながら撃ってくれメインキャンセル付けろとは言わないから



名無しさん : 25/07/13

コア2ってかヒロトの2機目はそのうち来ると思うけどベース形態何にするんだろうな


名無しさん : 25/07/13

カバのリングジオのサーベル位デカくして…


名無しさん : 25/07/13

カットインもガチャで手に入れてカスタムできるようになれば良いなぁ


名無しさん : 25/07/13

ジオとかアルケーの隠し腕格闘に盾判定つけてほしい
OPでカッコよく相手のサーベル弾いてるしいいでしょ


名無しさん : 25/07/13

古黒はもう両開放がデフォにして残りのボタンにF90とかアシスト出せるようにしてほしい


名無しさん : 25/07/13

ストフリとかエクバからほとんど変わって無いしそろそろリフレッシュでも…
って所にマイフリが来てまた放置されそうな感じが…


名無しさん : 25/07/13

贅沢言わないから素の自由のBD格闘にすり抜け追加して射CSにメインキャンセルつけて


名無しさん : 25/07/13

スタビル生時に射バリ付き格闘下さい


名無しさん : 25/07/13

女パイロットは全員カテジナさん式の全覚カットインにしてください