名無しさん : 25/07/16
オバブの思い出を語りたい
名無しさん : 25/07/16
正直クロブからアケ始めたけどオバブは圧倒的に整理されてて楽しくてやりこみがいがあった
シャフもオーバー帯まで行けた
名無しさん : 25/07/16
お前たちはここで終わりだ!から始まった
名無しさん : 25/07/16
格CS同士でかち合って両方ダウンしてるキマリスが見れたのは本当にあの時期だけ
名無しさん : 25/07/16
オバブなんだかんだ大枠の環境は良かった時が多いからな
ズゴックやスカイは最強つっても別に抜きん出てってほどでもなかったし
胚乳は不快感の方が強かったけど
名無しさん : 25/07/16
バブバブファンネル
名無しさん : 25/07/16
ティエレンを捨ててギス2に引っ越して最後はアトラスに乗り換えた
サブ4発とメデューサがクソ野郎過ぎる
名無しさん : 25/07/16
すぐ修正されるだろ…ってやらなかったけど一回位触ってみてもよかったかもしれないイカれファラクト
名無しさん : 25/07/16
正直初期のヴィダール運命が一番強かったな…って感想がある
特にヴィダールの特射特格のどうしようもなさはヤバいし鈍足ついてくるし
名無しさん : 25/07/16
フレンド申請承認したらテンプレみたいな煽りメッセージ飛んできたこと
名無しさん : 25/07/16
>フレンド申請承認したらテンプレみたいな煽りメッセージ飛んできたこと
あれ実際にいるんだってむしろ感動すら覚える
名無しさん : 25/07/16
インブでアトラスのサブ減ってても全くおかしくない
名無しさん : 25/07/16
PDFは過去一面白かった
各種大会のスタッフ進行は過去一酷かった
名無しさん : 25/07/16
>PDFは過去一面白かった
各種大会のスタッフ進行は過去一酷かった
2クレ制になぜか振り回されてたね大会運営
まぁ配信者とか巻き込んで盛大にやろうぜって始めた最初のタイトルだから多めに見るが…
名無しさん : 25/07/16
勝利くらい僕にくれよ!
名無しさん : 25/07/16
アトラスはメデューサがあの火力から5秒くらい2on1の時間作れるのエグすぎる
名無しさん : 25/07/16
愛機が一生死んでたからこの間久しぶりにやったらド下手になってた
名無しさん : 25/07/16
下方を
刻むな
名無しさん : 25/07/16
オバブちゃんとやって上手くなった結果やらずに適当言ってる人ばかりなのがわかって悲しくなったな
名無しさん : 25/07/16
アースリィ楽しかった
イニブでも楽しむ
名無しさん : 25/07/16
エアリアル強いと騒がれてたけど俺じゃ弾あてらんねーやですぐに投げた
名無しさん : 25/07/16
フルセイバーの無敵パンチがモーション終了まで完全無敵は真のバカ武装だった
名無しさん : 25/07/16
正直キマトル弱体化後の環境を味しないとか言われてたのは忘れられない
ぶっ壊れ機体欲しいとか配信とか動画で言ってるコテたちもスカイが出てすぐ手のひら返してたしなぁ
名無しさん : 25/07/16
>正直キマトル弱体化後の環境を味しないとか言われてたのは忘れられない
>ぶっ壊れ機体欲しいとか配信とか動画で言ってるコテたちもスカイが出てすぐ手のひら返してたしなぁ
個人的に言うとスカイは全盛期胚乳より酷かったよ
イカれた機動力で追えないし逃げれないのに謎の耐久720もあるせいで安定までしてるっていう
名無しさん : 25/07/16
>個人的に言うとスカイは全盛期胚乳より酷かったよ
>イカれた機動力で追えないし逃げれないのに謎の耐久720もあるせいで安定までしてるっていう
まさしく求められてる最強無敵ぶっ壊れ機体で30はこれ使わない理由なかったよね俺もハイニューより酷かったと思う
ハイニューは同ランク帯ならハメ殺せばなんとかなるけどスカイはそれすら無理
名無しさん : 25/07/16
ハイニューって本当に顧客が求める攻めの強いキャラを作るとこうなるぞってテストケースだったと思う
むしろプレイヤー側が攻めというものを全く理解してないという
名無しさん : 25/07/16
貴族サッカー時代は思い出したくねぇよ…
名無しさん : 25/07/16
DXで久しぶりにいい空気吸えていた稼働初期はよかった…
名無しさん : 25/07/16
オバブプレイヤーにとって最も名前覚えられただろう男シャムス・コーザ
名無しさん : 25/07/16
初代が強かったんで楽しかった
次もこのくらいの塩梅維持してくれたら嬉しい
名無しさん : 25/07/16
テレビデスヘル楽しくてずっと使ってたなオバブ
名無しさん : 25/07/16
赤ちゃんの声が聞こえた!?
名無しさん : 25/07/16
赤ちゃんの声の問題は生硬すぎだったのに終着するとは思う
そこからトドメの調整までされるんだとはなった
名無しさん : 25/07/16
どうせあの辺の面子多めになるんだろうなと思ってたらあの辺の面子早い段階でほとんど消えてルナインパやF91が暴れてたPDFはここ数作で一番衝撃的だった
名無しさん : 25/07/16
レギルスあそこまで使えるんならこのゲーム楽しいだろうなぁって思いながらでも触ることはない
名無しさん : 25/07/16
F91もレギルスも騒ぐだけ騒いで誰も使わない枠だったからそれで大会出ただけで凄いよね
名無しさん : 25/07/16
ルナが呼び出したシンが味方に当たるのは酷かったね
名無しさん : 25/07/16
レギルス660F91620の総体力薄々コンビ
名無しさん : 25/07/16
ついに運命とインパルスにSEED発現追加されてうれしい
名無しさん : 25/07/16
なんか思ったよりもこのシリーズ俺好きだな…ってなるのが悔しい
名無しさん : 25/07/16
最後までキマリストルーパーだった
こいつのメイン地味つよだ...
名無しさん : 25/07/16
最後まで弄られなかったけど偶に射CSやるとコイツよくこれを下方されなかったなってちょっと思う
名無しさん : 25/07/16
10連一度もできなかった
なんで4回も10戦目にアバランチ来るんだよ
名無しさん : 25/07/16
オバブで初めて10連勝できたよ
次作も一回はやりたい


コメント一覧 (24)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ツヴァイ「ブチ壊す」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ボス機体プレイアブル化すればいいのに。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
オバブのGGGPは過去一最低な絵面だったわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
というかなんでその日やらないだけでレート下がるのあれ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事