名無しさん : 25/07/19
今熱い男
名無しさん : 25/07/19
これがジオンの精神だ
イニブの全てが詰まった動画
— はくあ (@Emperor__jp) July 19, 2025
オバブまではほぼ勝ちゲー見えてる試合だけどイニブのシステムと2号機噛み合いすぎて低コきちんと体力残したら放置されて負けるの本当に意味わからん pic.twitter.com/yw63dX4nsE
うおおおオーバーリミット!! pic.twitter.com/QDajJiE6Ma
— Yos (@yos1005) July 18, 2025
試作2号機の強い所
— Yos (@yos1005) July 19, 2025
機体面
特射による無限赤ロックの圧、着地取り、追撃ダメージ、強制ダウン
戦術面
放置すると痛い目にあうので3000二落ちしにくい
システム面
オーバーリミットと覚醒合わせ
使われても特格で自衛
スパアマでバリア無視する
バルカンで強制発動させる
環境に足入っていると思う
これ2号機下方覚悟必要だな
— JORGE (@jorge775615853) July 19, 2025
マキブみたいなお仕置きされるなら、どうせ今作でアーケード終わりだろうからガチ引退するかも
名無しさん : 25/07/19
他全部許すからエウレカセブンはやめてくれ
名無しさん : 25/07/19
>他全部許すからエウレカセブンはやめてくれ
横Nからエウレカセブンで300出るってなんだよお前
名無しさん : 25/07/19
フル覚2号機がバリア貼ってF覚で突っ込んでくるとかいうソロモンの悪夢体験会が全国のゲーセンで巻き起こっている
名無しさん : 25/07/19
核ぶっぱと高飛びガン逃げしてた頃のお前はもっと輝いていたぞ
名無しさん : 25/07/19
マキブの時も最初新武装とFドラで暴れ散らかしてたな
名無しさん : 25/07/19
リボにガガ返してもいいんじゃないかい?
名無しさん : 25/07/19
2号機今強いんだ
名無しさん : 25/07/19
そろそろフルアーマーZZみたいにスパアマ消されそう
名無しさん : 25/07/19
サイサリスが強いと言うか…F覚でひっくり返す30じゃない機体が強いと言うか…まぁ環境にドハマリしてるのは確かだ
名無しさん : 25/07/19
マキブ初期も破壊していたからなこいつ
名無しさん : 25/07/19
何まともな射撃武装大量に手に入れてんだテメェ
名無しさん : 25/07/19
止められなかったら体力回復されるのが嫌すぎる
名無しさん : 25/07/19
インブやってないけど交響詩篇って呼び方から察するに盾をサーフボードにする格闘がある?
名無しさん : 25/07/19
シャムス・コーザにいじめられて一時引退したとかぼやいてた同僚がまたやろっかなーとかチラチラアピールし始めてるけど止めた方がいい?
名無しさん : 25/07/19
オーバーリミットにキレて台パンしかねないから止めた方がいいかもしれない
名無しさん : 25/07/19
オバブはガエリオ定型から始まった
イニブはガトー定型から始まった
名無しさん : 25/07/19
2号機以外の25格闘機もいける?微妙?
名無しさん : 25/07/19
>2号機以外の25格闘機もいける?微妙?
25勝率トップが戦国とデスヘルな時点でそういう事だ
名無しさん : 25/07/19
>>2号機以外の25格闘機もいける?微妙?
25勝率トップが戦国とデスヘルな時点でそういう事だ
トライバーニング・雪崩・スモ―・赤枠一族「そっかあ」
名無しさん : 25/07/19
赤龍とかもやべーんじゃねーかな
名無しさん : 25/07/19
2号機下方されたく無い勢ニナパープルトンて呼ばれそう
名無しさん : 25/07/19
このアナベル・ガトーは射撃でしょっぱいバルカンをばら撒いていた頃から待ったのだ!
名無しさん : 25/07/19
>このアナベル・ガトーは射撃でしょっぱいバルカンをばら撒いていた頃から待ったのだ!
バルカンもシステムと相性いいのはお前なんなんだよ
名無しさん : 25/07/19
一方その頃フルバーニアンはメインが手動リロードになっていた
名無しさん : 25/07/19
>一方その頃フルバーニアンはメインが手動リロードになっていた
オバブで地味にやらかし組だったから微下方貰ってる…
名無しさん : 25/07/19
誰かあたしの2号機を止めて!
名無しさん : 25/07/19
>誰かあたしの2号機を止めて!
お前が作ったんだろ
名無しさん : 25/07/19
この機体とオーバーリミットは頂いてゆく
ジオン再興のために
名無しさん : 25/07/19
私は帰ってきたが決め台詞のキャラだからたまに環境に帰ってくる
名無しさん : 25/07/19
Gジェネでアレな能力だったからこっちで巻き返す男
名無しさん : 25/07/19
>Gジェネでアレな能力だったからこっちで巻き返す男
でも下方食らうまでの命だぜ
名無しさん : 25/07/19
>>Gジェネでアレな能力だったからこっちで巻き返す男
>でも下方食らうまでの命だぜ
それは誰でも大体そうだから
名無しさん : 25/07/19
ガンダムしばらく離れてたけど新しいシリーズ稼働したのか…
アルケーガンダムはどんな感じ?
名無しさん : 25/07/19
>ガンダムしばらく離れてたけど新しいシリーズ稼働したのか…
アルケーガンダムはどんな感じ?
ようやくメインが移動撃ちになったんですよ!
他?ちょっと下方されてるよ
名無しさん : 25/07/19
一方アルトロンは使いやすくなっていた
名無しさん : 25/07/19
>一方アルトロンは使いやすくなっていた
アルトロンパンチがないアルトロンって麺のないラーメンじゃないですか…
名無しさん : 25/07/19
>>一方アルトロンは使いやすくなっていた
アルトロンパンチがないアルトロンって麺のないラーメンじゃないですか…
パンチあるだろ
当たってもダウン取れないけど
名無しさん : 25/07/19
グシオンなんか変わった?
名無しさん : 25/07/19
>グシオンなんか変わった?
射CSがリベイクの狙撃になった
サブが旧射CSになった
名無しさん : 25/07/19
高コストは頑張ってダブロ集めたり相方を守る!からしぬ気で生き残れ!で
低コストは体力後半の為に頑張って残す!から何下がってんだ早くしね!になってるゲーム本気で凄いことになってる

コメント一覧 (40)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
主に核バズが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかもゲーセンででしょこれ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
システムそのものがそれを助長してるとなるとバランス調整は厳しいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
お願いだからケンプファーだけでも20に上げてくれ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
逆にアレルヤ機みたいに碌な火力も出せず手数でちまちま当てるような武装しかない機体はどれだけ上方しても無意味
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
強キャラ理不尽←わかる
だから公共の場で大声で叫ぶ→頭(自主規制)
ガンダムログ管理人
が
しました
今2号機下方したところで次のF覚醒強い機体が出てくるだけや
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
2号機が要下方対象なのは間違いないけど、そこで変にお仕置き修正なんてしたらそれこそ悲惨やろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ボス機体プレイアブル化すればいいのに。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事