コメント数:31 コメント カテゴリ:VSシリーズ ※【ガンダム】イニブへの感想や要望を書いていこう 0:2025年07月22日 00:14 オーバーリミットは新卒スタッフが考えたのかな 失敗から学んで今後の糧にして欲しい 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (31) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 14:49 新システムだから難しいだろうけど、オーバーリミット削除の英断を望む 機体別の勝率にも既に歪みが出ているが、200機以上参戦してる対戦ゲームに新しく導入するシステムとしては劇薬すぎる 0 ガンダムログ管理人 がしました 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 14:56 インフィニットブーストで略称がイニブなの気持ち悪いわ 通例通りインブにしてくれ 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 16:57 >>2 友達誘う時インブで遊ぼうぜーってなるのはややリスキーだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 14:58 オーバーリミットってオバブの時にあったEXオーバードライブとやってる事大体同じだよな 発動条件がコスト帯依存になってより酷くなった感ある 0 ガンダムログ管理人 がしました 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 15:23 今までもインフレはあったけどマイフリの機動力と武装見るとさすがにシリーズ末期感出てる オーバーリミットのせいで覚醒システムも崩壊して絶対避けられないバリア付フル覚2回を30に押し付けるゲームになってるし 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 15:47 まずオバリミいい具合に何とかしてくれないとキャラの調整以前だよなこれ 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 16:01 新システムの駆け引き、固定は考える事増えて楽しいかもしれないけど 意思疎通取れないシャッフルは地獄 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 16:17 家庭版 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 16:31 >>7 仕切り直さないと無理だろうね 継ぎ足し継ぎ足しで秘伝のタレみたいな謎のゲームになってる 新規は手の出しようがない ガンダムバーサスを出すのが早すぎたのが悔やまれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 17:32 >>9 あれは手抜き感が透けて見えんのがな マキオン家庭版も売れないいうがアプデしませんなんて言われたらそら懐かしがる勢しか買わんし 売ろうとするべく努力してないで売れてないって言われてるコンテンツなんだよなエクバはそもそも 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 18:53 >>16 勿体ないねえ 数少ないヒットする可能性のあるガンダムゲームなのにな このままじわじわ朽ちていくのは悲しいよ またカプコンが新機軸のバーサスシリーズ作ってくれねえかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 17:09 >>7 ゲーセンが死ぬから無理って話じゃなかった? 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 17:13 >>12 もう10年以上稼ぎ頭だからな 通信対戦環境も進化してゲーセンと遜色ないし 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 17:29 >>12 ゆうて都心と関東しか稼働してないようなもんだからな 田舎の人からしたらもうゲーセンは死んで過去の遺物のミイラなんよな 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 18:06 >>15 島根県に1件しか稼働店舗ないの本当に草。いや草じゃないんだが。 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 18:13 >>12 別にゲーセンにとって稼ぎ頭じゃない クレーンとかの方が儲かる 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 16:27 3000コスト2落ちゲー バリアを張らせない 新システムいらない 後、CPU戦は昔のブランチバトル仕様に戻してほしい 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 16:40 バリアと相性が良いキャラとそうでないキャラが受ける恩恵に差がありすぎて…オバリミバリアさえなければ理不尽な状況でゲームセットする展開はだいぶ減ると思うんだよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 17:12 オーバーリミットはマキブのドライブの発展系だと思うけど Gクロスオーバーでさえ細々生きてたのにドライブはマキオンですぐに跡形もなく消えたあたり 不評なのかと思ってたんだが 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 17:35 環境機を弱体後のシリーズで環境に復帰って繰り返すのやめない? 一部の機体でローテーション組んでるだけじゃん 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 18:04 有名コテが上がる動画が殆どF覚機体なのがもうね。終盤オバリミ通すか通さないかのしょうもないゲームに成り下がってて勝っても負けても感情が湧いてこない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 19:04 通信メッセージに「落ちてください」と「落とさないでください」実装してほしい この国識字率低いからあんまり意味ないだろうけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 19:34 >>22 「落ちないでください」「落としてください」も必要だな でも「助かりました」と「了解です」が入れられないからダメだわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 20:26 公式「初心者が遊び安いようライトモードを実装しました」 プレイヤーA「一般人はやらないほうがいいぜ!」 プレイヤーB「こんなゲームに金を使うなんて勿体ないからよぉ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 20:35 >>24 プレイヤーA「でもやめられないんだよなぁ!」 プレイヤーB「何だかんだ最高のゲームだぜ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 20:42 >>24 バトルシティ開始直前のサラリーマンに危険が及ばないように忠告するデュエリスト達かな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 20:59 低コ落とすとバリア貼られるので放置します→絶対放置されない低コで爆弾します→2人でバリアフル覚醒使って無傷の相手30コス理不尽に狩ります 稼働3日でここまで煮詰まったのはけっこう凄いとは思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月24日 10:02 >>27 すぐそういう戦術に移行できる煮詰まったプレイヤーしか居ないというか 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月23日 23:13 ボス機体使わせろ。 ボス機体プレイアブル化すればいいのに。 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月24日 09:29 >>28 こいついつも 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年07月24日 21:31 >>29 まぁ家庭版ガーだの何かしらdisらないだけマシではある いつまではあるが 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < ※もしも「機動”支援”士ガンダム」だったら※こしたてつひろ先生が描いたガンダムにありそうな事 > 関連記事 「VSシリーズ」カテゴリの最新記事 ▶VSシリーズ記事一覧 TOP>> VSシリーズ ・
コメント一覧 (31)
機体別の勝率にも既に歪みが出ているが、200機以上参戦してる対戦ゲームに新しく導入するシステムとしては劇薬すぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
通例通りインブにしてくれ
ガンダムログ管理人
が
しました
発動条件がコスト帯依存になってより酷くなった感ある
ガンダムログ管理人
が
しました
オーバーリミットのせいで覚醒システムも崩壊して絶対避けられないバリア付フル覚2回を30に押し付けるゲームになってるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
意思疎通取れないシャッフルは地獄
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
バリアを張らせない
新システムいらない
後、CPU戦は昔のブランチバトル仕様に戻してほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Gクロスオーバーでさえ細々生きてたのにドライブはマキオンですぐに跡形もなく消えたあたり
不評なのかと思ってたんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
一部の機体でローテーション組んでるだけじゃん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
この国識字率低いからあんまり意味ないだろうけど
ガンダムログ管理人
が
しました
プレイヤーA「一般人はやらないほうがいいぜ!」
プレイヤーB「こんなゲームに金を使うなんて勿体ないからよぉ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
稼働3日でここまで煮詰まったのはけっこう凄いとは思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ボス機体プレイアブル化すればいいのに。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事