名無しさん : 25/07/26

いっそオバリミ削除してくれ




名無しさん : 25/07/26

せっかくの新システムなのに…


名無しさん : 25/07/26

ないないありません!


名無しさん : 25/07/26

今の状態でオバリミ削除すると低コストが完全に奴隷となるからどうだろう…


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/07/26

>今の状態でオバリミ削除すると低コストが完全に奴隷となるからどうだろう…
ほとんどの低コが使えない今よりはマシだ


名無しさん : 25/07/26

>>今の状態でオバリミ削除すると低コストが完全に奴隷となるからどうだろう…
>ほとんどの低コが使えない今よりはマシだ

いや今以上に使える低コいなくなるんだが


名無しさん : 25/07/26

何のためにロケテやったんだよ


名無しさん : 25/07/26

目新しさがなんもなくなる方がヤバいから受け入れろ
許してくれるね


名無しさん : 25/07/26

低コストが奴隷にならない方法がある
C覚L覚の復活だ


名無しさん : 25/07/26

コスト2000のE覚と話す舌など持たぬと言ったはずだ!!


名無しさん : 25/07/26

マキオンみたいに極一部の覚醒に依存しないキャラパのある低コだけ採用されるようになるだけだよ


名無しさん : 25/07/26

こんだけ爆速で声明出すってことは相当不評なんだな




名無しさん : 25/07/26

3025とか2515の高コ側が一回死んだらもう発動できるようにすればいいだけなのでは…?


名無しさん : 25/07/26

チーム全体じゃなくて自分が落ちたら負けるコストになったら自分だけスタンバイでいいよね


名無しさん : 25/07/26

エクバフェスみたいなシステム


名無しさん : 25/07/26

大々的に告知したり初心者向けとして組み込んでる以上OLの削除だけはありえない
大人しく次回作まで寝てよう


名無しさん : 25/07/26

こういう大逆転要素!みたいのは強いやつがもっと強くなるだけというのを学ばないなこの運営


名無しさん : 25/07/26

>こういう大逆転要素!みたいのは強いやつがもっと強くなるだけというのを学ばないなこの運営
いうて今回はそういう要素ではないでしょ
オバリミで暴れてるやつで元から環境だったのほとんどいないし


名無しさん : 25/07/26

むしろ逆転ほぼ不可能みたいな状況が増えた気がする


名無しさん : 25/07/26

マンネリ打破の為に新システム入れるのは悪い事じゃないけどそれはそれとして今のオバドラはバカが企画したクイズゲームかなんかすぎる


名無しさん : 25/07/26

オバリミの肝だから弄りたくない気持ちも分かるけど一番アレなのどう見てもバリアじゃんとは思う


名無しさん : 25/07/26

>オバリミの肝だから弄りたくない気持ちも分かるけど一番アレなのどう見てもバリアじゃんとは思う
あと耐久の回復


名無しさん : 25/07/26

有利側が耐久回復してもう一回覚醒吐いてくる状況はもうホラーゲーかなんかだろ


名無しさん : 25/07/26

2020 はもう組んだ時点で半分諦めぐらいオバリミと噛み合ってない


名無しさん : 25/07/26

オバブの覚醒バランス悪いとか言われてたけど更に悪くなってますね


名無しさん : 25/07/26

無いと結局前作から覚醒減っただけになるし…


名無しさん : 25/07/26

30が今回もかなり強いけどオーバーリミット1つで壊されて乗るのいやになるくらいしんどい展開があるからこれはこれで極端にバランス取れてるとは思う
下手だからカバカーリーとストフリ以外30あんまり乗りたくない…


名無しさん : 25/07/26

まぁあと2年ぐらいこれでも良いなとは思ってる


名無しさん : 25/07/26

このまま25環境で頑張るぞー!
15はもう忘れろ


名無しさん : 25/07/26

ミリの敵が味方にコンボ入れてて完走されたら負けるしカットしたら敵がオバリミ発動できるようになって詰みっていうやるせない状況がまあまあ発生するね