コメント数:160 コメント カテゴリ:ガンダムシリーズ全般 ※【ガンダム】肩キャノン似合わなそうな機体選手権! 0:2025年07月23日 08:30 ゴッドやエピオンみたいな背負い物ありの近接機は似合わなそう 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (160) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 111. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 11:49 >>38 実際「蛇足」のお手本みたいなデザインじゃないか 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 07:30 ゾック「肩キャノンです。通してください」 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:47 >>29 あれは肩に載ってるというか、肩に穴が開いてるというか… 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 07:36 ガンダムファイターなどの格闘系 特にゴッドやマスターは似合いそうにない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:27 >>30 >>特にゴッドやマスターは似合いそうにない。 それ以前に、この機体の人らは石破天驚拳あるからキャノンいらないっしょ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 153. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 18:21 >>65 お題的には問題無い 0 ガンダムログ管理人 がしました 154. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 18:25 >>65 だから余計に似合わないんでしょ 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 07:40 ジークアクス あの肩アーマー形状でどう付けるのっていう 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 15:35 >>31 エンディミオンユニットの位置か コアファイターに砲身を増設できそうではある 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 07:40 ガンキャノンにスナイパーライフルは似合うのに、ジムスナイパー系にキャノンは似合わないと思っているのは、自分だけだろうか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 137. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 15:50 >>32 似合う似合わないは個人のセンス次第じゃない? ビルド世界になるけど、ジムスナIIベースのジム・タービュレンスは FAガンダム同様の増加装甲をまとったことで本家FAガンダムと同じ 右肩のロケット砲を備えた作例が結構ある 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 07:47 ディンも肩キャノンは似合わなそうだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 129. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 13:42 >>34 フリーダムみたいに羽に混ぜる処理をすればok 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 07:53 ゴッドガンダムって肩キャノンじゃないけど襟キャノン付いてるから意外と違和感ないと思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:02 改修前のガンダムエアリアル 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 13:44 >>41 バックパック交換で対応できればイケるんじゃね? デザイン的にミスマッチならそれはそれでサード品って感じ出るし 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:04 ガンダムエクシア 0 ガンダムログ管理人 がしました 138. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 15:53 >>42 GNアーマーが実質肩キャノンエクシア 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:09 ゾックじゃね? 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:24 >>46 あれは付いてるようなもんだろうw 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:10 ズサ 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:28 >>47 ブースター外して代わりにキャノン付ければ割と似合いそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 16:11 >>49 外さずとも ミサイルの部分をビームの砲口にしてしまえばOK 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 11:15 >>47 ズサカスタムはダメですか 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:13 普通なら似合わなそうなギャンにもギャンキャノンとか複数のキャノン系デザインがあるくらいだからな 似合わない機体というのもそれはそれで難しい 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:18 >>48 いやそりゃいろいろあるだろうなぁ、と思って妄想してみるとどの機体もデザイン次第で何とかなりそうで難しいよね 「ガンキャノンの形状のキャノン砲付けるなら」とか条件が限定されてたらまだ簡単かもだけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:44 エピオン 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:45 ノーベルガンダム 肩にキャノン背負ったセーラー戦士なんて…。 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:21 >>52 案外いいかもしれないよ、キャノン系セーラー戦士 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:41 >>58 元ネタのツインテールをキャノンにすれば いやそれだと肩キャノンにならんか 0 ガンダムログ管理人 がしました 139. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 16:06 >>52 頭身を小さくしてキャノン付きの赤いランドセル背負わせたらええんや 0 ガンダムログ管理人 がしました 141. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 16:10 >>139 ノーベルちびガンダムのリコーダーキャノンかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 140. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 16:09 >>52 セーラ服とキャノン砲 0 ガンダムログ管理人 がしました 149. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 17:31 >>140 か、い、か、ん。 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:47 ガズRガズL 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:38 >>53 ジオン系技術者『お、肩空いてるじゃんキャノン乗っけるプラン提案しておこっと』 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:54 >>53 背中の大型ビームサーベルがビーム砲にもなる設定だけど 軸を増やさないと斜め上方にしか撃てないビックリ仕様 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:51 ガンイージかな。 Vガンダムはオーバーハングキャノンが似合うけど、ガンイージは何か違う。 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:23 >>54 なんでや!ガンダッシュイージかっこいいやろ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:39 >>54 ガンブラスターがアリなんだからイケるやろガンキャノンイージー! なんか簡易量産型ガンキャノンみたいな名前になった 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:53 >>78 イージーじゃなくてイージな、次間違えたらジャベリンでモトラッド艦隊を食い止めてもらう 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:20 >>87 そこはせめてガンイージ乗らせて… 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 2025年08月07日 11:19 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 12:56 >>106 ビクトリーキャノンはVダッシュがまんまそれだからなあ 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 13:01 >>54 UCエンゲージオリジナル機体の アサルトバスターガンスマッシャーは バックパックにキャノンを装備しているな 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:52 GP01フルバーニアン 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:51 >>55 GP01はサーベルが前方に倒れてビームガンになるからほぼ肩キャノン持ちでしょ 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 08:59 デザイン次第ではどんなモビルスーツでも肩キャノンは似合うと思う、要は纏め方だよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:05 >>56 ガンダムじゃないけど『聖刻1092』の主役機ニキ・ヴァシュマールは、前身作品『狩猟機(モビリア)1092』では両肩にキャノン砲を取り付けてたイラストがあったの思い出したわ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:23 ゾゴックはブーメランカッターあるからなぁ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:25 >>61 あれの代わりに何か火器をつけてあげてとずっと思ってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:31 >>63 君は優しいなぁ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:26 コルレル いや似合わなくはないかもだけど 撃ったら吹っ飛びそう あるいは腰から折れるか 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 2025年08月07日 09:29 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 2025年08月07日 12:38 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:33 サザビー デザインが完成されてしまってるのでダブル・ホーン・ファンネルも違和感があった 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:38 戦国アストレイ もしかしたら似合うかもしれないけどコンセプト的にだめだろう 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:40 >>76 同様の理由でマスターガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:43 >>76 デザインに凝って日本刀部分を大筒にして火縄ビームライフル持たせた遠距離仕様とかにすれば似合うか似合わないかと言えば、むしろ「似合う」ほうだと思う というかコンセプトで言い出すと考えるまでもなく元々近接系の機体が全滅しちゃう 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:52 >>82 武者だし大筒風のデザインなら問題無い気がする 0 ガンダムログ管理人 がしました 158. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 19:29 >>76 カミキバーニングみたく両肩のレンズがビーム砲になっている …というある種の隠し武器、暗器設定ならあるいは 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:41 デザイン的に合ってないのを考えたけど言うほどザクキャノンも合ってるかと言われたら どれに持たせてもこれはこれでってなりそうだから やっぱコンセプトで考えてった方が良いんだろうか 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 11:52 >>80 そもそもザクキャノンって元々のザクと全然デザイン違うやん 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:52 ジャベリンキャノン イラストも設定もあるけど 取付位置寸詰まりで正面に撃てなかったり キャノン分のジェネレーター出力が足りないという ある意味珍しい特徴が掛かれていた 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 09:56 映像では肩口っぽいけど、どこから撃っているからよく分らない バエルの羽キャノン 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:00 >>89 羽に銃口が開いてた気がする 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:02 そういえば本編のAGE-1にはキャノンバージョンがなかったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 146. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 16:31 >>91 アデル「おじさんの意思は俺が継ぐよ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:05 むしろ何で標準装備されてないねんなザウォート いや飛行能力とバッティングするのかもなとは思うが キャノンめちゃくちゃ似合うのに 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 11:46 >>92 ザウォートヘヴィで標準装備されてるから軍用は結構な割合で装備されてるのでは 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 15:49 >>92 ザウォートは肩に提げてるブースターも本来はオプション装備 つまり別売りって事よ 0 ガンダムログ管理人 がしました 150. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 17:38 >>136 あれもオプションこれもオプション…色々つけてくと結局高くつくやつだ。ペイル社やりやがったな やっぱ安定と信頼のジェタークよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:06 デュナメスは思ったより似合わんなって感じ 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:37 肩キャノンは基本マッシブな機体の方が似合うからフラッグやコルレルみたいなスマートな機体には合わん気がする 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:44 ボール 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 10:54 いろんなデザイン妄想してみたけどノーベルガンダムにはさすがに似合わんだろという脳内決議がなされた 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 11:19 >>101 Gアルケインにも似合わないだろうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 11:34 ドラッツェ 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 11:39 先生ー、両肩に対艦刀は肩キャノンに入りますか 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 11:52 真面目に考えると結構難しいな 多分ゾゴジュアッジュでもそれなりに似合ってしまう 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 11:57 グフカスタムかな ガトリングシールドと被るというかノリスの動きの邪魔になりそうで 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 12:11 ジムライトアーマー 見た目でもなんだが軽量化によって運動性や機動性を上げてるのに、わざわざ肩キャノン付けると台無しというか合ってない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 12:31 やはり地上対戦型で「戦車」継続の陸軍MSだな ・ドム系 ・グフ系 ・パワードジム系 ・グスタフカール 肩に装備も良いが、基地からMSで運んできて、射撃現場で準備して肩に担ぐ、終わったら爆破放棄とかね 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 12:37 肩キャノンではなく、肩越しに撃つ背中キャノンの話か。 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 12:44 バロック 首がないのもあって余計に 0 ガンダムログ管理人 がしました 124. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 12:59 なんとなくVガンダムには似合わないだろうなあと思ったが 直後にVダッシュが本編で肩キャノンやってる事に気付いた 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 13:03 リアル体型の騎士ガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 13:08 前にハイザックにジムキャノンⅡのバックパックを付けたら、なんか気色悪い機体になったのを思い出した 正面から見た時にシルエットが横長になる機体は、両肩キャノンが似合わない印象 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 13:29 メッメドーザ 肩アーマーにビームの砲口はあるけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 132. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 15:21 ∀ガンダム 髭に干渉しそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 143. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 16:13 ネーデルガンダム 風車からデザイン崩れるねん 0 ガンダムログ管理人 がしました 145. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 16:25 バスターガンダムって、肩キャノンが普通だった頃に、重心的に腰キャノンこそ正解じゃねってやったデザインじゃ無かったっけ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 148. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 16:51 >>145 でも最終的に肩キャノン(腰もできるけど)のライトニングバスターになったから 0 ガンダムログ管理人 がしました 155. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 19:10 >>148 ヴェルデバスターも肩だったもんな 0 ガンダムログ管理人 がしました 147. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 16:34 リボーンズガンダム わざわざ特化したキャノンモードへの変形意味が 0 ガンダムログ管理人 がしました 151. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 17:54 F91 肩に担ぐのは足犠牲にしてるようでいつまでたっても慣れない 0 ガンダムログ管理人 がしました 156. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 19:25 >>151 ツインヴェスバーか あれで思うのは、グリップ無しで発射できるなら 腰の方もグリップ無しにして手にライフル持たせた方が 砲口増やせるんじゃね?っていう (フリーダム・ハイマットからの発想なんだが) 0 ガンダムログ管理人 がしました 157. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 19:27 漫画のヘビーアームズにキャノン追加されたけど 一発放って存在忘れられたのかジージェネクロスレイズや ガンプラにも出てこないよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 159. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 21:37 ・ドム・ノーミーデス ・ドム・キャノン どちらを推すべきか 悩ましい 0 ガンダムログ管理人 がしました 160. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年08月07日 21:46 やっぱナドレだろ 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ジークアクス】監督の懸念通りシロッコが帰ってきたらどうなるの? マイティーストライクフリーダムはアストレイ上位勢に勝てるのか? > 関連記事 「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事 ▶ガンダムシリーズ全般記事一覧 TOP>> ガンダムシリーズ全般 ・
コメント一覧 (160)
ガンダムログ管理人
が
しました
特にゴッドやマスターは似合いそうにない。
ガンダムログ管理人
が
しました
あの肩アーマー形状でどう付けるのっていう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
似合わない機体というのもそれはそれで難しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
肩にキャノン背負ったセーラー戦士なんて…。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Vガンダムはオーバーハングキャノンが似合うけど、ガンイージは何か違う。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや似合わなくはないかもだけど
撃ったら吹っ飛びそう
あるいは腰から折れるか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デザインが完成されてしまってるのでダブル・ホーン・ファンネルも違和感があった
ガンダムログ管理人
が
しました
もしかしたら似合うかもしれないけどコンセプト的にだめだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
どれに持たせてもこれはこれでってなりそうだから
やっぱコンセプトで考えてった方が良いんだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
イラストも設定もあるけど
取付位置寸詰まりで正面に撃てなかったり
キャノン分のジェネレーター出力が足りないという
ある意味珍しい特徴が掛かれていた
ガンダムログ管理人
が
しました
バエルの羽キャノン
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや飛行能力とバッティングするのかもなとは思うが
キャノンめちゃくちゃ似合うのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
多分ゾゴジュアッジュでもそれなりに似合ってしまう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガトリングシールドと被るというかノリスの動きの邪魔になりそうで
ガンダムログ管理人
が
しました
見た目でもなんだが軽量化によって運動性や機動性を上げてるのに、わざわざ肩キャノン付けると台無しというか合ってない。
ガンダムログ管理人
が
しました
・ドム系
・グフ系
・パワードジム系
・グスタフカール
肩に装備も良いが、基地からMSで運んできて、射撃現場で準備して肩に担ぐ、終わったら爆破放棄とかね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
首がないのもあって余計に
ガンダムログ管理人
が
しました
直後にVダッシュが本編で肩キャノンやってる事に気付いた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
正面から見た時にシルエットが横長になる機体は、両肩キャノンが似合わない印象
ガンダムログ管理人
が
しました
肩アーマーにビームの砲口はあるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
髭に干渉しそう
ガンダムログ管理人
が
しました
風車からデザイン崩れるねん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
わざわざ特化したキャノンモードへの変形意味が
ガンダムログ管理人
が
しました
肩に担ぐのは足犠牲にしてるようでいつまでたっても慣れない
ガンダムログ管理人
が
しました
一発放って存在忘れられたのかジージェネクロスレイズや
ガンプラにも出てこないよね
ガンダムログ管理人
が
しました
・ドム・キャノン
どちらを推すべきか 悩ましい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事