名無しさん : 25/07/30
きも…
名無しさん : 25/07/30
思ってたんと違う奴が出てきた…
名無しさん : 25/07/30
思ったよりエヴァだな…
名無しさん : 25/07/30
さすがにケーブル刺さった状態は再現できなかったか
名無しさん : 25/07/30
クモ怪人
名無しさん : 25/07/30
デザイン描いてないのにアニメになったら開いてたらしいな
名無しさん : 25/07/30
展開状態のハンディファン出たら欲しい
名無しさん : 25/07/30
開いたから何なんだよ
名無しさん : 25/07/30
USB挿すためのコネクトカバー開いたようなもんだからなこれ
名無しさん : 25/07/30
特になんかすごいモードが発動するわけでもないのがね…
名無しさん : 25/07/30
どことなく…キシリア様に似てらっしゃる
名無しさん : 25/07/30
正直ここはかなりがっかりした
クアックスみたいに展開してほしかった
名無しさん : 25/07/30
端子カバーだし
名無しさん : 25/07/30
こっちは何ユニットだったんだよ
名無しさん : 25/07/30
頭部に機能盛りすぎだろ
名無しさん : 25/07/30
仮面が開いて中の顔が出てきたと捉えるとなんか複眼みたいでグロいけど
クアックスみたいに大口を開けてると捉えると獣っぽい頭なのもあってわりと受け入れられる
名無しさん : 25/07/30
◎◎
◎◎
が普通に目みたいだしな
名無しさん : 25/07/30
目?周りの塗り分けがかなりきつそう
厚ぼったく見えるけど実際のサイズ超小さいよね
名無しさん : 25/07/30
なんか薔薇に干渉できるやつ
名無しさん : 25/07/30
やっぱこのサイズだとエッジがちょっとダルいな
名無しさん : 25/07/30
イオマグヌッソの接続ユニットはなんで禍々しいモンスターみたいなんだ
ジオン星人そういうとこだぞ
名無しさん : 25/07/30
ここまでガンダムらしき記号が見えないのも珍しい
名無しさん : 25/07/30
ザクを…喰ってる…しないだけまだ理性があった
名無しさん : 25/07/30
ジークアクスとは色の配置だいぶ違うけどランナーどうなってんだろ
名無しさん : 25/07/30
対象年齢とサイズ的にしょうがないんだろうけどファンネルの縁厚いなぁ
名無しさん : 25/07/30
こいつもシールしんどそうだな
名無しさん : 25/07/30
これもなんか元ネタがあるの?
名無しさん : 25/07/30
>これもなんか元ネタがあるの?
これやろなァ…
名無しさん : 25/07/30
キシリア様にそっくり
名無しさん : 25/07/30
頭部にファンネルもついてるしもう頭だけでいいだろこれ
名無しさん : 25/07/30
そんな思わせぶりな色してる癖に素顔は接続用のピン穴ってお前
名無しさん : 25/07/30
顔で接続する意味も特に無いしな
結局手でグリップ握るんだから手からの接触通信で事足りるし
名無しさん : 25/07/30
頭部はメインカメラじゃないんかな
名無しさん : 25/07/30
ブチブチ手でケーブル引っこ抜くおぞましさは良かった
意味があるのかは知らない
名無しさん : 25/07/30
耳ビットは面白いけどそれだけ!?感は否めないな…
あんまりジークアクスと差別化するわけにもいかないのはあるんだろうけど
名無しさん : 25/07/30
素直にガンダム顔であってほしかった
名無しさん : 25/07/30
ジークアクス自体ガンダム顔?だし
名無しさん : 25/07/30
口開いたジークアクスもなんか不安になる顔だったしそういうもんなんだろうけど…
名無しさん : 25/07/30
キシリアに似てるって言ってたから別世界線でNTに完全覚醒したキシリアの意識でも入ってるのかな
名無しさん : 25/07/30
キシリア様が怒った顔にそっくりなんだ
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-08-02
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-01-17





コメント一覧 (58)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・・・無理!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
津波の影響で店によってはいつ入荷するか分からんが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デザインあるけど本編に未登場とか未使用の武器とかがプラモには付くってのはちょいちょいあるけど、デザインなくて本編に出たギミックが、本編終了から間も開かずに出るようなプラモで再現されてるの珍しくない?
プラモが本編終了から半年とか1年後とかに出るならともかく
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アラレちゃん、ナッパ、リクームみたいに見える
ガンダムログ管理人
が
しました
個人的にストレートに格好良いだけのやつって飽きるんだよね
ガンダムログ管理人
が
しました
いやこういうのは好きだけどさ
ガンダムログ管理人
が
しました
と言うか頭とかの差分パーツ別売りしたらジークアクス買って色塗ったらできるんじゃね?
ガンダムログ管理人
が
しました
それこそエヴァみたく
ガンダムログ管理人
が
しました
バイザーでアイレンズが閉じてる解釈じゃないの?
コネクター開放じゃ無くガンダムフェイスオープンバージョンが見たい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ニャアンのジフレドはDキスでMSを乗っ取る」という噂が・・・
キシリアさん「なんてイヤらしい噂だコト(いいぞもっとヤれ)」
ララアさん「・・・カバスの館で特訓ね」
マチュ「シュウジのガンダムともキスするの?」
ガンダムログ管理人
が
しました
ゼクノヴァの起動用ぐらい?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
店頭で見かけたら考える
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
名前はメルキオール、バルタザール、カスパーで
移植された人格元はキシリアだったりして・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
コードを挿したジフレドの顔は、初見の印象では「横倒しにしたイソギンチャク」だった。つまり、蜘蛛男じゃなくてイソギンジャガーだった。
…だから何だ、と言われたら答えに窮するが。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ちなみに俺はMGイージー8とグフ買ったよ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム ジークアクス」カテゴリの最新記事