20250805_170641
名無しさん : 25/08/05

ぶっちゃけ同じものじゃないですかこれ?
同じもの再生産して色替えしてるだけですよね?







名無しさん : 25/08/05

目の色が違うわ!


名無しさん : 25/08/05

逆になんでわざわざ目の色だけ変えてあるの?


名無しさん : 25/08/05

>逆になんでわざわざ目の色だけ変えてあるの?
SEEDの名台詞だから


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/08/05

操縦性を除いて全部基礎スペックは同じじゃないの?


名無しさん : 25/08/05

中身が違ったり装甲が少しアップデートされてるんだ


名無しさん : 25/08/05

再生産したストライクの型番変えるの凄い傲慢じゃない?


名無しさん : 25/08/05

モルゲンレーテのはコピー品なので完全再現できてるのかは不明


名無しさん : 25/08/05

右下は天空のキラのストフリ乗り換え前最後のやつか…


名無しさん : 25/08/05

正規の設計図でストライクを他に作ったのはアクタイオン社だな


名無しさん : 25/08/05

映画の時代でもキラがストライク乗れば通用する?


名無しさん : 25/08/05

>映画の時代でもキラがストライク乗れば通用する?
ストフリ初登場回でも結構キツかったからなあ


名無しさん : 25/08/05

通用するかは知らんけど獅子奮迅の働きぶりはするんじゃないかな…


名無しさん : 25/08/05

右上はアナザーストライカーのやつ?


名無しさん : 25/08/05

>右上はアナザーストライカーのやつ?
違うリコレクションのヤツ


名無しさん : 25/08/05

GATは連合及びアクタイオンの再生機
MBFはオーブ製


名無しさん : 25/08/05

MBF-02 ストライクルージュ
MBF-03 ストライク(ドラグーン試験に使用した再建機)
MBF-M1 M1アストレイ
MBF-M1A M1Aアストレイ
MBF-P01 ゴールドフレーム
MBF-P02 レッドフレーム
MBF-P03 ブルーフレーム
MBF-P04 グリーンフレーム
MBF-P05LM ミラージュフレーム
MVF-M11C ムラサメ
ORB-01 アカツキ



名無しさん : 25/08/05

>ORB-01 アカツキ
なんなんだよお前は!


名無しさん : 25/08/05

>>ORB-01 アカツキ
>なんなんだよお前は!

初代ストライクを製造してる横で流用したデータを基にコッソリ作ってたアウトな機体だが?


名無しさん : 25/08/05

GAT-X105+AQM/E-M1はC.E.72年からしか実機がない
MBF-02+P202QXは戦闘の実績はないが式典用には使われている
GAT-X105+P202QXおよびMBF-02+AQM/E-M1は誤った組み合わせ


名無しさん : 25/08/05

そういえば昔M2の設定あったよね
いつの間にか消えたけど


名無しさん : 25/08/05

連合もオーブもストライクに脳焼かれすぎだろ


名無しさん : 25/08/05

>連合もオーブもストライクに脳焼かれすぎだろ
ザフトもしっかり焼かれてるが?


名無しさん : 25/08/05

更にはアストレイの方でバカコンビが遊びまくってる再生産機もある始末


名無しさん : 25/08/05

再生産したストライクの型番変えるの凄い傲慢じゃない?


名無しさん : 25/08/05

>再生産したストライクの型番変えるの凄い傲慢じゃない?
鹵獲機はそうだろ


名無しさん : 25/08/05

アカツキは型番古いの何でだよ!?って思ってたら開発開始は昔だけど本格的に作り始めたのは種死辺りからなんだってね
ストライクのフレームに最新鋭の装備ってアンバランス感が凄いなと思ってたけどもしかしてその原因で開発開始が古いから?



名無しさん : 25/08/05

>アカツキは型番古いの何でだよ!?って思ってたら開発開始は昔だけど本格的に作り始めたのは種死辺りからなんだってね
>ストライクのフレームに最新鋭の装備ってアンバランス感が凄いなと思ってたけどもしかしてその原因で開発開始が古いから?

ヤタノカガミの演算機能や鋼材製造に時間がかかったから実物出来るのが…種デス時期までずれ込んだとかだったはず
連合占領下でも地下ドックにはコイツのフレームぐらいは既に組み上がってたのか…


名無しさん : 25/08/05

ストライクEってのもよくわからん


名無しさん : 25/08/05

>ストライクEってのもよくわからん
これは単純に性能及び武装アップグレードしたアクタイオン製ストライク
ノワールの素体でもある


名無しさん : 25/08/05

>ストライクEってのもよくわからん
シンプルに本家による強化型ストライクだよ


名無しさん : 25/08/05

ストライクとクロスボーンはいくら増やしても良いとされている