名無しさん : 25/08/10

ガンダムWで一番よくわからない場面なんだけど
だれか解説してない?





名無しさん : 25/08/10

リリーナ様はライオンより強い


名無しさん : 25/08/10

ライオンは首の後ろをつまむと猫と同じく持ち上がる


名無しさん : 25/08/10

リリーナだから
それ以上の説明が必要か?



 スポンサードリンク
名無しさん : 25/08/10

ピースクラフトの血が成せる技


名無しさん : 25/08/10

人に慣れたライオンで遊ぶという金持ち行為と
慣れてるとは言え普通は怖いライオンに平気で君臨出来る少女というリリーナの性格描写


名無しさん : 25/08/10

若オスライオン200kgを2頭鷲掴み


名無しさん : 25/08/10

ここは単純にパワーだけどこの後に野生のサイで遊び始めるのが怖いんだよね




名無しさん : 25/08/10

01とトールギスのメタファー


名無しさん : 25/08/10

これくらい強くないとヒイロの相手は務まらん


名無しさん : 25/08/10

ガキの頃はガンダムパイロット達との力関係みたいな感じで見てたな


名無しさん : 25/08/10

これはただのPV
撮影でなければ死んでいたかもしれない


名無しさん : 25/08/10

フラウボウもガンダムの指持ち上げてたし
意外と皆パワー型ヒロインなのかもしれない


名無しさん : 25/08/10

よくわからないけどイメージはよく伝わる


名無しさん : 25/08/10

リーオーなんてこうよって意思表示


名無しさん : 25/08/10

家族旅行的なあれではしゃいでるリリーナ様と考えれば...
いや相手がちょっとワイルドすぎるな.


名無しさん : 25/08/10

聖ガブリエル学園の修学旅行でアフリカに行った時の記録という設定があるらしい


名無しさん : 25/08/10

>聖ガブリエル学園の修学旅行でアフリカに行った時の記録という設定があるらしい
そうなると修学旅行先でライオンと戯れたりサイと戯れたりマジな顔でジッとカメラ見てたりしたんかリリーナ様ってなる
転校早々誕生日パーティーの招待状破くような奴とは破れ鍋に綴じ蓋かもしれんが


名無しさん : 25/08/10

あの犬なんなんだよマジで

20250810_195002



名無しさん : 25/08/10

これぐらいパワーがないと完全平和主義は難しい


名無しさん : 25/08/10

平和主義なのでライオンも手を出さない


名無しさん : 25/08/10

たぶんスレ画のライオンは精巧な着ぐるみで中にガンダムパイロット達が入ってる


名無しさん : 25/08/10

絵だけでは分からないよ


名無しさん : 25/08/10

歌詞も大事なんだ


名無しさん : 25/08/10

このエンディングの一番凄い所は最終回でまあまあ感動した後もいつも通りこのエンディングな所


名無しさん : 25/08/10

でもラストシーンとはリンクしてんだよな


名無しさん : 25/08/10

本編とあまり関係ないPVみたいなエンディングなんて昔はそこそこあった気がする


名無しさん : 25/08/10

考えてみればV~XのEDって個性的だったなぁ
いわゆるガンダムっぽさがない


名無しさん : 25/08/10

変なED映像だと00の最初のやつも中々だった


名無しさん : 25/08/10

>変なED映像だと00の最初のやつも中々だった
BBQしたらみんなお腹壊しちゃうんだよね...


名無しさん : 25/08/10

カレーだよ


名無しさん : 25/08/10

00の最初のやつってTHE BACK HORNの曲じゃなかったか


名無しさん : 25/08/10

ガンダムXの次回流しながら締めはセリフってのめっちゃ好きなんだけどあんまり他で見なかった
そりゃ次週分まで作んなきゃ作れねえから大変だよなとも思う