名無しさん : 25/08/10
ガンダムWで一番よくわからない場面なんだけど
だれか解説してない?
名無しさん : 25/08/10
リリーナ様はライオンより強い
名無しさん : 25/08/10
ライオンは首の後ろをつまむと猫と同じく持ち上がる
名無しさん : 25/08/10
リリーナだから
それ以上の説明が必要か?
名無しさん : 25/08/10
ピースクラフトの血が成せる技
名無しさん : 25/08/10
人に慣れたライオンで遊ぶという金持ち行為と
慣れてるとは言え普通は怖いライオンに平気で君臨出来る少女というリリーナの性格描写
名無しさん : 25/08/10
若オスライオン200kgを2頭鷲掴み
名無しさん : 25/08/10
ここは単純にパワーだけどこの後に野生のサイで遊び始めるのが怖いんだよね
名無しさん : 25/08/10
01とトールギスのメタファー
名無しさん : 25/08/10
これくらい強くないとヒイロの相手は務まらん
名無しさん : 25/08/10
ガキの頃はガンダムパイロット達との力関係みたいな感じで見てたな
名無しさん : 25/08/10
これはただのPV
撮影でなければ死んでいたかもしれない
名無しさん : 25/08/10
フラウボウもガンダムの指持ち上げてたし
意外と皆パワー型ヒロインなのかもしれない
名無しさん : 25/08/10
よくわからないけどイメージはよく伝わる
名無しさん : 25/08/10
リーオーなんてこうよって意思表示
名無しさん : 25/08/10
家族旅行的なあれではしゃいでるリリーナ様と考えれば...
いや相手がちょっとワイルドすぎるな.
名無しさん : 25/08/10
聖ガブリエル学園の修学旅行でアフリカに行った時の記録という設定があるらしい
名無しさん : 25/08/10
>聖ガブリエル学園の修学旅行でアフリカに行った時の記録という設定があるらしい
そうなると修学旅行先でライオンと戯れたりサイと戯れたりマジな顔でジッとカメラ見てたりしたんかリリーナ様ってなる
転校早々誕生日パーティーの招待状破くような奴とは破れ鍋に綴じ蓋かもしれんが
名無しさん : 25/08/10
名無しさん : 25/08/10
これぐらいパワーがないと完全平和主義は難しい
名無しさん : 25/08/10
平和主義なのでライオンも手を出さない
名無しさん : 25/08/10
たぶんスレ画のライオンは精巧な着ぐるみで中にガンダムパイロット達が入ってる
名無しさん : 25/08/10
絵だけでは分からないよ
名無しさん : 25/08/10
歌詞も大事なんだ
名無しさん : 25/08/10
このエンディングの一番凄い所は最終回でまあまあ感動した後もいつも通りこのエンディングな所
名無しさん : 25/08/10
でもラストシーンとはリンクしてんだよな
名無しさん : 25/08/10
本編とあまり関係ないPVみたいなエンディングなんて昔はそこそこあった気がする
名無しさん : 25/08/10
考えてみればV~XのEDって個性的だったなぁ
いわゆるガンダムっぽさがない
名無しさん : 25/08/10
変なED映像だと00の最初のやつも中々だった
名無しさん : 25/08/10
>変なED映像だと00の最初のやつも中々だった
BBQしたらみんなお腹壊しちゃうんだよね...
名無しさん : 25/08/10
カレーだよ
名無しさん : 25/08/10
00の最初のやつってTHE BACK HORNの曲じゃなかったか
名無しさん : 25/08/10
ガンダムXの次回流しながら締めはセリフってのめっちゃ好きなんだけどあんまり他で見なかった
そりゃ次週分まで作んなきゃ作れねえから大変だよなとも思う





コメント一覧 (77)
イメージアップ間違いなしやね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
作監も脚本も深く考えてないよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんか当時の関係者がXでキレてたよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
作画は間に合わないとしても曲すらも変わらない時点で発注すらしてないはずだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
貴婦人と一角獣とかタロットカードの力的な図像
ガンダムログ管理人
が
しました
それと関係してるとか…
ガンダムログ管理人
が
しました
そういう事だ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リリーナが見た夢というのが現実的
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
平成ガンダムは後番が戦隊物だったはず
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
俺みたいに食い散らかされるぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
みたいなよく分からない心配をしてた
子供の頃
ガンダムログ管理人
が
しました
グリーンバックで撮影したんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ああやって調教して完全平和主義を勝ち取ったんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ちなみに本放送時のエンドカードはヒイロがリリーナをお姫様抱っこしているものだった
ガンダムログ管理人
が
しました
はい解散。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
大人になったという事か…
ガンダムログ管理人
が
しました
そういうED映像が多かった時代にしちゃ凝っていると思う
ガンダムログ管理人
が
しました
「リリーナ様はライオンの1匹や2匹大丈夫」とお茶の間を安心させてくれてるのです
ガンダムログ管理人
が
しました
その動物が持つ目じゃなく人間風なのが当時からめっちゃ気持ち悪かった
ガンダムログ管理人
が
しました
当時から好きだったし、30周年記念で久しぶりに通しで見てるけどやっぱり好きだよ
本編では見られなかった年相応の無邪気なリリーナって感じでとても良いと思うんだけどなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アイドルのあれと一緒
ガンダムログ管理人
が
しました
リリーナは周囲の人間を動物としか見ていないってことだよw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
自分もリリーナ様の全裸の犬になり踏まれたいと思いました。
by紳士様より
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「新機動戦記ガンダムW」カテゴリの最新記事