
名無しさん : 25/08/30
名無しさん : 25/08/30
シャア一人でアクシズ落とししようとしたならまだしも
今回はハマーントレーズゼクスデュランダルも居てかつゼロレクイエムで一度冷静に考える時間得たからな…
名無しさん : 25/08/30
今回のシャアは普通にカッコイイから好き
いつもの情けなさが微塵もない大人だ
名無しさん : 25/08/30
折角クロスオーバーするんだからもっとストーリー弄ってもいいものな…
名無しさん : 25/08/30
まだ味が出る
名無しさん : 25/08/30
もう30年ぐらいこのガム噛んでるのにまだ味なくならねえ
名無しさん : 25/08/30
シャアは調理次第で色んな味が出てくる万能食材だ
名無しさん : 25/08/30
今年はシャアの新フレーバーいっぱい出てきたな
名無しさん : 25/08/30
>今年はシャアの新フレーバーいっぱい出てきたな
もうどうなってもいいけどララァが最後にシャアの隣で笑ってる世界はめちゃくちゃ新鮮だった
名無しさん : 25/08/30
シャアとシンとカミーユ書いてるときだけ無限に筆載ってるのと
獏が使いやすいのかめっちゃ出てくる
名無しさん : 25/08/30
△未視聴なんだけどなんか三角関係はやらないと聞いて
フライヤの誕生日でいい感じだし素直にこの子がヒロインでいいんだよな?
名無しさん : 25/08/30
トッドの扱いはちょっと?ってなる
名無しさん : 25/08/30
>トッドの扱いはちょっと?ってなる
トッドは元からショウがトンデモ不義理働いたせいなのでアニメ見てればギリ許容できる
名無しさん : 25/08/30
何気なく野良怪獣の戦闘アニメオンにしたらオニジャがめっちゃうるさくて笑っちゃった
これからは全部見よ…
名無しさん : 25/08/30
>何気なく野良怪獣の戦闘アニメオンにしたらオニジャがめっちゃうるさくて笑っちゃった
>これからは全部見よ…
怪獣優生思想がガウマに挨拶してからダイナゼノンの怪獣は全部うるさくなった
名無しさん : 25/08/30
ダイナゼノン知らないから後継機のメインパイロットに!?となってる
名無しさん : 25/08/30
無理に原作再現やんなくてよくね?って方向に振り切ったのはマジでありがたい
だいぶ面白い
名無しさん : 25/08/30
ワルキューレ来た!歌ってくれカナメさん!
一つにまとまってくれカナメさん…!!!
名無しさん : 25/08/30
ようやくグランガラン来たけど出撃回数ミッションしないと相当後だぞこれ
名無しさん : 25/08/30
未見のマジェスティックプリンス登場回まできたけどいきなり機体パワーアップイベントしてる?
名無しさん : 25/08/30
>未見のマジェスティックプリンス登場回まできたけどいきなり機体パワーアップイベントしてる?
本編のほぼ終盤あたりで参戦してると思って
名無しさん : 25/08/30
なんとかビームを聞きたいがためになんとかビームだけは必ずONにしている
名無しさん : 25/08/30
悪逆皇帝ルルーシュのスケールが相変わらずデカい…
名無しさん : 25/08/30
ゲッターチームとガウマ隊がわやわややってるだけでもなかなか楽しい
名無しさん : 25/08/30
エーアデントの住人だからエーアデントの行く先どこでも出てくるの怪獣優生思想無法すぎないか?
名無しさん : 25/08/30
>エーアデントの住人だからエーアデントの行く先どこでも出てくるの怪獣優生思想無法すぎないか?
おまけに行く先々で観光も楽しめる
エーアデント最高ー!
名無しさん : 25/08/30
>エーアデントの住人だからエーアデントの行く先どこでも出てくるの怪獣優生思想無法すぎないか?
エーアデントは来るもの拒まずなので…
名無しさん : 25/08/30
ポセイダル×オーラバトラー組が荒らしみたいな理由で暴れてて笑う
名無しさん : 25/08/30
今回一番ビビるのはマリーメイア軍が非常に長生き
名無しさん : 25/08/30
スレッタ加入シナリオまできた!いきなり監禁されててダメだった
名無しさん : 25/08/30
ゲーム開始直後のナレーションの時点で錚々たるクレイジーな連中が名を連ねていって勢い良く死んでいくから耐えられない
名無しさん : 25/08/30
Lv4ミオリネ無法過ぎない!?
熱血も解禁されてないのに…
名無しさん : 25/08/30
カミーユがネオジオンのパイロットスーツ頑なに着ないの許してるのあまあまおじさんすぎる
ギュネイはキレた
名無しさん : 25/08/30
シロッコやゼクスはともかくハマーンとかデュランダル課長とかトレーズ閣下っていいひとみたいな扱いなの?
名無しさん : 25/08/30
>シロッコやゼクスはともかくハマーンとかデュランダル課長とかトレーズ閣下っていいひとみたいな扱いなの?
その3人は全部が悪って感じではなくいいこともわりとしてる…けど性急すぎた…
名無しさん : 25/08/30
>シロッコやゼクスはともかくハマーンとかデュランダル課長とかトレーズ閣下っていいひとみたいな扱いなの?
こん中だとシロッコが最低だろ多分
名無しさん : 25/08/30
>シロッコやゼクスはともかくハマーンとかデュランダル課長とかトレーズ閣下っていいひとみたいな扱いなの?
トレーズは悪だ、己の美学の為だけに戦いを自ら進んで最後には勝ち逃げだ、俺はアイツを認めない!
名無しさん : 25/08/30
ミオリネさんなんか滅茶苦茶仕事振られてて笑うしかないんだけどここからさらに起業すんのか…?
名無しさん : 25/08/30
今作的のネームド多くねぇ?
いつもは出てこなさそうな二線級のやつまできっちりでてくるぞ
名無しさん : 25/08/30
好きな作品の敵ネームドが強いとなんか嬉しい気分になるね
自キャラが強いより嬉しいかもしれん


コメント一覧 (41)
ガンダムログ管理人
が
しました
都合の良い舞台装置にされてしまってる
ガンダムログ管理人
が
しました
テレビ版でもないのにトレーズ出てんの?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シャア
デビルガンダム
三輪長官
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何でアムロから手加減奪ったんだ今回😒
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
議会でシャアとブライトが議論するシナリオとか新鮮だったわ
戦闘やシナリオ方面ではカミーユが主役だから、アムロが性能でも出番でも割と空気という
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「スーパーロボット大戦」カテゴリの最新記事