名無しさん : 25/09/06
シールドキモすぎ!
原典のカラーリングで再臨する、アムロ最終機体――
— ガンダムフィギュア/BANDAI SPIRITS TAMASHII NATIONS OFFICIAL (@gundam_tamashii) September 5, 2025
「METAL ROBOT魂 <SIDE MS> Hi-νガンダム -Exclusive Edition-」商品化決定!
販売方法など詳細は後日公開予定。#ガンダムフィギュア #ROBOT魂 #g_cca pic.twitter.com/QVHyUcYylJ
名無しさん : 25/09/06
Hi-νのデザインころころ変わってそのたびに賛否を産むけど
この盾に関しては賛がほぼ無い気がする
名無しさん : 25/09/06
梅毒感染してる?
名無しさん : 25/09/06
水疱瘡
盾だけは最初にスプリッター迷彩に変えた最初のMGがえらい
名無しさん : 25/09/06
>盾だけは最初にスプリッター迷彩に変えた最初のMGがえらい
MG Hi-νガンダムさん完成しました✌️
— kick (@kick_tmra) August 29, 2025
🐢さんペースでコツコツやって2ヶ月弱
貼り付けた水転写デカールは途中から
数えるのやめました
HWS含め武装類だけで200枚だったので
300枚くらいでしょうか
もう当分デカールはいいや...😵
次はHWS装着します‼️#プラモデルライフ#おもちゃライフ pic.twitter.com/4Mc5aYkAHV
牛みたいな模様のver.ka
名無しさん : 25/09/06
これはぶっちゃんが武装SSの戦車塗装パターンにハマってた時期の頃…
名無しさん : 25/09/06
挿絵だと白黒だから実際にあるカラーリングに似てたけどこれは…
名無しさん : 25/09/06
普通に白と紫の二色で分けてくれ
名無しさん : 25/09/06
>普通に白と紫の二色で分けてくれ
今まで出したのは全部スプリッター風のやつだから
今回はスポット
名無しさん : 25/09/06
変えたら変えたで文句言われたし…
名無しさん : 25/09/06
RGはいい解釈だったね
RG Hi-νガンダム(ロングレンジフィンファンネル装備)的なの完成。
— デンデロ (@dendero_no) May 1, 2023
ロングレンジフィンファンネルをHi-ν用のカラーにしてみました。
色合いは以前作ったRGのHi-νガンダムと合わせて、スタビライザーと交換という形にはなるけど背中にも背負えるようにしてます。#ガンプラ pic.twitter.com/faT8WpPqzM
名無しさん : 25/09/06
普通の配色じゃダメなの
名無しさん : 25/09/06
これインクスポット迷彩なんだから
紫じゃなくてダークイエローとかレッドブラウンでやった方がいい気するんですよね
名無しさん : 25/09/06
カルピスみたいな柄
名無しさん : 25/09/06
HGUCのは結構好き
名無しさん : 25/09/06
ver.kaがだいたいの人がイメージするハイニューになった
名無しさん : 25/09/06
RGのマッシブさいいなぁ
名無しさん : 25/09/06
RGの盾がほぼ最適解
名無しさん : 25/09/06
メタルビルドはこっちの盾を本体につけて欲しかったよ…
※画像引用元:
名無しさん : 25/09/06
メタルビルドのやり口は良いのか悪いのか
出ただけいいのか
名無しさん : 25/09/06
色以外は前のベルチル版と同じなのかな
それなら買わなくてもいいかってなるが
66 : 2025/09/05(金) 18:54:04.81
今回のハイニューは差し色で使ってたシルバーを廃した感じか
ここまでやるなら肩アーマーと膝の分割線埋めてより原作っぽくせえよ
67 : 2025/09/05(金) 18:54:29.28
カルピス飲みたくなるシールド
70 : 2025/09/05(金) 18:59:40.08
つかそろそろ魂ネイション2019で展示されたハイニューのHWS装備を早く出してくれ
120 : 2025/09/06(土) 02:52:40.07
>>70
これが売れたら出るんじゃね
71 : 2025/09/05(金) 19:02:15.18
斑点盾、MBでめっちゃ不評だったのに、またやるのか
いくら原画通りと言ってもなぁ…
72 : 2025/09/05(金) 19:04:17.34
これライフルも紐付いてるのかな。
73 : 2025/09/05(金) 19:05:26.39
バンダイどうした?
まず斑模様を売って、後で通常カラー出して
文句を言わせつつ注文させるのがお前のやり方だろう。
74 : 2025/09/05(金) 19:22:25.95
メタビゴッドは左右で肩の溝の色が違うらしいな
これを仕様で通すとはユーザー舐めてるな
79 : 2025/09/05(金) 20:02:28.04
93 : 2025/09/05(金) 21:10:29.96
>>79
自分は一番最初のだけだけど、特にそれで不満はないからなあ
94 : 2025/09/05(金) 21:13:53.15
>>79
すげー
80 : 2025/09/05(金) 20:06:28.02
やっぱ通常のベルチルが1番ええかなあ
83 : 2025/09/05(金) 20:11:53.31
ベルチル版と重塗装ナイチンで揃えたからHi-νはもういいわ
85 : 2025/09/05(金) 20:14:15.71
これWF上海で1130元(約23446円)で販売されるんだってさ
間違いなく2万は超えてくるな
87 : 2025/09/05(金) 20:23:27.53
これだけ胚乳擦るならベルチル映像化しろよ
アムロの子供使った続編が作れるようになるのに
91 : 2025/09/05(金) 21:08:35.21
付属品一緒で22kくらいと予想
97 : 2025/09/05(金) 21:36:34.25
シールドの色分割線そのままなのはほんと手抜きすぎる
104 : 2025/09/05(金) 23:17:59.77
>>97
流石にそれは製品版で修正するとは思うけど
もしそのままだったらユーザーナメてるとしか言えんぞ
101 : 2025/09/05(金) 22:22:50.74
最初のロボ魂しか持ってないから買おうかな
106 : 2025/09/05(金) 23:27:15.52
胚乳まただすんかちょと前にアムロスペシャル出したばかりやん
119 : 2025/09/06(土) 02:50:54.45
>>106
でも他にメタボで出せそうな宇宙世紀の機体あんま無いからなぁ
121 : 2025/09/06(土) 04:09:12.74
>>119
メタス欲しい、メタス
それかメガライダー
109 : 2025/09/06(土) 00:01:16.17
メタルビルドみたいにパープル強めのブルーだったら嬉しかったんだけど普通のブルカラーみたいだね
あと、展示を見る限りだと通常のシールドも付属するみたいだね
112 : 2025/09/06(土) 00:37:47.25
>>109
パケ絵は紫強めに見えるけど実物は青強めに見えるな
111 : 2025/09/06(土) 00:33:29.78
写真で青紫は難しいからなんとも言えない
114 : 2025/09/06(土) 01:10:59.08
盾追加で値上げ理由はバッチリだから2.4万か奈
117 : 2025/09/06(土) 01:45:50.04
ファンネルをグラデーションにするならもっと紫じゃね
何で青をおしたがるんだい
皆の欲しいのそっちだと思う
118 : 2025/09/06(土) 01:50:33.52
いい加減下半身も新造しろよ
とりあえず通常盾も付属するようで良かったな










コメント一覧 (65)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そもそも宇宙でその斑点は何に偽装した迷彩なんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
やっぱりこのカルピスソーダグレープ盾だけは好きになれんわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
特に高額商品は要らない。
ガンダムログ管理人
が
しました
それとも細かいところで若干デザインが違うとかあるん?
ガンダムログ管理人
が
しました
統一感無くて嫌や
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カビにしか見えんやろ
ガンダムログ管理人
が
しました
そこは白くしておけよ
本来の旧カラーになるならちょっと買ってもいいかなと思ったけどなんか中途半端だなぁ
ファンネルのグラデーションも2パターンあって統一感ないし
ガンダムログ管理人
が
しました
所詮盾1枚追加しただけの色変え商品ではあるんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
嫌なら買うなよ
客ならいくらでもいる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
頭おかしいんじゃねえの
ガンダムログ管理人
が
しました
他人の意見を絶対聞かないとこバンダイの悪いとこだぞ
謙虚さがないあいつらには
ガンダムログ管理人
が
しました
アゴが伸ばしたろ←なんで?
ガンダムログ管理人
が
しました
そんなムキになって叩くことか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
新規パーツ付属してるなら分かるけど不評カラーの盾と多分今まで同じ盾、合計二枚で更に物価上昇分も上乗せされた値段でしょ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キモいはもう聞き飽きたからそこだけ教えてくれ
ガンダムログ管理人
が
しました
RGのライフルもソッチから来てるし
シールド塗装見本も良い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
俺はRGが決定版だと思ってるから、もうほかはいらないわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ロボット魂 / 完成品フィギュア」カテゴリの最新記事