179 : 2025/09/16(火) 12:06:26.50
Gガンダム後半かー
【新情報多数】『ジージェネ エターナル』ハーフアニバインタビューhttps://t.co/02277ZclbO
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) September 16, 2025
・『Gガンダム』ステージ追加+1作品のシナリオが追加
・目指すは「全ユニット実装」
・ゴッドガンダムも登場、ドモン以外のボイスにも注目
・強敵襲来やアルティメット枠のユニットはサプライズ感を重視… pic.twitter.com/kkizOpm7Yx
182 : 2025/09/16(火) 12:06:49.09
放送前にGガンはばらすのかよw
186 : 2025/09/16(火) 12:07:18.36
ハフバまで石貯めなきゃ
201 : 2025/09/16(火) 12:08:49.69
ゴッドマジじゃん
月末で石枯渇するの確定か
スポンサードリンク
206 : 2025/09/16(火) 12:09:12.12
生放送23日
248 : 2025/09/16(火) 12:14:53.30
後編がゴッドなら新規は時系列的にほぼほぼUCや
つまり月末ガチャはゴッド&フルコーン
229 : 2025/09/16(火) 12:12:15.85
月末ゴッドからのハフバでゼロ出してくる可能性もあるよな
230 : 2025/09/16(火) 12:12:21.26
ゴッドはEXパワー8000くらいありそう
233 : 2025/09/16(火) 12:12:42.69
ん?てかハフバでゴッドって事は月末とは別か?
一か月で3シナリオ追加とか過労死するんだが
245 : 2025/09/16(火) 12:13:43.21
>>233
シナリオなんてオートですぐ終わる
249 : 2025/09/16(火) 12:14:59.05
>>245
何言ってんだ技術書と開発素材集めの地獄のオート放置だぞ
346 : 2025/09/16(火) 12:28:50.18
>>249
ハニバ予想して後半追加されてないシリーズはスキップしとるんやワイ、まあ今からでも遅くない
351 : 2025/09/16(火) 12:30:06.34
>>346
新規もあるのだが
390 : 2025/09/16(火) 12:36:00.82
>>351
新規はまあ頑張る、いずれにせよオートで殆ど終わるし個人的に大した内容じゃない。
負担だとも思わないし。
247 : 2025/09/16(火) 12:14:17.72
ゴッド射程短そうでな、まぁ5あったら違和感だけど
251 : 2025/09/16(火) 12:15:04.36
デビガンJr.じゃないかもなGガンのULT
272 : 2025/09/16(火) 12:17:20.79
>>251
じゃあやっぱ今月末のストーリー追加時にGガンシナリオっぽいな
さすがに中旬のアニバにもストーリー2作品追加は無いだろ
262 : 2025/09/16(火) 12:16:26.52
生放送前にバラすんなら以前のロードマップにGガン載せとけばよかったじゃん
270 : 2025/09/16(火) 12:17:10.49
>>262
落としてあげたほうが嬉しいだろ?
上げといて実装できませんでした!とか死ぬほど叩かれるからな
274 : 2025/09/16(火) 12:17:51.81
タイトルは釣り
ハフバ前にGガンステージ追加するから
ゴッドガンダム開発出来るようになるよって話だった
まぁガシャもゴッドガンダムでしょうけど
287 : 2025/09/16(火) 12:19:22.49
>>274
これ
281 : 2025/09/16(火) 12:18:48.31
Gガン追加でガシャがゴッドじゃなかったら逆張りがすぎるわ
282 : 2025/09/16(火) 12:18:51.91
ゴッドはさすがに射程4かな、移動6ありそうだが
射程短くても威力あんま変わらん仕様なのが意味わからんのよなぁ
285 : 2025/09/16(火) 12:19:03.82
まあインフレするならゴッドは妥当か…?
315 : 2025/09/16(火) 12:23:45.93
――ハーフアニバーサリーでは、ほかにどのような施策を考えていますか?
小島 ハーフアニバーサリーを記念して、サービス開始前に実施した事前登録ガシャに近い、“Half Anniversary事前WEBガシャキャンペーン”を実施する予定です。
小島 ハーフアニバーサリーを記念して、サービス開始前に実施した事前登録ガシャに近い、“Half Anniversary事前WEBガシャキャンペーン”を実施する予定です。
どういうキャラが手に入るのこれ
319 : 2025/09/16(火) 12:24:27.04
>>315
好きな恒常URサポーター一体貰えるんちゃう?
321 : 2025/09/16(火) 12:24:59.21
>>315
SSR SR Rが自由にもらえるだけの微妙なやつ
320 : 2025/09/16(火) 12:24:54.86
人気投票でガシャ機体決める気か?
無茶だろ
61式戦車URとかになるで
334 : 2025/09/16(火) 12:27:18.49
あっさりハフバ情報出てきちゃぅたけど
香港生放送向けにまだ隠されてる要素ありそうだなぁ
340 : 2025/09/16(火) 12:28:06.90
インタビューで1番の目玉Gガン言うとるやん
これでなんで他にでかいのあるかもって期待できんだよ
343 : 2025/09/16(火) 12:28:28.42
新規って宇宙世紀順番なら
UC
W EW
AGE
の3択だしね・・・・
354 : 2025/09/16(火) 12:30:58.69
>>343
F91
360 : 2025/09/16(火) 12:31:44.55
>>343
uc、nt、ハサウェイ、f91、v
ew、age
新規はこれらか
364 : 2025/09/16(火) 12:32:13.97
小島氏:
ヒントとしては「第12回ガンダムファイト」になります。
GガンULTのこれってなんだ?
クーロンってもういたよな
375 : 2025/09/16(火) 12:33:46.49
>>364
ウルベが乗ってたガンダムとか?
379 : 2025/09/16(火) 12:34:03.63
>>364
ヒントっていうか答えやんけ
ULTがクーロンだったらJr.より微妙なんだが
367 : 2025/09/16(火) 12:32:34.90
これGガンダムじゃないほうが目玉限定になってるのかもな
373 : 2025/09/16(火) 12:33:28.08
>>367
実際これが本命
この運営、ちょい出しして裏切りサプライズばっかしてくるし
377 : 2025/09/16(火) 12:33:59.75
>>367
F91しか考えられん
385 : 2025/09/16(火) 12:35:11.40
9月末のガチャがハフバガチャであることも確定したか
393 : 2025/09/16(火) 12:36:36.20
>>385
ハニバの2週間前からハニバガチャなんかやらねえよ
本命は来月中旬
399 : 2025/09/16(火) 12:37:57.02
月末ガチャもハフバになるのか?
10中旬にハフバ第二弾とかやんのかな
470 : 2025/09/16(火) 12:48:43.62
>>399
他のガチャゲーと違って月末以外ろくに更新ないんだから月末だけで終わりでしょ
普段月末のガチャ相当長い期間やってるし
あるとしたら復刻
445 : 2025/09/16(火) 12:44:23.35
ソースを読んできたわ
ゴッドガンダムは開発の話だったわ
URくるとはかぎらんな
451 : 2025/09/16(火) 12:45:36.28
>>445
追加で来ないのはイミフすぎるから間違いなくゴッドは来るでしょ もしかしたらグランドマスターとか歪みきったものを提供されるかもわからんが
454 : 2025/09/16(火) 12:45:52.27
>>445
うむ
それなのにこの流れが正直よくわからん
月末は新シリーズからの限定と予想外のところからの恒常追加かもしれんのに
469 : 2025/09/16(火) 12:48:42.24
>>454
だよな
何がくるかはまったくわからん状態だと思うわ
452 : 2025/09/16(火) 12:45:41.15
ゴッドはMAP兵器持ってるよな?



コメント一覧 (64)
ガンダムログ管理人
が
しました
ゴッドのガチャ用に温存しとけってことか
ガンダムログ管理人
が
しました
種死や逆シャア並になったらグランドマスターはかなり苦行になりそうだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そんな略称あったんか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただし限定UR枠はゴッドじゃなくて超意外な機体
ユニコーン予想してる妄想おじが多いから宇宙世紀じゃないとだけ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キャラリクも追加されるからその素材で作ったMSのカツアゲと鹵獲地獄も待ってるな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただでさえ微妙なガチャなのにこれじゃ引かれないよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ハフバのゴッドで革命起きたら面白いけどなさそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
支援恒常クシャトリヤ
こんなところじゃないのかハニバガチャ
ガンダムログ管理人
が
しました
初心者ミッションもキャラリクエストもイベントもマスターリーグもエターナルロードもガチャも一切やってない。
メインステージハードを毎日スキップするのが何の縛りも無くて楽で凄く楽しい。
キャラリクエスト達の古事記共の奴隷にならなくて済むから自由にメインステージを遊べるし自由に開発できるしもう最高。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
の二つが終わるんかマスターはそのまま確保しときたい枠だが…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
溜め込んだダイヤ放出し尽くす
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
難易度爆上げ搾り取り路線
ガンダムログ管理人
が
しました
移動6とか空中適性ない味方を運べるとかならいいけど
今来ても微妙な性能になりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事