20251020_174600
名無しさん : 25/10/20




名無しさん : 25/10/20

鉄血後編告知
サイドストーリ報酬はエックスケー





名無しさん : 25/10/20

これでULTが何になるかわからんキャノンねぇ…


名無しさん : 25/10/20

あいつゲームに出るんだ…


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/10/20

>あいつゲームに出るんだ…
元々ゲームの機体ケーねえ!!


名無しさん : 25/10/20

なんか服のサイズみたいなのが来たノンねぇ…


915 : 2025/10/20(月) 12:22:08.28

エックスケーってなんだよ


919 : 2025/10/20(月) 12:25:04.22

>>915
ガエリオが復讐のために作った試作MS



924 : 2025/10/20(月) 12:28:02.67

>>919
ガリガリ君は死にかけたってか半死半生のくせに元気だなあ
思えば何一つ成長の兆しも無いこのガルマもどきを主役に据えようってのがそもそもの間違いなんだよな



929 : 2025/10/20(月) 12:31:10.19

>>924
ガエリオ半身不随になってるのを無理やり阿頼耶識かなんかのシステム使って動いてるだけやぞ



928 : 2025/10/20(月) 12:30:26.04

>>919
鉄血ってmsv展開してたのか



933 : 2025/10/20(月) 12:34:13.34

>>928
スマホアプリで一期と二期の狭間を作ってMSを少し出してた
XK以外だとシノの流星号が一台増えてた



名無しさん : 25/10/20

キマリスヴィダールが攻撃機でありますように…


名無しさん : 25/10/20

エックスケーってなんだ…と思ったけどプロトヴィダールみたいなもんか


名無しさん : 25/10/20

SSR機体の追加は嬉しい
どうせ鉄血エタロあるんだろうし


名無しさん : 25/10/20

キャラリクエストの追加が気になる
団長来てくれるのかな



名無しさん : 25/10/20

>キャラリクエストの追加が気になる
>団長来てくれるのかな

ギャラルホルン側だからマクギリスでしょ
SSRバエルをくれ


名無しさん : 25/10/20

ああ基本的に3人目って敵対勢力側の人だったか…
じゃあ確かにマッキーか


名無しさん : 25/10/20

ピッタリ映画公開と合わせてきたな


名無しさん : 25/10/20

開発バエルは防御と見た


名無しさん : 25/10/20

お嬢とアトラのMSの話あるじゃん
ロディクーちゃんスペシャル実装確定か


名無しさん : 25/10/20

マスリもまだ先なのに月末の予告とは


名無しさん : 25/10/20

スパロボDDもルプスレクス来るし
どこも公開合わせだな



名無しさん : 25/10/20

>スパロボDDもルプスレクス来るし
>どこも公開合わせだな

まぁ映画あるのにスルーする手はないよ


名無しさん : 25/10/20

ゲームで復習した後に映画館で同時上映オルガの夏休み見るか…


名無しさん : 25/10/20

サイドストーリーってストイベみたいな感じなのかな


名無しさん : 25/10/20

>サイドストーリーってストイベみたいな感じなのかな
種リコレと同じ感じだけどクリア報酬のMSドック枠にエックスケー1体入ってHARDで設計図集めろって感じじゃない


名無しさん : 25/10/20

開発バエルは防御でいい
武器は剣しかないから射程短そうだし


名無しさん : 25/10/20

ヴィダール推しだしURはバエルとどっちになるんだろ


名無しさん : 25/10/20

ルプスレクスのリミッター解除好きだから楽しみだわ


名無しさん : 25/10/20

アルミリアのその後は知りたいな…
なんかうっすら言及されてたけどめちゃくちゃ曖昧だし


名無しさん : 25/10/20

残念ながらこれは当時5歳のアルミリアとマッキーの馴れ初めを描いた話だからその後とかではないぞ


名無しさん : 25/10/20

俺の2凸になりやがったオルガがエタロ実装で出番が来ると信じたい


名無しさん : 25/10/20

ヤマジンの煽り定型が広まるな!


名無しさん : 25/10/20

サイドストーリーオリジナル機体って何種類あるの?


名無しさん : 25/10/20

>サイドストーリーオリジナル機体って何種類あるの?
エックスケーにアトラの魔法少女にクーデリアのアホロディに訓練グレイズがいたのは覚えてる
後はウルハン枠かMSVだったかな…


名無しさん : 25/10/20

ガシャSSRでセブンスターズガンダムも来るかな