名無しさん : 25/10/20
『ジージェネエターナル』メインステージ“鉄血のオルフェンズ 後半”、SIDE STORYが10月31日に実装。SSR“エックスケー”配布https://t.co/hXAyc3N4r7
— ファミ通.com (@famitsu) October 20, 2025
SIDE STORYは鉄華団の隠れた日常や物語の舞台裏などを楽しめる追加ストーリー。バルバトスルプスレクスやガンダム・バエルなどが開発可能に。 pic.twitter.com/AgtgtVEXcM
プロトヴィダールこと「エックスケー」
— 形部一平 (@ippeigyoubu) October 20, 2025
鉄Gのときにデザインしました#ジージェネエターナル pic.twitter.com/Wih4XNb57T
名無しさん : 25/10/20
鉄血後編告知
サイドストーリ報酬はエックスケー
名無しさん : 25/10/20
これでULTが何になるかわからんキャノンねぇ…
名無しさん : 25/10/20
あいつゲームに出るんだ…
名無しさん : 25/10/20
>あいつゲームに出るんだ…
元々ゲームの機体ケーねえ!!
名無しさん : 25/10/20
なんか服のサイズみたいなのが来たノンねぇ…
915 : 2025/10/20(月) 12:22:08.28
エックスケーってなんだよ
919 : 2025/10/20(月) 12:25:04.22
>>915
ガエリオが復讐のために作った試作MS
924 : 2025/10/20(月) 12:28:02.67
>>919
ガリガリ君は死にかけたってか半死半生のくせに元気だなあ
思えば何一つ成長の兆しも無いこのガルマもどきを主役に据えようってのがそもそもの間違いなんだよな
929 : 2025/10/20(月) 12:31:10.19
>>924
ガエリオ半身不随になってるのを無理やり阿頼耶識かなんかのシステム使って動いてるだけやぞ
928 : 2025/10/20(月) 12:30:26.04
>>919
鉄血ってmsv展開してたのか
933 : 2025/10/20(月) 12:34:13.34
>>928
スマホアプリで一期と二期の狭間を作ってMSを少し出してた
XK以外だとシノの流星号が一台増えてた
名無しさん : 25/10/20
キマリスヴィダールが攻撃機でありますように…
名無しさん : 25/10/20
エックスケーってなんだ…と思ったけどプロトヴィダールみたいなもんか
名無しさん : 25/10/20
SSR機体の追加は嬉しい
どうせ鉄血エタロあるんだろうし
名無しさん : 25/10/20
キャラリクエストの追加が気になる
団長来てくれるのかな
名無しさん : 25/10/20
>キャラリクエストの追加が気になる
>団長来てくれるのかな
ギャラルホルン側だからマクギリスでしょ
SSRバエルをくれ
名無しさん : 25/10/20
ああ基本的に3人目って敵対勢力側の人だったか…
じゃあ確かにマッキーか
名無しさん : 25/10/20
ピッタリ映画公開と合わせてきたな
名無しさん : 25/10/20
開発バエルは防御と見た
名無しさん : 25/10/20
お嬢とアトラのMSの話あるじゃん
ロディクーちゃんスペシャル実装確定か
名無しさん : 25/10/20
マスリもまだ先なのに月末の予告とは
名無しさん : 25/10/20
スパロボDDもルプスレクス来るし
どこも公開合わせだな
名無しさん : 25/10/20
>スパロボDDもルプスレクス来るし
>どこも公開合わせだな
まぁ映画あるのにスルーする手はないよ
名無しさん : 25/10/20
ゲームで復習した後に映画館で同時上映オルガの夏休み見るか…
名無しさん : 25/10/20
サイドストーリーってストイベみたいな感じなのかな
名無しさん : 25/10/20
>サイドストーリーってストイベみたいな感じなのかな
種リコレと同じ感じだけどクリア報酬のMSドック枠にエックスケー1体入ってHARDで設計図集めろって感じじゃない
名無しさん : 25/10/20
開発バエルは防御でいい
武器は剣しかないから射程短そうだし
名無しさん : 25/10/20
ヴィダール推しだしURはバエルとどっちになるんだろ
名無しさん : 25/10/20
ルプスレクスのリミッター解除好きだから楽しみだわ
名無しさん : 25/10/20
アルミリアのその後は知りたいな…
なんかうっすら言及されてたけどめちゃくちゃ曖昧だし
名無しさん : 25/10/20
残念ながらこれは当時5歳のアルミリアとマッキーの馴れ初めを描いた話だからその後とかではないぞ
名無しさん : 25/10/20
俺の2凸になりやがったオルガがエタロ実装で出番が来ると信じたい
名無しさん : 25/10/20
ヤマジンの煽り定型が広まるな!
名無しさん : 25/10/20
サイドストーリーオリジナル機体って何種類あるの?
名無しさん : 25/10/20
>サイドストーリーオリジナル機体って何種類あるの?
エックスケーにアトラの魔法少女にクーデリアのアホロディに訓練グレイズがいたのは覚えてる
後はウルハン枠かMSVだったかな…
名無しさん : 25/10/20
ガシャSSRでセブンスターズガンダムも来るかな
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-03-22



コメント一覧 (39)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これはナイス判断
ガンダムログ管理人
が
しました
初心者ミッションもキャラリクエストもイベントもマスターリーグもエターナルロードもガチャも一切やってない。
メインステージハードを毎日スキップするのが何の縛りも無くて楽で凄く楽しい。
キャラリクエスト達の古事記共の奴隷にならなくて済むから自由にメインステージを遊べるし自由に開発できるしもう最高。
ガンダムログ管理人
が
しました
KはやっぱキマリスのKなのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムフレーム回収して再生出来る程度なのに不思議な機体
ガンダムログ管理人
が
しました
運営に鉄血推しのアホがいてるのか
ガンダムログ管理人
が
しました
攻撃型で頼むぞー、貯めたUR凸素材突っ込む予定なんだから。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
グシオンなんて代々あの宙域の連中の手を経由してきた機体なんでいくらでも出せる
ガンダムログ管理人
が
しました
苦しくて死にそう
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事