名無しさん : 25/10/22

近藤版ギラドーガってそんな人気MSだったのか




名無しさん : 25/10/22

>近藤版ギラドーガってそんな人気MSだったのか
海老川がんほぉぉぉってなってたな


名無しさん : 25/10/22

>海老川がんほぉぉぉってなってたな
そんなに好きだったのか海老ちゃん




名無しさん : 25/10/22

人気だったら何十年も前に立体化されております故


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/10/22

>人気だったら何十年も前に立体化されております故
今じゃ大人気のHi-νガンダムがバンダイが公式に立体化するまでどれぐらいかかった考えて欲しい


名無しさん : 25/10/22

>人気だったら何十年も前に立体化されております故
ガレキとかなら昔は散々出てた
マスプロ品でようやく「バンダイから」出る事がエポックなんだよな
まあ(ギラ・ドーガでは無い)近藤版自体は出る兆しはあったんだけど





名無しさん : 25/10/22

バンダイじゃなくてメガハウスだろ?


名無しさん : 25/10/22

ほぼ動かんプラモシリーズらしい
プラモデルではあるがまた違う形態やな


名無しさん : 25/10/22

G3がそれなりに売れたのかな?


名無しさん : 25/10/22

かなり正気じゃなかったやつ




名無しさん : 25/10/22

近藤版νガンダムもいずれ出るのか?




名無しさん : 25/10/22

ゴブリンもなんか出して欲しいね




名無しさん : 25/10/22

ゴブリンは元MSなに?


名無しさん : 25/10/22

>ゴブリンは元MSなに?
大本はマラサイじゃないかな?そこからオリジナル
に進化


名無しさん : 25/10/22

>大本はマラサイじゃないかな?
ザクⅢあじも感じる


名無しさん : 25/10/22

ゴブリンの初出はHJのZZ別冊だからな。
当時はスツーカって名前だったが
センチネルの連載開始より前





名無しさん : 25/10/22

MGザク1.0は実質近藤版と言っても良い




名無しさん : 25/10/22

シュツルムイェーガー




名無しさん : 25/10/22

>シュツルムイェーガー
S.F.3.D に毒されてないか


名無しさん : 25/10/22

Gコマンダー出るかな


名無しさん : 25/10/22

陸戦型サザビーが来る?


名無しさん : 25/10/22

なんともいえない味のある近藤MSたち




名無しさん : 25/10/22

トチ狂っていやがる…






名無しさん : 25/10/22

タイラントソードとか出しそうなシリーズだな


名無しさん : 25/10/22

ブレッダ出してよゲードライと飾りたい


名無しさん : 25/10/22

80年代90年代に模型雑誌読んでた読者が今メーカーのえらい人になって企画通してるんだろうな


名無しさん : 25/10/22

近藤版は機体によってサイズ差があるのが好き


名無しさん : 25/10/22

近ちゃんの代表作はGMⅡ
いいね?



名無しさん : 25/10/22

>近ちゃんの代表作はGMⅡ
>いいね?

G3やグスタフじゃねー?


名無しさん : 25/10/22

サイバーコミックスだっけ?


名無しさん : 25/10/22

>サイバーコミックスだっけ?
Bクラブだぞ




名無しさん : 25/10/22

ガレキとかなら昔は散々出てた


名無しさん : 25/10/22

>ガレキとかなら昔は散々出てた
そんなに出てたっけ?
御意見無用ファクトリーとあとコトブキヤだかムサシヤあたりが出してたくらいのような
イベント限定のアマチュアディーラーは分からん


名無しさん : 25/10/22

>そんなに出てたっけ?
>御意見無用ファクトリーとあとコトブキヤだかムサシヤあたりが出してたくらいのような

挙げてるだけでも結構出てるじゃねえか!
あとB-CLUBも色々出してたりしてた
変わったところでは何故かBB戦士νのGコマンダー改造ガレキパーツがあったり


名無しさん : 25/10/22

>御意見無用ファクトリーとあとコトブキヤだかムサシヤあたりが出してたくらいのような
>イベント限定のアマチュアディーラーは分からん

ご意見無用ファクトリーはコトブキヤのブランドだ
そしてムサシヤは出してない
実際、Bクラブとコトブキヤしか出してなかったろ、当時は


名無しさん : 25/10/22

大友克洋と小林誠で設計できるのが近藤さん


名無しさん : 25/10/22

>大友克洋と小林誠で設計できるのが近藤さん
ゲンブン先生と横山先生も忘れないであげてくだち
全くの余談だが永野護小林誠横山宏カトキハジメという「80年代末期オタクの考えた最強メカデザイナー合体!!」すると
新川洋司が生えてくる(厳密には天野喜孝とかエンキ・ビラルとかも混ぜる必要があるが)


名無しさん : 25/10/22

多腕のハンマ・ハンマみたいやつ好きだった


名無しさん : 25/10/22

ハンマハンマみたいってハンマハンマだし
漫画ではワルキューレだっけ?





名無しさん : 25/10/22

スレ画見て全身鳥肌立ったよ
なんて時代だよ


名無しさん : 25/10/22

つまり近藤版Gファイターも期待していいんですね?


名無しさん : 25/10/22

連邦側で期待したいのはやはりZとZZかな