名無しさん : 25/11/02

これで完結なの?
俺達の戦いはこれからだで終わったけど





名無しさん : 25/11/02

続くはず


名無しさん : 25/11/02

まだ話やってない映像が先出しされてた…けどいつやるのかはわからん


名無しさん : 25/11/02

端白星第3形態(仮)の出番がまだある…はず


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/11/02

>端白星第3形態(仮)の出番がまだある…はず
月鋼は続きましたか?


名無しさん : 25/11/02

ウルズハントは続きやるだろうけどどの媒体でやるんだろう


名無しさん : 25/11/02

劇場版だけだと分からない要素
メメントモリ
ベロすけ
シクラーゼは意外と人情があること
スライスくんのメンドウさんへの感情の重さ



名無しさん : 25/11/02

あの終わり方だとロンドさんほんとに死んでそうだな…
生きててもシクラーゼさんに始末されてそうだし…


名無しさん : 25/11/02

>あの終わり方だとロンドさんほんとに死んでそうだな…
>生きててもシクラーゼさんに始末されてそうだし…

アフロになってカチュアのピンチに駆けつけて…
ロンドさんなんかカチュアの気持ちは全く汲めてないけど悪人ではないから好き


名無しさん : 25/11/02

スタッフロールに「N」のキャスト出てて驚いたわ
最後まで秘匿されると思ってた


名無しさん : 25/11/02

>スタッフロールに「N」のキャスト出てて驚いたわ
>最後まで秘匿されると思ってた

老人ってまさか…?と思ったら本編と声も同じだったわ


名無しさん : 25/11/02

ナレーションで仲間が増えていくのはもうちょっとこう…何とかならんかったかなって
1時間ちょっとしか尺ないから無理なのはわかるが


名無しさん : 25/11/02

多分コルナルさんが記録読んでるとことかは新規なんだよね?
あと最後らへんも新規だろうか


名無しさん : 25/11/02

とりあえずまだ退場じゃないっぽくて良かった




名無しさん : 25/11/02

外装全部変えられそう


名無しさん : 25/11/02

家紋剥された上でシクラーゼカラーの赤に塗られるんだろうか


名無しさん : 25/11/02

派生機まで貰える予定ならそりゃプラモ出ますわ


名無しさん : 25/11/02

ザガンは絶対再登場させるべきだとは当時から言っていたが…お前かい!


名無しさん : 25/11/02

>ザガンは絶対再登場させるべきだとは当時から言っていたが…お前かい!
アーム外されて高機動タイプとかに変わってそう


名無しさん : 25/11/02

>>ザガンは絶対再登場させるべきだとは当時から言っていたが…お前かい!
>アーム外されて高機動タイプとかに変わってそう

極論ツインリアクターさえあればいいんだし外装全部変わってても驚かない


名無しさん : 25/11/02

なんで式部の実家がほぼ無傷のMA隠し持ってるんだよ


名無しさん : 25/11/02

>なんで式部の実家がほぼ無傷のMA隠し持ってるんだよ
セブンスターズは今の所一つずつ厄災戦の負の遺産を管理してるっぽい。
イシュー家は筆頭だから管理してるものも重大だったんだろう。



名無しさん : 25/11/02

>なんで式部の実家がほぼ無傷のMA隠し持ってるんだよ
セブンスターズがなんかMA関連隠し持ってるみたいななんだよ不完全とは言えイオク様の家所属の廃コロニーだかにハラエル眠ってたし。
ウルズハントでセブンスターズ縁の地巡りしてるからそのへんと関係あるんだろうなって感じ。



名無しさん : 25/11/02

>なんで式部の実家がほぼ無傷のMA隠し持ってるんだよ
イオクのとこのハラエルの腕もだしファルク家のコクーンの無人兵器もAIとして考えると割とセブンスターズがキナ臭いよね。



名無しさん : 25/11/02

研究用とかなのかな。
うっかり起動させたらヤバいから禁足地にしてもし動きだした時シバキ倒すためにザガンも傍に置いてたって感じ?



名無しさん : 25/11/02

>研究用とかなのかな
>うっかり起動させたらヤバいから禁足地にしてもし動きだした時シバキ倒すためにザガンも傍に置いてたって感じ?

あの最後のやつはシクラーゼの求めるものではなかったとはいえMAの中でも恐らく上澄みなのでザガン単体で討伐は難しいと思う。



名無しさん : 25/11/02

動くMAの残骸を持ってたのはイオク様の実家だし絶対セブンスターズおかしいだろ!で進行するのがこのウルズハントだ。



名無しさん : 25/11/02

というか元々人類が生み出したものだからなMA。
作ったとこに近い連中がセブンスターズとかありそうだよね。



名無しさん : 25/11/02

総集編じゃ全部削られたけど厄祭戦のこと調べてたシクラーゼさんの親父がイズナリオに殺されたからな…。
セブンスターズはだいぶきな臭い。



名無しさん : 25/11/02

イオク様は何も知らなかったんだよね…

509218d9


名無しさん : 25/11/02

イオク様が珍しくまともなことを…と思ったらちょっと遅かった。
まぁ放置は駄目だろうけども。



名無しさん : 25/11/02

これから見るけど結構新規パートある感じ?



名無しさん : 25/11/02

>これから見るけど結構新規パートある感じ?
主に終盤の戦闘シーンに固まってる感じ。



名無しさん : 25/11/02

微妙にカットされてるけど今回のイオク様はプルーマが古代の殺戮兵器(の子機)ですと言われて突然興奮したせいでモビルアーマーの話をスルーして本編2期を迎えます…


名無しさん : 25/11/02

二期ではイシュー家の倉庫の扉閉じてた辺りザガンって最終的には帰ってくるんかな


名無しさん : 25/11/02

オルガまさかお嬢に気があったのか…?と思ったけどまさかな…


名無しさん : 25/11/02

ビーム効かないって言っても当たったら足は止まるから普通に脅威だわってなった


名無しさん : 25/11/02

プロポーズしてからの流れなのにあれじゃ若がカチュアの膜ぶち抜いただけになっちゃう!


名無しさん : 25/11/02

若のセリフ再録したのかな
序盤もアプリのときより気にならなくなってた


名無しさん : 25/11/02

サイン練習する団長いいよね…


名無しさん : 25/11/02

鉄血本編見てなくても楽しめる?


名無しさん : 25/11/02

>鉄血本編見てなくても楽しめる?
ウルズハントの方は
幕間の方は本編見といた方が絶対楽しめる


名無しさん : 25/11/02

>鉄血本編見てなくても楽しめる?
時間あるなら一期のダイジェストあるからそれだけ見ると世界観がわかると思う
雰囲気でも楽しめるっちゃ楽しめるが


名無しさん : 25/11/02

>鉄血本編見てなくても楽しめる?
本編よりウルズハントのソシャゲやってないときつい
本当にダイジェストだから


名無しさん : 25/11/02

ウルハンの方は初見で良いだろうけど幕間は完全にキャラのファン向け
幕間そんな戦闘無いし