コメント数:127 コメント カテゴリ:ネタスレ他作品ネタ ※ザンダクロス隊にありがちな事 0:2025年11月12日 16:42 百式の様な形状をしているが、実は土木作業用MSを徴発して使用している。 ジュドと言う自律型CPUが動かしているが、口がわるい。 ククルス・ドアンを追ってそうな名前だが、別にそんなことは無い。 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (127) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 22:54 >>6 かつて戦車をタンク(水槽)と偽り秘密保持したように 秘密兵器を土木作業用だと偽った説 侵略相手に万一発見されても土木ロボですよと警戒心を弱め 味方にも武装なんて重要情報を周知拡散されないように内蔵化して対応と こういう塩梅の妄想 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月17日 08:30 >>6 地球破壊爆弾を持ってる子守りロボもいるから・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:11 サタングロース隊にして下さい 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:12 リルル「次に生まれ変わるとしたらわたし、鳥になりたいな」 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:13 隊長機は金色で口癖は「まだだ!まだ終わらんよ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:41 >>10 土木作業用と考えると、悲しい意味に聞こえちゃうなぁ 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:31 >>26 営業「納期を年内にするって言ったじゃないですか!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:51 >>52 営業課は無理難題をおっしゃる 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:14 サイクロプス隊由来か、サザンクロス隊由来かで解釈変わるな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:02 >>11 機体分割して送れるとこはサイクロプス側に似てる 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 10:49 >>11 シャワーシーンが有るから別のサザンクロスかも知れない… 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:14 土方時代のシャアが乗ればちょうどいいのでは 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:24 >>12 建設巨神イエオンも現場にいそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:14 隊長機はサタンガンダム! 「誰がサンタじゃ~!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:17 隊で撃つランチャーは流石に当たる 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:24 >>15 のび太に撃たせれば問題ない 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:26 >>45 あいつの命中精度はおかしい ひょろ玉の大砲すら初撃で当ててる ワンピのウソップですら1発目は外して次弾で命中させてるからな(しかもまともに飛ぶ大砲) 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:18 シャアが乗ると金色に光る…らしい 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:14 >>16 スネ夫「あはは、ロボットが金色になるわけないじゃないw」 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:19 実は全部鹵獲品 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:16 >>17 いいえ、北極に落ちていたものです 拾得物です 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:22 >>39 部品呼んでる最中に盗んでいったぞ青狸とメガネの小僧! 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 18:32 >>39 足の一部とボウリング玉以外は野比家の庭に不法投棄されたものでづ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 22:14 >>39 ママ「ならちゃんと交番に届けないと」 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 08:28 >>105 奥さん、あなたいつも警告なしで捨ててますよね? 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:22 シャワーなんかじゃ消せない愛がある 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:51 >>18 並び立つザンダクロスの中にしれっと紛れ込むスパルタス 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:22 隊員 射撃のエキスパート 御曹司 音響兵器 ピアニスト 青いたぬき 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:21 >>19 out ピアニスト in バイオリニスト 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:43 >>42 そのバイオリニストも音響兵器だぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 07:16 >>85 ちなみに青たぬきも音痴 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:34 脳いじって人格消した後量産機にするとかなかなかエグいな 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:13 >>20 新劇場版だとやたら可愛いひよこ型というターンA漫画版のハロ型バグに匹敵するエグさになるのがまた 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 09:44 >>67 でもあの湖畔のシーンで泣くだろ?おれは泣いた 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:35 土木作業用… 強いられているんだ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:36 プラモデルはEG以下。 のび太でも組み立てられる 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:35 >>22 なんか全パーツ最中っぽいな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:43 >>22 「EG以下でのび太でも組み立てられる」って、それ逆に初心者向けの最高のキットになってるんじゃねーの? 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:41 宇宙少戦争に登場したラジコン戦車と 連携して戦う 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:46 >>25 ビーム兵器も跳ね返し単騎で大気圏離脱も突入もこなし子供でも簡単に操縦してたった2機で正規軍を圧倒する あれが主力でいいんじゃないかってなる 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:31 >>86 アンテナに当たると制御不能になるんで・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 18:36 >>91 それを見抜いたギルモアとドラコルルと技術者が有能だと思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:42 基本的に無視しておけば無害だが、本気で倒そうとすると過去改変とか使ってくる 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:43 俺は未だにスパロボ参戦を諦めていない! 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:52 >>28 鉄人兵団と宇宙少戦争は既にリメイクされてるし いつか参戦する可能性はあるんじゃないか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:23 >>74 題材が戦争だから藤子プロが許可出さんだろうなぁ 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 74の人 2026年04月15日 17:16 >>78 武者や騎士等のSDガンダムや ワタルやグランゾート リューナイト エルドランシリーズ等の作品がメインの スパロボが作られればあるいは? 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:46 スネ夫のはハイパーモードになると全身金色になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. (´◉◞౪◟◉) 2026年04月15日 12:48 ガンダムに無理矢理当て嵌めるなら、土木作業用のモビルワーカーの小隊かしら しかも、良い部品を使っているから、軍用のジェガンと比べても普通に性能が良いオールズモビルあたりの時代のやつ 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:57 >>30 ターンXも実は外宇宙の文明にとって単なる量産型作業機だったんだっけ 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:11 >>33 と考えて脅威に思ったから∀を作った 本当に量産機で作業機かは不明 個人的には、木星爺さんが外宇宙でヤバい敵を見つけて地球に向けて送りつけたのがターンXで地球に辿り着いたのがXトップだけ だと妄想 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 12:56 まさかこのお題出した時にドラえもんのコロコロでの連載が終わるとは… 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 俺が.正義だ! 2026年04月15日 22:19 >>32 作者が亡くなってよくここまで続いたもんだ ドラとウルトラが最初の数年は2大看板だった それ無しでやれるのは進歩ではあるが 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 09:52 >>106 もともとドラえもんを掲載するためのような雑誌が始まりだったもんな 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:09 百式は1985年4月に初登場(Zガンダム第9話) ザンダクロスは1985年7月に登場(漫画版、映画は翌年3月) ちょっとだけ百式がお兄さん 当時Fが百式を参考にしたって言ってるから似て無いわけがない 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:15 同じ作業用(建築)メカとして配備されている「建設巨神イエオン」 それなら俺も入れてと、本家イデ〇ンが土木作業中のザンダクロスに掘り返させようと画策するが、間一髪でドラえもんに阻止される ドラ「きみレベルの機体が入隊したら、この世のおわりだぞ!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:16 こいつ作業用のくせに自分の星の攻撃部隊を単騎で蹴散らせるんだよな 戦場ど真ん中で敵味方双方から撃たれながら作業する想定とかなのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. (´◉◞౪◟◉) 2026年04月15日 13:24 >>40 “土木作業“に現住生物の掃討が含まれており… 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:22 >>46 地球をクリーンにするわけか 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 18:38 >>46 そういやアルティメットガンダムも広義での土木作業MS(MF)だよな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:30 >>46 本来の運用はBETA的な代物の可能性が? 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:25 >>40 トンネル掘削用のドリルで突撃したら戦車程度は粉々だからねぇ 土木工事用とは言えうましかにはできんぞ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:26 >>40 アトム対ガロンの魔神ガロンなんて惑星改造用で重力まで操作できる 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:21 土木作業用を活かして基本戦術が足元を崩す 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:26 のび太でも組み立てられるなら整備も簡単ですみそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:27 しずかちゃんの機体は水辺や温泉地帯を見つけると装甲がパージされる しずか「キャストオフ!(=きゃ~! のび太さんのH)」 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:30 しれっとタイタニックロボもまざってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:58 操縦はコントローラーを握って思念を送るだけのフルサイコミュ 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 18:39 >>57 だいたい合ってる。 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 13:59 全機、銀河はかいばくだんを1基装備している 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:38 >>58 アンドロメダとか別の銀河に向けて撃っても銀河系が破壊されそう(ドラ的に考えて) 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 俺が.正義だ! 2026年04月15日 22:22 >>81 ドラえもんが存在していること自体が、いくら超兵器を持たせてもドラに地球を滅ぼせない証なんだと未来では判断しているのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:01 メガ・バズーカ・ランチャーの命中率がほぼ100% 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:01 サブフライトシステムの通称は「トナカイ」 エース専用は機首(鼻)が赤い 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:48 ザンダクロスと言えば制御コンピューターの球を改造する時の「見たことがない回路だ…」「見たことある回路に変えちゃえよ」であっさり言うこと聞くようになるスピード感いいよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:49 西暦2112年(UC0067)9月3日、ドラえもん誕生 西暦2113年(UC0068)ジオン・ダイクン死去 西暦2124年(UC0079)1年戦争 西暦2132年(UC0087)1月、百式ロールアウト いろいろヤバイな 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:40 生身のパイロット(青いタヌキ)の方が強い 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:52 >>70 僕はタヌキじゃない!!💢💢💢 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:43 >>70 精神コマンド:衣嚢(いのう) 全精神コマンドからランダムで1つ敵味方を選んで発動する 気力が100未満の場合は敵味方もランダム 気力が150の場合は発動する精神コマンドを選択可能 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:51 >>70 いんやタヌキは弱い そもそも喧嘩がのび太と同レベルな上にピンチになると簡単にてんぱってあれでもないこれでもないとポケットを漁り散らかした挙句やって出たアイテムを落っことすんで クライマックスやピンチにあいつが秘密道具もって出てきても大体あっさりやられてのび太が何とかする展開になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 18:41 >>87 でもダッシュ頭突きでガスタンク貫くぐらいには強いぜ? (雲の王国) そもそも、ウェイトがちがうよ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:46 >>96 ブリキの迷宮で敵の電脳をハックして壊滅させるくらいには電子戦能力もあるしな 0 ガンダムログ管理人 がしました 111. 俺が.正義だ! 2026年04月16日 03:26 >>103 片倉陽一氏の『ドラえもん百科』ではバーベルを持ち上げられないドラの横でゲッターが巨岩を掲げてる場面に注釈 ※「「色男!金と力は無かりけり」ドラえもんはこの言葉が大好きです。」 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 06:55 >>103 あいつはサポート向きだからよ もしドラが本当に強くて戦闘面で頼りになるなら大長編でのび太はあんなに苦労していない 多分同じ藤子作品でもパーマン、ハットリくん、怪物くんあたりに本気でかかってこられたら1秒もたんぞあいつ 0 ガンダムログ管理人 がしました 118. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 08:32 >>112 藤子作品のキャラと戦ったら、コロ助くらいにしか勝てないんじゃなかろうか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 09:58 >>118 個人の戦闘力が低くてもそれ以上に凶悪なひみつ道具があるからな 最近(でもないが)で言えばFateのギルガメッシュみたいなもんだろう 慢心せずに最初からひみつ道具全開で戦ったドラえもんはガンダムより強ぇぜ 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:39 『超時空騎団ザンダクロス』になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:24 メンバー 現地徴兵した小学生4名 22世紀のテクノロジーの塊1名 一応バランスは取れてるか…? 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 07:26 >>90 22世紀のテクノロジーの10年後がガンダム ガンダムの150年前がマジンガーZ 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:21 ガチれば単騎で地球を滅ぼせる 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:26 スネ夫がシャアを地球の一部発言で一喝するんだけど最後にママが言ってたで台無しになる 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:27 のび太とのやり取りで心揺さぶられるも拒絶するシャアはありそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 07:31 >>100 「のび太のくせに生意気だぞ!」からの握手(劇場版) 「のび太のくせに生意気だぞ!」からの拳骨(TV版) 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:28 騎士ガンダムと共演したら、間違いなく、のび太は騎士ガンダムに父を重ねるだろうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:51 >>101 マリューにも反応するしガロードにも反応するしドモンにも反応するし 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 22:27 「ほんやくコンニャクは食べなくても使える」というのは驚きだった。 食べる翻訳機ってなんだよって話でもあるが。 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 07:32 >>108 全部食わなくても欠片だけでもいいのよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 09:47 >>108 あれは大昔のひみつ道具の説明本でも こんにゃくじゃなくて、ものすごく小さい大量の翻訳機が集まったもの ていう設定がある 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 俺が.正義だ! 2026年04月16日 03:10 怪獣仮面と宇宙戦車で対抗しよう 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 08:34 実はもう一機モビルスーツがいて、合体した4本腕で下半身は馬みたいなケンタウロス体型になる 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンダムSEED】死人が出てもおかしくないぞマリューさん!※【ガンプラ】次のパーフェクトグレードは何になるのか > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧▶他作品ネタ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・他作品ネタ
コメント一覧 (127)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「誰がサンタじゃ~!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
射撃のエキスパート
御曹司
音響兵器
ピアニスト
青いたぬき
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
強いられているんだ!
ガンダムログ管理人
が
しました
のび太でも組み立てられる
ガンダムログ管理人
が
しました
連携して戦う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかも、良い部品を使っているから、軍用のジェガンと比べても普通に性能が良いオールズモビルあたりの時代のやつ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ザンダクロスは1985年7月に登場(漫画版、映画は翌年3月)
ちょっとだけ百式がお兄さん
当時Fが百式を参考にしたって言ってるから似て無いわけがない
ガンダムログ管理人
が
しました
それなら俺も入れてと、本家イデ〇ンが土木作業中のザンダクロスに掘り返させようと画策するが、間一髪でドラえもんに阻止される
ドラ「きみレベルの機体が入隊したら、この世のおわりだぞ!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
戦場ど真ん中で敵味方双方から撃たれながら作業する想定とかなのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しずか「キャストオフ!(=きゃ~! のび太さんのH)」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エース専用は機首(鼻)が赤い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
西暦2113年(UC0068)ジオン・ダイクン死去
西暦2124年(UC0079)1年戦争
西暦2132年(UC0087)1月、百式ロールアウト
いろいろヤバイな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
現地徴兵した小学生4名
22世紀のテクノロジーの塊1名
一応バランスは取れてるか…?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
食べる翻訳機ってなんだよって話でもあるが。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事