20250827_024236

出典:隅沢克之氏、あさぎ桜「新機動戦記ガンダムW 0.5POINT HALF プリベンター7」(KADOKAWA)





名無しさん : 25/11/27

やっぱお似合いだわ



出典:隅沢克之氏、あさぎ桜「新機動戦記ガンダムW 0.5POINT HALF プリベンター7」(KADOKAWA)


名無しさん : 25/11/27

どういう状況なの…


名無しさん : 25/11/27

ヒイロが初めてリリーナの誕生日に来た


名無しさん : 25/11/27

ちゃんと覚えてるんだな君ら…


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/11/27

デデン


名無しさん : 25/11/27

まぁあれはお互いもう死ぬまで忘れないだろ…


名無しさん : 25/11/27

なんかノイン特尉みたい…


名無しさん : 25/11/27

割と最初から惚れてない?


名無しさん : 25/11/27

洒落たやり取りでイチャつきやがって…


名無しさん : 25/11/27

なにが凄いって本編と違って会話が繋がっている


名無しさん : 25/11/27

なんで銃を構えてるんです?


名無しさん : 25/11/27

テロリストに人質にされてるからプリベンターのエージェントが総出で救出作戦に行ってるだけだが
そしてこれだ


名無しさん : 25/11/27

この会話が成立するのはベストカップルだろもう
お互い他にいねえよ


名無しさん : 25/11/27

マジで絶対あの件払拭するって心に決めてるからこそこうなるんだよなヒイロ…


名無しさん : 25/11/27




名無しさん : 25/11/27

ヒイロはちょっとまともになった
リリーナは変な女になった



名無しさん : 25/11/27

ヒイロちょっとリリーナ様大好きすぎない?


名無しさん : 25/11/27

>ヒイロちょっとリリーナ様大好きすぎない?
ゾッコンってやつだからな


名無しさん : 25/11/27

二人だけしか伝わらないエキセントリックなイチャイチャの仕方だな…


名無しさん : 25/11/27

BGMだけは脳内再生余裕


名無しさん : 25/11/27

プロポーズは済ませてるの?


名無しさん : 25/11/27

スレ画はEWから1年後の話で
プロポーズだのなんだのは30年後くらい先の話だ


名無しさん : 25/11/27

こんなラブラブなのに結婚するのここから三十年後なんだよな…


名無しさん : 25/11/27

なんで最初リリーナ殺そうとしたんだっけ


名無しさん : 25/11/27

>なんで最初リリーナ殺そうとしたんだっけ
見られちゃいけない地球に降下したところをバッチリみられて自爆しようとしたけどしくじって逃げた生き恥を注ぐため


名無しさん : 25/11/27

>>なんで最初リリーナ殺そうとしたんだっけ
>見られちゃいけない地球に降下したところをバッチリみられて自爆しようとしたけどしくじって逃げた生き恥を注ぐため

注ぐな


名無しさん : 25/11/27

プリベンター7は1話からヒイロとリリーナがトンチキな会話でイチャイチャしてる


名無しさん : 25/11/27

デュオと五飛はそんなことやってる場合かと考えそう
カトルとトロワは無言の笑顔になってそう


名無しさん : 25/11/27

今月はここは普通に良いシーン
笑えるのはトロワのショータイム


名無しさん : 25/11/27

これで次号休載で外伝小説掲載って何やるんだよ