0:2025年11月29日 18:15

擬人化、美少女化の元祖!・・・なのかどうかは知らないけど
艦これやウマ娘よりも歴史の古いMS少女を素材にゲームを作るとしたらどんなのが良い?

GジェネやスパロボのユニットをMS少女に置き換えただけのゲームじゃないほうがいいのだけど そうなるとよくある育成系になっちゃいそう

20251214_173637

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html