20251203_211711
451 : 2025/12/03(水) 08:44:09.89

Gエタインフルエンサーからティアリスト更新来たな
まあ異論ないと思う




462 : 2025/12/03(水) 08:49:00.80

>>451
インパルスはS
X1はB



466 : 2025/12/03(水) 08:50:21.25

>>462
俺もインパはSだと思うわ
これパイロット1番合ってるやつ込みで評価してるみたいだし



473 : 2025/12/03(水) 08:52:49.99

>>451
Sに開発ユニコーンいるんだが😅



 スポンサードリンク

>>451
火力偏重感はあるけど別に一個人の意見としては矛盾も文句も無い



741 : 2025/12/03(水) 11:19:00.29

>>451
これに反論する奴いる?いねえよなぁ!?



745 : 2025/12/03(水) 11:24:26.37

>>451
アスタロトはCだな
フルアーマーZZとフリーダムはA



938 : 2025/12/03(水) 12:57:31.47

>>451
マスターガンダムもっと強いやろ
あと最近の機体は言うほど使ってないからようわからん



486 : 2025/12/03(水) 08:59:15.67

これが決定版やろ




496 : 2025/12/03(水) 09:09:24.32

>>486
ストフリ>ルプスレクスうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



541 : 2025/12/03(水) 09:30:18.79

>>486
SA群は弄れそうだけどSS以上は概ね同意だな



491 : 2025/12/03(水) 09:02:31.51

どっちでも最底辺扱いのビルドナラティブX1…


515 : 2025/12/03(水) 09:20:33.05

Zは長く使ってるから忖度無しに言うが
言うほどかなって感じするな
まず防御アビリティないとなんだかんだ脆くて火力出すのにHP条件が要るから取り扱い若干注意しなきゃいけないんだよな
カミーユのリペアあればあんまり気にしすぎることもないけど2回しか攻撃できないのは扱いにくい
支援でベストマッチするパイロットいるのが大きいのは分かるけどアスナに回復はないからサポのHPスキルはZ用になったりもする



523 : 2025/12/03(水) 09:23:09.09

>>515
Zは面倒な条件無しで最大火力連発できるのが強い
完凸Zガンダム+アスナは個人的最強支援機

カミーユ…?復刻でなんかつくといいね…



538 : 2025/12/03(水) 09:29:02.23

>>515
Zとサザビーはずっと使ってる気がする
個人的にはZはサイコミュでばか力出せるのめっちゃ使いやすく感じる



545 : 2025/12/03(水) 09:31:59.29

>>515
Zは強いし忘れた頃に空ステージでありがてぇってなる
ただ、もう頭抜けて強いとかは無いけど



519 : 2025/12/03(水) 09:22:20.38

パイロットが強過ぎてSSRレクスもぶっ壊れてるのがヤバ過ぎる


526 : 2025/12/03(水) 09:24:13.74

ゴッドに関しては誰も異論が出ないさすが神


527 : 2025/12/03(水) 09:25:14.15

そりゃTierゴッドだしな😄


558 : 2025/12/03(水) 09:40:08.79

レクスは金持ちの道楽やな
無課金微課金が無理して取る性能してない



563 : 2025/12/03(水) 09:42:04.20

>>558
限定レクス引かなかったの?



568 : 2025/12/03(水) 09:43:18.76

>>563
引いても出なかった人もいるから



619 : 2025/12/03(水) 10:07:10.51

オットーゴッドで恒常サポ完凸&機体完凸盾に対してワンパンギリギリだったから
こりゃゴッドよりダメージ低いΞじゃ盾ワンパン無理だろうなぁ
ただΞは次のマスリでUR盾に一番火力でる


おっともっとつええ奴がいた



634 : 2025/12/03(水) 10:15:38.15

>>619
キュベレイとクスィーが特攻で暴れそうだから月真ん中のガチャはメタ持ってる機体がいるのかなーと妄想してる



627 : 2025/12/03(水) 10:10:40.10

ゴッドとレクスで組ませるとレクスが先行でゴッドの出番なくなるのよ。それくらい強い


628 : 2025/12/03(水) 10:11:58.01

ゴッドもレクスもだけど限定アタッカー全部強い
これが結論だろう



632 : 2025/12/03(水) 10:14:10.66

ゴットーいれば、空飛べないし特別なガチャじゃないレクスは正直いらんよな


635 : 2025/12/03(水) 10:15:46.93

>>632
そのうちサブフライトシステムくるんちゃう?



636 : 2025/12/03(水) 10:15:58.79

やっぱ真のハフバガシャはミカだったわ