名無しさん : 25/12/21

フリントって未だにプラモになってないのが不思議だ


出典:長谷川裕一「機動戦士クロスボーン・ガンダム」(角川書店)


名無しさん : 25/12/21

クロスボーン流用するにしたって関節とビーム刃ぐらいしか使えないだろうし…
背中も全然違うし


名無しさん : 25/12/21

>クロスボーン流用するにしたって関節とビーム刃ぐらいしか使えないだろうし…
>背中も全然違うし

割とプレバンならそんなキット多くない?陸ガン系関節とかギャンクリーガーとか


名無しさん : 25/12/21

コルニグスがなってないのが不思議
ディキトゥスよりよっぽど人気あるだろ





 スポンサードリンク


名無しさん : 25/12/21

>コルニグスがなってないのが不思議
>ディキトゥスよりよっぽど人気あるだろ

可動と変形機構の両立難しかったりすんのかな


名無しさん : 25/12/21

クァバーゼは立体映えしそうなので凄く欲しい




名無しさん : 25/12/21

木星MSはゲテモノのやつ多いから敬遠されるのは何となくわかる


名無しさん : 25/12/21

まずはファントムのMG化をしてほしいぜ


名無しさん : 25/12/21

コルニグスはグリングリン回転させたい


名無しさん : 25/12/21

アンカーかF89
どっちが先にプラモになるかな


名無しさん : 25/12/21

木星MSはなんだかんだ股関節周りは似通った作りだから一度キット化されたら関節パーツの流用自体はなんだかんだやり易そうではあるんだけどね


名無しさん : 25/12/21

ミダスやバロックなんてわがまま言わないからデスフィズがほしい




名無しさん : 25/12/21

ゾンド・ゲーを…


出典:長谷川裕一「機動戦士クロスボーン・ガンダム」(角川書店)


名無しさん : 25/12/21

アマクサはそのうちポッとHGで出そう




名無しさん : 25/12/21

フリントそんな言うほど需要あるかな…?


名無しさん : 25/12/21

>フリントそんな言うほど需要あるかな…?
鋼鉄の7人でフリントの腕がラスボス相手に大活躍したじゃないか


名無しさん : 25/12/21

クロスボーンガンダムに脳焼かれた木星が何度も何度も量産化試みる過程であの装備やっぱ使いにくくねこの装備いらなくねって泣く泣く削ぎ落して行って最終的にフリントと似たような所に着地してんだよな


名無しさん : 25/12/21

使いにくいって評の割には決め手になってる気がするヒートダガー


名無しさん : 25/12/21

外装だけ新規にすればいいのと関節以外まるっと新規ではコストが違う


名無しさん : 25/12/21

クロスボーンバンガードが存続してたら木星帝国とバチバチにやりあえてたのかな


名無しさん : 25/12/21

流石にメタルビルドで出すのは無理かな


名無しさん : 25/12/21

正式仕様のF97がほしいんじゃよ


名無しさん : 25/12/21

クロボンはまずMG新しいのだそう


名無しさん : 25/12/21

やっぱアニメ化するべきだ そうすればフリントどころかデスゲイルズのプラモ化だって夢じゃない