0:2025年12月27日 17:32

過去のガンダムの映像作品ってどれくらいの間隔で何回くらい見直してます?
TVシリーズ全話見直しなら自分は
1stはお台場に1/1ガンダムが立ったときとGQ見終わった時、Zは劇場版新約公開前に見直したきり見てない
Gは島本マンガ版が終盤にきたタイミングと35周年のとき
Wはなんとなくのタイミングで2回見てるし、00はスパロボに参戦したとき
みたいに、どれも多くても3回ぐらいしか見ていない
これは「全話一気見」だから数話だけ個別に見直すってのは別にある
劇場版、OVAは全部合わせて年に10本程度
これって多い方かな?

gundam-eyecatch-640px-2(1)

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html