名無しさん : 25/12/31

ザフト開発部の皆さんってなんであんなにイージスの顔に脳焼かれたんだ…




名無しさん : 25/12/31

ストライク鬼つええ!コンセプトパクリてえ!であれこれ発展させたのはわかるけどイージス顔ばっか発展させたのはわからん…


名無しさん : 25/12/31

言われてみればジャスティスをわざわざイージス顔にする意味ないよな…


名無しさん : 25/12/31

なんか指揮官用でアンテナ入ってるとかじゃなかった?
それでもジャスティスを指揮官用にする意味はなさそうだけど…


 スポンサードリンク


名無しさん : 25/12/31

あのストライクを仕留めた名機を讃えないと


名無しさん : 25/12/31

セイバーをイージス顔にするのはわかるが…




名無しさん : 25/12/31

バスターとブリッツなんて影響皆無なのにな…


名無しさん : 25/12/31

世界がミラージュコロイドに脳をやられているぞ


名無しさん : 25/12/31

「え!アスランが乗るんですか!?じゃああの頭だな!」ってノリで作ってるのかもしれん


名無しさん : 25/12/31

センサーの配置が優秀だったんじゃない


名無しさん : 25/12/31

あのツノなんか使えませんかね!?でトサカブレードまで進化させたのはマジで脳を焼かれてる




名無しさん : 25/12/31

>センサーの配置が優秀だったんじゃない
それなら他のにも使われてそうなもんだが…


名無しさん : 25/12/31

個人的にSEEDのちょっとモヤモヤするポイントだわ
「別にその人のために作った機体じゃない・なのに最初から専用機っぽく統一されてる」っていう
ストライクの後のフリーダムとか
イージスの後のジャスティスとか


名無しさん : 25/12/31

ジャスティスは元からアスラン専用機として作られても不自然じゃないし
セイバーも元々議長がアスランを勧誘する気満々だったからトサカあっても変じゃないと思う
イモジャがジャスティス名乗ってることのが変



名無しさん : 25/12/31

ガンダムの口のへの機能にザフトは必要性を感じなかったんだろう
実際どんな機能があるかはしらんが


名無しさん : 25/12/31

>ガンダムの口のへの機能にザフトは必要性を感じなかったんだろう
>実際どんな機能があるかはしらんが

あれになんか設定がある機体もあるのかな


名無しさん : 25/12/31

顔開いて緊急排熱するタイプは排熱スリットなんだろうけど


名無しさん : 25/12/31

縁起がいいくらいの理由で作ってそう


名無しさん : 25/12/31

いや言うほど縁起いい顔でもないか…


名無しさん : 25/12/31

イージス→リジェネレイト→インパルス→デスティニーとこいつの系譜しっかり続いてるんだよな…