コメント数:164 コメント カテゴリ:ガンダムシリーズ全般 ※【ガンダム】腕とか脚とか欠損した状態で頑張るシチュっていいよね 0:2026年01月06日 02:00 クワトロ大尉格好良すぎる 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (164) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 07:38 >>26 腕とか脚とか欠損(パイロット) 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:41 >>39 そうだけどそうじゃない 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 07:26 途中で左腕と右腕を破壊されても大破せず残ったサバーニャ 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:51 >>29 指千切れても銃持ち換えてぶっ放すのイイネ 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:26 >>72 指を失うのはケルディムでは? 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 10:23 >>29 ハロのダメコンが神がかってたんだろうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 07:28 EZ8「頑張ってパイロット生還させました」 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 07:53 >>32 Ez8は動かなくなった左腕を引きちぎって グフカスタムに叩きつけた事があったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:05 >>54 「俺は、生きる!」 「生きてアイナと添い遂げるッ!!」 「貴様がっ!?」 驚愕のノリスさんガードを降ろしてしまい横っ面にクリーンヒット! 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:54 >>58 ノリス「お父さん許しませんよ!」 シロー「あなたが!?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:13 >>75 「アイナ様の思い人と出会う・・・ 面白い人生であった」 だから割に気に入ってるぞ 任務込みで「だが、負けん!」と立ち塞がるが 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 11:10 >>54 その後さらにジムスナイパーに撃たれてコクピットがあらわになるほど傷つけられてたな 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 07:32 映画のトランスフォーマー思い出すな 切り株(四肢切断)大好きなマイケル・ベイとスピルバーグの二人が ロボットならどんな残酷な事やっても文句が出ないと 大喜びで千切ったり引き裂いたりしてたという 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 07:52 >>34 手塚治虫が鉄腕アトムで同じことやってバッシングされ「欧米人は狭量だ!」とページ割いて愚痴垂れてた 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 07:55 >>34 キャメロン「ロボだと好きに出来ていいよね」 Τ‐800「休暇欲しい・・・」 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:23 >>56 T-1000「酷いことされました」 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:50 >>60 あんたはどんだけ酷いことされてもすぐもとに戻るからこそ怖いので、むしろ酷いことされることに存在意義がある 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:52 >>71 酷い! 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:41 >>73 吹き飛ばされるたびに小さ過ぎて最低限の思考も行動も出来ない細かい欠片達がエネルギーの切れるまでひたすら回収を待ち続けてる(本体は追跡優先なのでほったらかし)と思うと 本体へのあれこれよりも酷い、というか切なくなる 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:54 >>98 再生出来るけど破片が…ってネタはけっこうあるな 液体変化出来る能力者、撃たれても刺されても平気な無敵な殺し屋として名を馳せるが、実は飛沫と共に脳も削られ人間性を失っていく 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 10:23 >>100 よくあるのか。初めて聞いたかもしれん 0 ガンダムログ管理人 がしました 124. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 12:59 >>100 T-1000は液体金属で構成素材も超高性能故に実際はかなりデリケートで 本来は群衆に紛れた暗殺特化型だけど劇中では派手に銃撃されまくったり 爆発の炎に焼かれるわ液体窒素で凍らされるわでかなりダメージが蓄積して 鉄工所では流石に劣化が著しく表面が波打ったり掴んだ手摺に同化しかけたりした 0 ガンダムログ管理人 がしました 138. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 14:24 >>124 ナノマシンの集合体だから多少欠けても全体で補えるというだけで、弾丸等に直接当たった部分も衝撃や熱でダメージ受けてるから飛び散らなくてもちょっとずつ目減りしてるのよな 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 13:26 >>98 ミギーの分裂みたいだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 153. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:58 >>130 パラサイトの髪の毛を1本抜いてライターで炙ると髪の毛は擬態を続ける悟性がなくて逃げようとするので人間と区別出来る 遊星からの物体Xでは採血して焼けた針金を当てるって判別法 0 ガンダムログ管理人 がしました 145. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:43 >>98 今なら細かい欠片から小さいT-1000にならんかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 154. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:59 >>145 他の機械の中枢部に侵入して操作することにしよう 0 ガンダムログ管理人 がしました 155. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 17:10 >>145 そういう節操も制限も無くただ強いだけ・厄介なだけの敵を出してファンすら離れていってるのがターミネーターというコンテンツなので・・・ コンセプトやシチュはいいのに作品作りの段階で「今までより強敵にしなきゃ」「派手なシーンを畳み掛けなきゃ」「次作を匂わせなきゃ」ばかりが全面に出て映画として面白くない(当然次作なんか無い)という本末転倒っぷり 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 10:30 >>60 こいつがモータルコンバットに出た所為で フェイタリティの9割がノーダメージ演出になるのは本当笑ったわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 07:34 片腕失ってなおパイロットであることをやめられないケリィ・レズナー。 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 07:43 左腕を無くしたが左肩にシールド直付けで出撃したエマ姉さんのマーク2 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:06 アイン「せやな」 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:30 >>59 本人はともかくグレイズの方は腕斬られた後 ほとんど頑張ることなく終わったし 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:26 別作品だけど 片腕吹っ飛んでからが本番感がある、キリコの乗るスコープドッグ 0 ガンダムログ管理人 がしました 159. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 21:06 >>62 別作品と言えば、パトレイバーだと欠けてるのは日常的に見るんだよな。 戦争が舞台でもないのに。 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:31 全身の皮を剥がれるF91 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:43 >>63 塗装とか装甲の表面が剥離しただけだから、服が脱げたようなもんや 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:53 >>68 肉が骨から剥がれても戦い続けたんだよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 132. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 13:28 >>68 服の色が落ちたくらいやろ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:57 >>63 「なんとぉー!」の最中に足や手が切り落とされても ラフレシアに取り付き最後は口からビームでトドメ!(誤認) 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 12:51 >>76 ゲームオーバーだっ! ド畜生っ!!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 143. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:23 >>121 それド畜生ちゃう、ド外道や 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:05 >>63 それならその後の右膝下と左手首をもってかれながらの ラフレシアと死闘を繰り広げたのが良くない? 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:37 バルトフェルドの話かと 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:48 ナラティブのマトリョーシカ突撃 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:57 覚醒バンシィの立体物で右足が残ってるとモヤモヤする 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:15 >>77 ロボ魂でもたかし足もぎ取られてたけど、足1本分安いんかなアレ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:34 >>86 ユニコーンとのセット売りだからむしろ高くつくんだよかーちゃん… 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:44 >>86 たかしくん大丈夫なの? 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:55 >>99 たかし「安いもんさ。足の一本くらい」 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:58 キャプテンガンダムはプロフェッサーガーベラに解体されてたな 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 08:59 神コーンのビスト神拳と殴り合うネオジオング(シナンジュ) 金属もあんな引き裂かれ方するんだ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:01 ビームは反射できても的確に関節から腕を切り落とされた暁 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:02 手足欠損で戦い続けるのはロボの華 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:02 体内にビームライフルを乱射されてもサブマシンガンで戦い続けるビグザム 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:17 お題みたいな表現だとコンプラひっかかりそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:20 >>87 引っかかったわけじゃないけど配慮された結果、劇中でセリフが一個もなかった寡黙な男、マッシュさん…(隻眼ゆえに…) 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:21 ボール「たかがメインカメラをやられただけだ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:38 >>89 キャノン砲&マニピュレーター「まだだ! たかがメインをやられただけだ!!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:56 >>96 死んだ兵士の尖った骨は敵が踏むのを待っている… 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 10:01 >>103 最強の武器がロボの折れたフレームだったロボアニメあったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 13:30 >>104 重力下で欠損しながら戦い「アイツならもっと上手くやる」と イマジナリーフレンドの動きを目指す主人公かな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:25 宇宙なら脚部欠損でも戦い続けられるのは大きい 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:28 鉄血最終決戦のボロボロになって腕すら無くなって尻尾だけで戦うのかっこいいけど悲壮感がやばい。 0 ガンダムログ管理人 がしました 163. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月29日 20:49 >>92 一応右腕は残ってたんでレクスネイルでも戦ってたんよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:30 欠損しても戦い続けるって言ったらオッゴ 地上用ザクの異形の成れの果て 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:39 AMBAC性能下がるから結構ちゃんと辛いコンディションではあるはず 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 10:21 >>97 百式(最終回ver)「え!?この状態からでも入れるAFLACがあるんですか!?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 09:55 ネロトレーナーの右足が蒸発してもクレイ説得を諦めなかったマニングス 逆に足が消し飛んだせいで自分がマニングスを撃ってしまったことに気付いたクレイ 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 10:04 ならあの女に見せつけてやろうぜ本物の超兵ってやつをな! 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 10:42 パイロットの無事が完全確保されてるという意味でお題からはちょっと外れ気味だけど ビルドファイターズの対フェリーニ戦の殴り合いが大好きです 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 10:56 >>112 プラモ狂四郎のプラモシミュレーションも コックピット(と設定された箇所)が破壊されない限り続行できるから 手足や頭部を失った状態で戦う事も多かったな (模型的な特徴や改造によるトラブルで腕が抜けちゃうこともあった) 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 12:53 >>112 俺が作ったガンプラが世界で一番強いと叫ぶ為に戦っているんだ 嫌いな奴がいるかよ!!? 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 13:02 >>123 そこが好きだからこそ自爆するとか言い出したときはポカーンでした 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 13:38 >>125 あれはキュベレイ「陣営」が無法過ぎたのがなぁ 自爆してでも落としたい、落とさなくちゃならない覚悟は分からなくもなかった 0 ガンダムログ管理人 がしました 147. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:46 >>125 あの自爆発言からのキララちゃんの見せ場があるからいいんだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 162. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月29日 20:47 >>123 見る分にはいい 自分がフェリーニの立場ならとっとと負け認めてるって奴はかなり多い 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 10:52 クスィーも中編で壊れた顔の予備パーツがなかった場合、隻眼の状態で後編を戦うことになるのだろうか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 11:06 キュリオス好き 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:19 >>116 もげた箇所からGN粒子ダダ漏れ トランザムで漏れる量も数倍に それでもなお圧倒的な高速機動 いいよね… 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 12:08 やっぱりキンケドゥVSデス・ゲイルズ戦だな 両腕やられた状態から諦めないのもすごいしクロスボーンのスラスターが普段以上に活躍するの好き 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 12:16 欠損した頭をザクの頭で代用して戦線復帰したZザク 0 ガンダムログ管理人 がしました 141. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:16 >>120 スクリーンに映り込むフレームの陰 パイプがつっかえて変形できない ザク頭のせいであわやフレンドリーファイア寸前 散々だったな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 12:53 デュエル用のバズーカを撃ったら右腕が故障してしまったアストレイゴールドフレーム 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 13:27 >>122 そこから始まったんだな 右腕が本体と言われるほどのブリッツ無双が… 0 ガンダムログ管理人 がしました 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 13:35 >>131 実際攻撃能力の9割はその右手が担ってたので… 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 13:42 リーンホース特攻の時のガンイージかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 137. 2026年01月28日 13:43 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 139. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 14:27 キカイダー「片腕でも頑張ります」 メタルダー「もげた腕を投げつけます」 0 ガンダムログ管理人 がしました 140. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:06 >>139 ジバン「頑張れませんでした…来週からパーフェクトで再起します」 ジェットイカロス「肩で脱着できるはずなのにちょくちょくもげる…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 144. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:24 >>140 ジバン→公僕だし手厚いのは分かるから良し イカロス→本体に致命ダメージ受けないための安全装置な可能性(好意的解釈) ロボコン→特に仲が良いわけでもない相手の「パーツが欠損して困ってる(嘘)」発言に自分のパーツを外し与えてどんどん衰弱←泣ける 0 ガンダムログ管理人 がしました 148. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:46 >>139 プロスペラ「自分で捥いで投げつけます」 0 ガンダムログ管理人 がしました 164. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月30日 09:02 >>148 Z神「ろけっとぱ~んち!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 146. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:43 四肢欠損した状態で(パイロットが)がんばるシチュっていいよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 152. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:57 >>146 拘束から逃れる為に爆弾を使ったせいで 左手首を失ってしまったビアンカ 0 ガンダムログ管理人 がしました 150. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:51 股間を斬られても戦闘を続行したνガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 151. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 15:54 ガンダムに右腕を肩ごと斬り落とされた シャア専用ゲルググ 0 ガンダムログ管理人 がしました 158. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 17:46 >>151 うん、あの時のエルメスはビットを欠損しながら本当に頑張った 0 ガンダムログ管理人 がしました 160. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月28日 21:59 精神世界での戦いと捨て身の大気圏突破でボロボロになった末に大破したスーパーファイヤーダグオン 0 ガンダムログ管理人 がしました 161. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月29日 00:04 「キュベレイならあたしだって!」 負傷中の身でしかも解体途中のキュベレイでプルツーのサイコMk-2を迎撃するプル それでもシリーズ初のオールレンジアタック同士の対決を見せてくれた なお結末 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < オルフェさん、ついにイングリットの愛に答える【クロスボーンガンダム ゼーロイバー】13話感想 : 濃すぎるゲスト達!(ネタバレ注意) > 関連記事 「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事 ▶ガンダムシリーズ全般記事一覧 TOP>> ガンダムシリーズ全般 ・
コメント一覧 (164)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
切り株(四肢切断)大好きなマイケル・ベイとスピルバーグの二人が
ロボットならどんな残酷な事やっても文句が出ないと
大喜びで千切ったり引き裂いたりしてたという
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
片腕吹っ飛んでからが本番感がある、キリコの乗るスコープドッグ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
金属もあんな引き裂かれ方するんだ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
地上用ザクの異形の成れの果て
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
逆に足が消し飛んだせいで自分がマニングスを撃ってしまったことに気付いたクレイ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ビルドファイターズの対フェリーニ戦の殴り合いが大好きです
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
両腕やられた状態から諦めないのもすごいしクロスボーンのスラスターが普段以上に活躍するの好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
メタルダー「もげた腕を投げつけます」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シャア専用ゲルググ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
負傷中の身でしかも解体途中のキュベレイでプルツーのサイコMk-2を迎撃するプル
それでもシリーズ初のオールレンジアタック同士の対決を見せてくれた なお結末
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事