コメント数:142 コメント カテゴリ:ネタスレ他作品ネタ ※富野由悠季監督が手掛ける「装甲騎兵ボトムズ」にありそうなこと 0:2026年01月17日 17:27 キリコが「そう簡単には死なない、アニメだからな」とか言っちゃう 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (142) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:23 戦闘シーンが、空中戦メインになる 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:24 ロッチナがキンゲで言うところのアスハム枠になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:24 高橋良輔さんが富野んに「良ちゃん!あんた喫茶店と居酒屋ばかりいないで手伝いなさいよ!」と言われ逃げられずに監督だった時よりも関わる事に 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:28 荒野を走る死神の列〜(キュイィィィィィィン) 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:36 永野護デザインのキャラとAT 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:27 >>22 これは見たい!全部縦長になりそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:33 >>63 縦長スコープドッグかぁ 立って操縦するのかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:38 物理的にさよならグッバイしてしまう 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:39 あの狭いコクピットの中でひとりごとしゃべりまくるのか… なんか異様な感じ 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:20 >>25 ぶつかり合って止まった瞬間なら 怒鳴れば相手に肉声が届きそうねw 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:27 >>49 ザブングルなら顔出して怒鳴る 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:28 >>62 ボトムズなら機体を捨てて銃持って飛び出すw 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月23日 00:47 >>25 高橋監督が執筆した機甲猟兵メロウリンクのノベライズでは「ATのコクピットの中では誰もが孤独だ。スコープのフレームに向かって多弁になる」とあるんだな、klれが。普通に独り言は多いらしい。 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:39 キリコの敵機鹵獲乗換シーンが過剰にサービスされる もちろん富野由悠季御大自らコンテを切っている 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:41 あきまんがデザインしたスコープドックはナイトメアフレームにしか見えない 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:42 炎のさだめであのダンスを踊るのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:45 3機で連係するAT登場! 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:46 スコ犬のコクピットにキリコと牛が一緒に乗って服を洗濯してる 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月23日 00:48 >>33 スコタコは知ってるがスコ犬は初めての呼び方だな 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:46 シャア「ええい!ターンピックが冴えんな!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 16:10 >>34 ターンピックをあえて地面に刺さず、地面を蹴り出す反動アップに使うことでコメットドッグと呼ばれた 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 16:39 >>94 彗星犬…? 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:46 MAみたいな非人型の機動兵器が登場する 0 ガンダムログ管理人 がしました 124. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 23:06 >>35 アストラッド戦車「お、出番か」 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 12:50 あの予告なしのボトムズって魅力が半減するな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:31 >>36 三石琴乃:「ウドの苦いコーヒーを!飲み干せ!ボトムズ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:59 >>36 サブタイトルをセリフにするガンダムX方式ならなんか合いそう 「ワシと組まないか?」 「お前の値段は30億ギルダンってわけか」 「私に付けてくれた名前ね」 「悔しいけど…綺麗だね」 「貴様…塗りたいのか!?」 などなど 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 16:36 >>66 >>89 富野じゃない… 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:00 ウドのコーヒーは苦くても飲む! 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:06 序盤のAT戦では必ずスライドで蹴りのシーンが入る 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:08 富野監督の場合、伊達男とキチキャラが増えそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:08 カン・ユーがランバ・ラルみたいになってしまう 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:16 >>42 カン・ユー「スコープドッグとは違うのだよ、スコープドッグとは!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:52 >>48 カン・ユー「ノーだ!・・・ノーだ!ノーだ!ノーだ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月24日 21:20 >>116 「俺は人殺しが大好きなのさぁ」 「脳が痛ぇぇ」 など、ランバ・ラルに言って欲しいモノだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 23:46 >>42 カミューラ・ランバンに空目 0 ガンダムログ管理人 がしました 129. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月23日 00:31 >>42 カン・ユー「よく見ておくがいい!戦いに敗れるとは…、こういうことだぁー!(ル・シャッコに地下へ投げ落とされながら)」 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月23日 06:47 >>129 吹いたw 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:14 キリコとイプシロンによる会話のドッヂボール 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 16:15 >>44 割とそんな感じではあったw 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:16 お姫様キャラ登場 ボトムズ世界でどんなバックボーンがあるかは知らん、そこは富野監督が考える 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 16:52 >>45 クメンは王国制だったしお姫様がいる組織が出てもボトムズ世界的には問題なさそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:51 >>102 鵜飼「じゃああたしたちは一体何のために戦ってきたの?!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 132. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月23日 00:50 >>115 県立地球防衛軍では「まるっきりの無駄じゃーい‼(高笑い)」と言う傷口に塩を塗るセリフを主人公が言ってたなぁ 0 ガンダムログ管理人 がしました 140. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月23日 10:33 >>132 そしてトマトの総攻撃を食らう 「だめだ!あいつ冗談が通じんわ!」 「お前なんか主人公止めてしまえ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:16 ララアが坊主頭の全裸でカプセルに入ってる。後にニュータイプのシャアとララアの奪い合い。 「お前もニュータイプだ。私がオールドタイプに敗れるはずはない・・・・・・・」 実はアムロは世界を動かしてきた一握りの天才たちの後継者だった 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:49 >>46 僕が一番・・・一番うまく世界を支配できるんだ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:21 食って食われて、おこぼれにあやかって、 牙を持たねば生きてはいけぬ そんなキリコの匂いに釣られ、怪しい奴らが集まりまった 次回 装甲騎兵ボトムズ『出会いは苦いコーヒーの味』 さて 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:23 「用心棒」のプロットの5話くらいのシリーズがある 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:23 ロッチナとペールゼンが親子だったりしそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:23 キリコに勝てないイプシロンが強化された末に暴走して死ぬ 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:24 水中用ATが出て来る ・・・水漏れが激しそうだけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月23日 01:02 >>57 クメン編の水陸型ATは旧式のマーシドッグ以外は水漏れはしないそうだけど、河川を前提としたATなので水圧への対応はそこそこだとか見たな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:25 キリコ?女の名前なのになんだ男か 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:26 「マスクで目が隠れてる全身赤い衣装の男が登場するわ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:47 >>61 ああ何かキリコがシャアみたいなライバルキャラとララアみたいなヒロインを取り合って その争いの中で人間ばなれした能力を持ったちょっと情けないライバルと互角以上に渡り合って お前はニュータイプなのか?とか言われるんだろうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月23日 08:06 >>61 キリコの戦闘服まんまやんけ 0 ガンダムログ管理人 がしました 139. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月23日 08:49 >>136 スコープ越しにココナを眺めて引かれるシーンがあったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:30 ワイズマン倒すシーンは全然違うだろうっていう確信がある 2001年のパロディにはしないだろ (あれはあれで好きだけどね) 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:09 >>65 外伝のバーニィの運命やいかに 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:37 最終回で、それまでにタヒんだキャラも含めてみんなで走りだす。当然キリコもフィアナをお姫様抱っこで走っていくが、途中で現れたイプシロンに奪われるも“やれやれ“って顔で更に走る。そして上空には、ワイズマンの巨大な顔があらわれ『ワッハハハ』と声が響き、そしてEND。 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:40 フィオナは元娼婦 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:43 >>68 フィアナです・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:50 >>69 ほんまや 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:30 >>68 中の人は大塚芳忠さんの奥様で鬼籍に入られてるのよね ゴウト、ココナ、フィアナ…新規録音の壁は高い 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:44 私の分のケーキは苦い 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:51 >>70 大尉、これ消費期限が15年前ですよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 13:46 主人公キリコが立ち回る先に色々な子供・少年少女がいる なんとなくそれきり別れたり、救われるのを見たり、無残に肉塊となるのを見たり… 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:12 キリコと富野節は相性が悪いと思うわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 16:38 >>75 まぁ、そもそも高橋作品と富野節が紅茶とコーヒーぐらい合わないしね でも、だからこそ妄想でしか語れないコラボみたいなものでもある 相性が悪いのを承知で想像するのも、また一興かと思うんだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 17:24 >>75 名前はキリコ・キュービィだけどジロン・アモスみたいなパーソナリティとか 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:19 とりあえず組み付いたりチャンバラしつつの口げんか 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:23 異能生存体キリコ VS 皆殺しの富野 レディィィィ・・・ゴォォォォォッ!!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:23 ペールゼンが酸素欠乏症になってキリコの前に現れて冴えないターンピックのパーツを渡してくる 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:24 富野「最後はみんな死ぬ」 キリコ「たとえ富野にだって従わない」 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:31 高橋監督はガンダムの監督やらない?って言われた時に断ってるね 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:34 >>81 高橋さんが自分がプロデューサーをやるからドストエフスキーを富ちゃん監督でやろうって言ったら富野さんが「この歳でそんなのやったら死んでしまう」と断ったエピソードもあった 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:38 >>81 でも0083がスタッフ的には高橋組だし高橋監督が脚本で参加してるから 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:23 >>87 良輔おじさん、0083関連のムックだかなんだかでは、 またやりたい、みたいなことを言ってた記憶があって 自分は期待してたんだけどなー まあ今にして思えばリップサービスか 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:31 燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれボトムズ~♪ 君よむせる~♪ 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:34 たしかボトムズのメカデザをこういうデザインはダメっていってたような Zのときだったかな ダメな例として見せたエピがあったような 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:36 >>85 そらまあ、高橋も言ってるようにガンダム人気にあやかって「ザク」の記号散りばめたデザインだからな 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 14:40 >>85 ダンバインの時だよ 出渕さんがスコープドックを見せられて「こういうメカデザにしたら絶対にダメだからね」と何回も言われたらしい 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 23:17 >>88 それはボトムズがダメと言うより、一般的なロボデザインの例として手近にあったから出しただけでは? まあオーラバトラーをあんな風にする方が難しい気がするが 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 17:02 >>85 ザブングルのときなら混ぜても文句は言われなさそうだけどな 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 15:05 大気圏突入 普段放送観ないのに初回放送をサンライズの仕事場でみんなと観ててめっちゃ悔しそうだったと何かで読んだ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 15:55 とにかく異常につまらない 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 16:03 ATが普通に大気圏内の空を飛ぶ世界観にでもなるかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 16:50 フィアナはキリコの覚醒を促して割と早めに退場 以降後継のPSが次々現れてキリコのトラウマに塩を擦り込みつつ倒されていく 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 17:45 キリコが仲間たちと一緒に船に乗って逃げる ATが飛行形態に変形 ワイズマンは第六文明人の末裔 スコープドックにマグネットコーティングを施す 最終回は敵味方全滅するか呉越同舟で大団円 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:05 あの人コックピットを開けた状態でキャラに喋らせる演出が好きだからATのコックピットハッチずっと開いてそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:32 氏に行くワイズマンを見て「僕は…イヤだ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 111. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:43 テイタニア「キリコお兄ちゃん♡」 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:45 子供の頃のキリコがカミーユ似なのが草 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 19:58 シャア「あてにならない部品ばかりだな」 整備兵「大佐ならやれます、赤く塗れないのが残念です」 シャア「塗りたいのか?」 整備兵「冗漫です」 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 20:04 「ごめんよ、フィアナ。俺にはまだ帰れるところがあるんだ」 手を広げてるバニラ、ココナ、ゴウト 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 20:13 ブルーATとかイプシロンとかクメン編から額にイナズマが走るキリコ 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 俺が.正義だ! 2026年01月22日 21:54 もうやってるだろ 一人のパワーが世界の支配構造を終わらせる つまり『戦闘メカザブングル』のジロンは富野版のキリコなのじゃ 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 23:19 キリコの髪型がものすごく逆立ってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年01月22日 23:22 割とマジでスコープドッグは主役にならない 実は量産機とかはあるけど、ありふれた機体が主役機はやってない 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 「ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」発表当初ってどういう反応されてたの?ジークアクス世界で得したのララァだけだよな? > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧▶他作品ネタ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・他作品ネタ
コメント一覧 (142)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんか異様な感じ
ガンダムログ管理人
が
しました
もちろん富野由悠季御大自らコンテを切っている
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ボトムズ世界でどんなバックボーンがあるかは知らん、そこは富野監督が考える
ガンダムログ管理人
が
しました
「お前もニュータイプだ。私がオールドタイプに敗れるはずはない・・・・・・・」
実はアムロは世界を動かしてきた一握りの天才たちの後継者だった
ガンダムログ管理人
が
しました
牙を持たねば生きてはいけぬ
そんなキリコの匂いに釣られ、怪しい奴らが集まりまった
次回 装甲騎兵ボトムズ『出会いは苦いコーヒーの味』
さて
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・・・水漏れが激しそうだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
2001年のパロディにはしないだろ
(あれはあれで好きだけどね)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんとなくそれきり別れたり、救われるのを見たり、無残に肉塊となるのを見たり…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
レディィィィ・・・ゴォォォォォッ!!!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キリコ「たとえ富野にだって従わない」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
君よむせる~♪
ガンダムログ管理人
が
しました
Zのときだったかな ダメな例として見せたエピがあったような
ガンダムログ管理人
が
しました
普段放送観ないのに初回放送をサンライズの仕事場でみんなと観ててめっちゃ悔しそうだったと何かで読んだ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
以降後継のPSが次々現れてキリコのトラウマに塩を擦り込みつつ倒されていく
ガンダムログ管理人
が
しました
ATが飛行形態に変形
ワイズマンは第六文明人の末裔
スコープドックにマグネットコーティングを施す
最終回は敵味方全滅するか呉越同舟で大団円
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
整備兵「大佐ならやれます、赤く塗れないのが残念です」
シャア「塗りたいのか?」
整備兵「冗漫です」
ガンダムログ管理人
が
しました
手を広げてるバニラ、ココナ、ゴウト
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
一人のパワーが世界の支配構造を終わらせる
つまり『戦闘メカザブングル』のジロンは富野版のキリコなのじゃ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実は量産機とかはあるけど、ありふれた機体が主役機はやってない
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事