20260124_100742



名無しさん : 26/01/26

凸状況がまちまちで行動順が全然読めない…!


名無しさん : 26/01/26

適当に強いの出してうあーうあーしてたら20万くらいいけるよ
あと15万まで行けば十分だ


名無しさん : 26/01/26

>適当に強いの出してうあーうあーしてたら20万くらいいけるよ
今回マジ苦しくて…久々に20万行けないかもしれない…


名無しさん : 26/01/26

マスリ踏めればもうそれで満足だ
補正もあってSPゼーゴックがわりと普通に戦えてて面白い


 スポンサードリンク

いつも通り17万で満足してます 適当でいいのよ


名無しさん : 26/01/26

ミカのクリティカルご機嫌最悪なせいでアスラン一体処理できなくて負けるってパターンが多かった今日…


名無しさん : 26/01/26

ラクスの加護を受けたストフリとキャリバーンが暴れて20万いけた
年末年始ガシャは本当に回し得だった⋯


名無しさん : 26/01/26

実装タイミングもあってガエリオはほぼ見なかったな
1回SSPキマヴィダに乗せてるのは遭遇したが


名無しさん : 26/01/26

URビグラング凸ったりしたら面白そうだけどマスリには間に合わねえ


名無しさん : 26/01/26

反撃防御構えて3凸軍団突っ込ませれば勝てますわ~~


名無しさん : 26/01/26

こっちがイオク様の恐怖を味わってしまうかのような演出のURグシオンください


名無しさん : 26/01/26

15万から18万で満足するのが一番良い


名無しさん : 26/01/26

マスリある程度進めたがジオンタグ全然見なかったぞ…


名無しさん : 26/01/26

>マスリある程度進めたがジオンタグ全然見なかったぞ…
ちらほら見かけたけどSSRで埋め合わせしてる編成が殆どで熟語タグやエース機には及ばなくて辛そうな感じがあった


名無しさん : 26/01/26

今回のガチャで皆完凸ラクスとストフリ手に入ったもんな楽勝だわ


名無しさん : 26/01/26

オルタナ優先で一撃かエース機で組む人が殆どだろうからそこに掠りもしてないジオンUR共はね…


名無しさん : 26/01/26

中学生みたいな種にゴッドみたいな編成が強い


名無しさん : 26/01/26

初期マスリって特殊ボーナス低かったから
タグ無関係に3凸ストフリとティファで無双できてたな
ラクスは持ってなかった


名無しさん : 26/01/26

今回ジオンで行った人は凄いよ コロニー落としても許されるよ


名無しさん : 26/01/26

>今のジオン編成ってマップ色々あるから高難易度だと便利そうだけどマスリ向けではないよな…
ジオン使用可だと特攻持ちのキャスガン相手にしなきゃならない可能性が常に付きまとうのがね…


名無しさん : 26/01/26

ジオンのURでマスリ向けって言えるのジオングくらいだ


名無しさん : 26/01/26

今のジオン編成ってマップ色々あるから高難易度だと便利そうだけどマスリ向けではないよな…


名無しさん : 26/01/26

20万行けましたわ キラは最強ですわ




名無しさん : 26/01/26

>キラは最強ですわ
キラ居なくない?


名無しさん : 26/01/26

なんでそんなメダルため込んでんだ


名無しさん : 26/01/26

なんかジャスティスアスラン硬くないか?
マスターで最大3発受け止めやがったぞ


名無しさん : 26/01/26

>なんかジャスティスアスラン硬くないか?
第1回マスリを思い出して懐かしくなった


名無しさん : 26/01/26

ワイが最強や!




名無しさん : 26/01/26

今回のマスリは初めてサクっと20万行けたけどな
前回は最終日にようやく20万到達だった


名無しさん : 26/01/26

ブースト対象にジオン公国軍タグはもうちっと1年戦争UR増やしてからでも良かったんじゃねえかな!


名無しさん : 26/01/26

>ブースト対象にジオン公国軍タグはもうちっと1年戦争UR増やしてからでも良かったんじゃねえかな!
それかもう一個のタグオルタじゃないほうが良かったかもね
範囲広すぎてオルタでいいやってなるもの


名無しさん : 26/01/26

ジオン+鉄血(シリーズ)くらいならやってみたい


名無しさん : 26/01/26

>ジオン+鉄血(シリーズ)くらいならやってみたい
それなら手持ち的に鉄血で組むかな…
ジオン公国軍の方が好きだけど手持ちが…


名無しさん : 26/01/26

>ジオン+鉄血(シリーズ)くらいならやってみたい
一年戦争タグ&鉄血タグだと泥臭さや射程の短さや空適性の無さが上手く合致していい感じの戦いになる


名無しさん : 26/01/26

つまりジオン公国軍+阿頼耶識typeEのマスリ?


名無しさん : 26/01/26

>つまりジオン公国軍+阿頼耶識typeEのマスリ?
ガシャ販促臭が強すぎるのはちょっと…


名無しさん : 26/01/26

ジオンとオルタナティブの混合たまに見るけどあれ強いのか…?
サポーターの事考えると普通に染めた方がいいように思えるけど


名無しさん : 26/01/26

>ジオンとオルタナティブの混合たまに見るけどあれ強いのか…?
>サポーターの事考えると普通に染めた方がいいように思えるけど

専用機なら混合いけるけど
スレッタ使うなら一撃でいいよねって具合


名無しさん : 26/01/26

ジオンピックアップはジオン公国軍でマスターランクまで遊べたからわりと楽しかったよ
20万目指すのはさすがに手持ちじゃ厳しかった


名無しさん : 26/01/26

今回はサポと完凸URが噛み合ってシンプルな暴力ですわ 20万までストレートにストフリとキャリバーンで駆け抜けて終わりましたわ




名無しさん : 26/01/26

マスリは最近作業になりつつあるな…
報酬SSPチップの数増やして難易度も上げてくれ


名無しさん : 26/01/26

手軽に石と突破素材くばるイベントって考えると
マスリはボーナスステージ


名無しさん : 26/01/26

難易度が下がってきたおかげで趣味編成でもだいぶ遊べるようになったから上げるにしても20万以降にして欲しい


名無しさん : 26/01/26

マスターメダルのレートが美味しすぎてレアメダルの解体レートは終わってる


名無しさん : 26/01/26

>マスターメダルのレートが美味しすぎてレアメダルの解体レートは終わってる
ガチャポイントもピックアップUR天井交換以外にないのがね
ピックアップSSRとかもさせて欲しい


名無しさん : 26/01/26

レアメダルはURサポーター凸素材のレートおかしくねえかなあ


名無しさん : 26/01/26

レアメダルとは別にレアリティごとの解体メダルあれば良いんだけどね
どうせ月ごとの交換数に制限かけてるんだし


名無しさん : 26/01/26

ひょっとしてSRユニット凸素材ってSSR凸素材より希少?


名無しさん : 26/01/26

>ひょっとしてSRユニット凸素材ってSSR凸素材より希少?
月3つ売ってるし別に希少ではないけど買っておいたほうがいいぞ


名無しさん : 26/01/26

>ひょっとしてSRユニット凸素材ってSSR凸素材より希少?
毎月熱心にボール工場してる人からしたら別にそうでもない
むしろ金素材は要求値高い割に最近は開発産SSRが優秀なの増えたのもあって使い道がそんなにない


名無しさん : 26/01/26

URユニット凸材4個とURサポ凸材1個が手元にあるから今回のマスリはURサポ凸材もらおうかな みんなはどうしてる?


名無しさん : 26/01/26

>URユニット凸材4個とURサポ凸材1個が手元にあるから今回のマスリはURサポ凸材もらおうかな
>みんなはどうしてる?

サポ凸
ユニ凸はガシャ砕くメダルでもらう


名無しさん : 26/01/26

>URユニット凸材4個とURサポ凸材1個が手元にあるから今回のマスリはURサポ凸材もらおうかな
>みんなはどうしてる?

基本機体UR凸材で端数を2シーズンごとにULTのUR開発材と交換してる


名無しさん : 26/01/26

タグの対象の少なさに応じてバフ幅上がるとかやってくんないかな