名無しさん : 26/01/27
どこにも座りたくねえ
名無しさん : 26/01/27
1
名無しさん : 26/01/27
1一択
名無しさん : 26/01/27
7がおすすめ
名無しさん : 26/01/27
3と4物理的に無理じゃね?
名無しさん : 26/01/27
1が最良だけどまあ2と5と10外してもらえばどこもそこまで酷くは…
名無しさん : 26/01/27
1が一番マシとして次点で8か…?
名無しさん : 26/01/27
7にズレてもらって6に座る
名無しさん : 26/01/27
俺はあえて10に行くぜエレガントを信じろ
名無しさん : 26/01/27
>俺はあえて10に行くぜエレガントを信じろ
すんごいバチバチだぞ
名無しさん : 26/01/27
>俺はあえて10に行くぜエレガントを信じろ
横からすごい話しかけてきそう
名無しさん : 26/01/27
>>俺はあえて10に行くぜエレガントを信じろ
>すんごいバチバチだぞ
推しの間に挟まって死ぬならそれも本望…
名無しさん : 26/01/27
ドロシーさんひょっとして美人なのでは
名無しさん : 26/01/27
なんでデュオだけにしないんだよ…
名無しさん : 26/01/27
絶対墜落するだろ
名無しさん : 26/01/27
カトル様の隣がいい
名無しさん : 26/01/27
俺はノベンダ元帥の隣を座るね
名無しさん : 26/01/27
>俺はノベンダ元帥の隣を座るね
早まるな…若者よ……!
名無しさん : 26/01/27
誰がハイジャックするんだ?
名無しさん : 26/01/27
9とか割と静かに過ごせそうでいいじゃないか
名無しさん : 26/01/27
6、7が一番安パイじゃない?
名無しさん : 26/01/27
>6、7が一番安パイじゃない?
1の例があるなら7もまずそう
名無しさん : 26/01/27
通路越しにドロシーの隣だから1は罠だな
名無しさん : 26/01/27
マフティー!やっちゃいなよこんな乗客達なんて!
名無しさん : 26/01/27
1はトロワじゃないほうの隣がやばい
名無しさん : 26/01/27
2と3と4の圧倒的に強い圧力じゃなければ割とどこでもいけそうじゃないかごひから閣下に一方的な力はかかってもエレガントに受け流されてそうだし
名無しさん : 26/01/27
隣のことばかり考えていたが席の前後関係まで考えないといけないのかもしかしてこれは
名無しさん : 26/01/27
なんでみんなエレガントな服なんだよ
名無しさん : 26/01/27
俺は戦争を止めるために10に座る
名無しさん : 26/01/27
1はいいように見えてカボチャが来たら唯一巻き込まれそう
他ならトロワが速攻で制圧してくれそうだけど…
名無しさん : 26/01/27
8がいいなぁ
名無しさん : 26/01/27
座る前からもう始まってるな10…
名無しさん : 26/01/27
ヒイロは7に移ってくれないかな…
名無しさん : 26/01/27
10はもう事故だろ
仕切り置け
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-01-24


![HG 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] 1/144スケール 色分け済みプラモデル](https://m.media-amazon.com/images/I/41+8Xggpy8L._SL160_.jpg)
コメント一覧 (65)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
両隣がずっと黙ってkれればいい!
8時間無言でも別に苦ではない
ガンダムログ管理人
が
しました
異常ねえやwww
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
視聴者a「おいおいおい………」
視聴者b「死ぬわコイツ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ディオが関西弁でしょうもない事言って
レディ・アンが厳しいツッコミ入れてるのを聞いてるだけで時間経ちそう
ガンダムログ管理人
が
しました
この手の選択ってだいたい「どのタイプの地獄がマシか?」ってなるのに意外に…
まあもしコイツラの関係者としてならキッツイとこ多いけどそうでないなら割と選びやすい?
ガンダムログ管理人
が
しました
カトルは落ち着いてるし沈黙してればヒイロは問題ないだろ…
おいヒイロ何だその右手のスイッチは
ガンダムログ管理人
が
しました
で声出して笑った
ガンダムログ管理人
が
しました
窓際がいい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どうせ歯牙にもかけてもらえないし
ガンダムログ管理人
が
しました
いやしかし8時間か・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こんな格好してるけどこれエコノミーだよね?
ガンダムログ管理人
が
しました
普通レベルの雑談ができそうなのはサリィだけなような気がする。ノインさんも別にアレなだけで害はなさそうだし、席幅的にも余裕ありそうな8。
もしくはドロシーの隣で大人しくしてる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
航空機
8時間
何も起きないはずがなく…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヒイロの奴自爆スイッチ持ってねーか!?
そのスイッチ飛行機のやつか?
ガンダムログ管理人
が
しました
隣のゼクスはノインと話してるだろうし、前の席はカトルで安定、後ろはすんごいけどいい人だから、この前の宇宙世紀よりは安心して座っていられる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サリーは悪い人じゃないし、ノインは隣にゼクスがいる
でも前が喧嘩しだしたら面倒だと考え直した
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかも大半の男女が警備員要らずの強さなのでテロ対策も強い
番号は、あ、安定を取って、6番
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1便遅らすとか出来ないものか。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
この二人の絡みが想像できんから、案外デュオが5に何かと話しかけてくれそう
あまり騒がしくするとレディが銃を突き付けてきそうだが…
レディの眼鏡を外すことができたらワンチャンある…?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろ、真ん中に座って仲間認定される方が地獄や
ガンダムログ管理人
が
しました
そんでゼクスは3人掛けの真ん中座んなや
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「新機動戦記ガンダムW」カテゴリの最新記事