3e3736dd




名無しさん : 26/01/27

どこにも座りたくねえ


名無しさん : 26/01/27

1


名無しさん : 26/01/27

1一択


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/01/27

7がおすすめ


名無しさん : 26/01/27

3と4物理的に無理じゃね?


名無しさん : 26/01/27

1が最良だけどまあ2と5と10外してもらえばどこもそこまで酷くは…


名無しさん : 26/01/27

1が一番マシとして次点で8か…?


名無しさん : 26/01/27

7にズレてもらって6に座る


名無しさん : 26/01/27

俺はあえて10に行くぜエレガントを信じろ


名無しさん : 26/01/27

>俺はあえて10に行くぜエレガントを信じろ
すんごいバチバチだぞ


名無しさん : 26/01/27

>俺はあえて10に行くぜエレガントを信じろ
横からすごい話しかけてきそう


名無しさん : 26/01/27

>>俺はあえて10に行くぜエレガントを信じろ
>すんごいバチバチだぞ

推しの間に挟まって死ぬならそれも本望…


名無しさん : 26/01/27

ドロシーさんひょっとして美人なのでは


名無しさん : 26/01/27

なんでデュオだけにしないんだよ…


名無しさん : 26/01/27

絶対墜落するだろ


名無しさん : 26/01/27

カトル様の隣がいい


名無しさん : 26/01/27

俺はノベンダ元帥の隣を座るね


名無しさん : 26/01/27

>俺はノベンダ元帥の隣を座るね
早まるな…若者よ……!


名無しさん : 26/01/27

誰がハイジャックするんだ?


名無しさん : 26/01/27

9とか割と静かに過ごせそうでいいじゃないか


名無しさん : 26/01/27

6、7が一番安パイじゃない?


名無しさん : 26/01/27

>6、7が一番安パイじゃない?
1の例があるなら7もまずそう


名無しさん : 26/01/27

通路越しにドロシーの隣だから1は罠だな


名無しさん : 26/01/27

マフティー!やっちゃいなよこんな乗客達なんて!


名無しさん : 26/01/27

1はトロワじゃないほうの隣がやばい


名無しさん : 26/01/27

2と3と4の圧倒的に強い圧力じゃなければ割とどこでもいけそうじゃないかごひから閣下に一方的な力はかかってもエレガントに受け流されてそうだし


名無しさん : 26/01/27

隣のことばかり考えていたが席の前後関係まで考えないといけないのかもしかしてこれは


名無しさん : 26/01/27

なんでみんなエレガントな服なんだよ


名無しさん : 26/01/27

俺は戦争を止めるために10に座る


名無しさん : 26/01/27

1はいいように見えてカボチャが来たら唯一巻き込まれそう
他ならトロワが速攻で制圧してくれそうだけど…


名無しさん : 26/01/27

8がいいなぁ


名無しさん : 26/01/27

座る前からもう始まってるな10…


名無しさん : 26/01/27

ヒイロは7に移ってくれないかな…


名無しさん : 26/01/27

10はもう事故だろ
仕切り置け