コメント数:116 コメント カテゴリ:ネタスレ ※暴れん坊レビル将軍にありがちこと 0:2026年01月29日 01:21 あの曲なんとかして使いたい 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (116) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:07 約70年後の153年になっても名前を変えて登場する! 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:18 >>10 レビルに散々苦労させられた部下がムバラク将軍の顔を見て卒倒する 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:08 怒らすとデビル将軍に変化する 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:17 >>11 レビルイヤーは地獄耳 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:22 >>32 レビルチョップはパンチ力という謎の歌詞 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 14:25 >>48 パンチ力=打撃力と解釈すればまぁ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:19 >>11 レビルマンレディーという字面が強い娘?が登場する 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 19:01 >>11 レッビーーーーッル! ♪てれってってれってー! 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:08 股k…天狗の面を被ってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 16:13 >>12 ヤザン?「判断が遅い!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 21:09 >>12 彼は狂っていた。 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:09 ヤザンやブラン・ブルターク、ライラなどは元御庭番 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:10 捕らえられるも自力で生還したんだっけ 「ジオンに兵なし」は俺に敵う奴はいねぇ!という意味だった 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:16 >>14 「さてワシは帰るが一週間程度で戦争が終わってしまってはつまらんな」 「一年位は踊らせてやるからその間に地球圏をさっぱりさせておけ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:18 >>14 江田島平八かな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:12 黒い三連星をバッサバッサと切り捨てる 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:12 なぜか町火消しの風ウインドが登場する 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月02日 09:54 >>16 いつもダメージコントロール班に交じってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:13 あれだ、宇宙世紀200年代ので、身分を隠して市井を見て回り、連邦の腐敗した連中を改心させるんだろ、ビームサーベルの峰打ちで…相手がジオンの時は問答無用で成敗だけど… 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:14 >>17 ミス 宇宙世紀200年代のテレビ番組、ね 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. (´◉◞౪◟◉) 2026年03月31日 13:48 >>17 レビル「心配するな、峰打ちじゃ…」 焦げて真っ二つになった悪徳軍人「……」 レビル「悪のジオン星人は許さん!成敗!」 焦げて真っ二つになったジオン星人「……」 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:46 >>71 知っとるかもだが「成敗!」は、本家は殺す相手に言うけど自らは斬らずに御庭番衆にやらせる(将軍に斬られるということは名誉になるという考え) 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:13 普段は旗本の三男坊、徳田レビ之助を名乗り 連邦圏内のコロニーを渡り歩く 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:17 >>18 このようなところにレビル様がいるわけがない…!レビル様の名を騙る不届者じゃ! かくなる上は手向かいいたしますぞ…! 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:26 >>31 youtubeで「時代劇の悪党反応集」まとめてたが本当に色々verがあって面白かったな 黄門様で麿を演じてる人も3人ぐらいいたみたいだし 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 16:30 >>18 もうちょいマシな偽名を使え レビルは名字やから徳田ヨハン之助だな 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:14 水戸黄門と違い正体を明かすとジオンが襲ってくる 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:21 >>20 水戸黄門でも印籠出したあとで、切腹を命じられたその回の悪役が御老公に襲いかかったりはある 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:14 脚本、トニーたけざき 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:15 ソーラレイをサイコフィールドで簡単に防ぐ吉宗であった 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:15 悪の連邦官僚「こんなところに将軍がいるわけなかろう…であえ、であえ〜!」 何故かザクやグフが出てくる 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:52 >>23 まぁ極秘で正体隠して現場に潜り込んでいる将軍も凄いが…ジオンと裏で繋がっている時点や敵軍のモビルスーツ出し始めているとかこの連邦官僚スパイ過ぎるやろ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:16 金ぴかの軍服でソーラレイを受け流す。 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 14:24 >>24 受け流す瞬間に「オーレッ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:16 ルウム戦にて黒い三連星に捕まって捕虜になったフリをして 単身ジオン本国に潜り込み内部から破壊工作を駆使して壊滅させる 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:16 遠山の金髪グラサンノーブリーフさん 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:20 >>27 奴の名はゴールド なお中の人はジュドー 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:13 >>27 袖が無いじゃなく履いてないのか… 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:16 政治的判断のもと行われた停戦条約締結の場で「オレ達は戦い続ける!」 と啖呵切る 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:16 ヒゲを剃り偽名を使いジオンの動きを探る 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:18 ビームサーベルの峰打ちという謎について永遠に議論される 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:18 第9シリーズになるとジャブローに彗星が落ちてくるという回が放送される 彗星落下の情報に乗じてジオンの残党が蜂起するもレビルの活躍で倒される 彗星はジャブローから十里ほど離れたとこに落ちて事なきを得る 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:19 火付盗賊改方のハサウェイ平蔵である 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:21 >>36 鬼ウェイ犯科帳 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:29 >>36 ハサウェイが火付けで盗賊じゃねーか 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:19 騎士ガンダムだと王様だったしな 自らサタンガンダムと戦いに行きそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:20 息子達は兄はレイピアを使い、弟はゼンカイザーに変身して闘う 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:21 敵役のギレンは南斗聖拳の使い手 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:21 八代目頑駄無大将軍 レビル将軍 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:22 異世界転生して光の将軍と闇の将軍に分かれてお互いに戦いながらサンバ踊って解決する人! 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:32 >>47 オーレ オーレ (テケテケテッ) レ・ビ・ル・ン・サ・ン・バ 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:25 レビル怒りの脱出ラストシーン ジオンに兵は残っているか? 死体だけです。 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:46 >>50 レビル「ジオンには既に兵は無い!艦もなければ、武器、弾薬もない!全て私が成敗した! 国民よ!今より討つべきは連邦政府の軟弱な政府高官である。 立て!滅ぼせ!世界に革命を起こすのだ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:28 少年期に疱瘡にかかる→疱瘡が治り顔に巻いていた包帯を取ると、少年期の顔からお馴染みの髭面のレビル将軍へと変わっていたという演出がある 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:33 >>51 それナベケンじゃねーの 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 14:17 >>54 大河の吉宗だから西田敏行だね 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:32 その頃ジャブロー(姫路城)では・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:34 仮面ライダーと対等に戦える力がある 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 14:02 >>55 なんなら、V3とストロンガー従えてるしな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:35 MSではなくRS(レビルスーツ)に乗り込んで戦う 尚、ジオン圏では REVIL将軍。Rを取ったらEVIL。悪魔です というCMが流されている 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:37 あの曲って何? マツケンサンバ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:16 >>57 殺陣のシーンで流れる曲(OPのアレンジ)だと思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:25 >>66 昔コンビニで接客してたら客の着信音がソレで成敗されそうになった記憶があるわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:31 >>66 菊池俊輔はアニメサントラオタクの間では渡辺宙明と並ぶ2大巨頭よな 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:44 >>57 お題の人って自分の書くことが説明なしで誰にでも通じると思ってるフシあるよな 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:51 レビル・ザ・ゼネラルとしてデギン・ザ・グレートとタイマン勝負 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:46 >>59 殴り合いじゃぁぁぁぁッ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 12:54 姪の婿殿が旅に同行するのかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:13 レビル「余の顔を見忘れたか!」 ジオン兵「(どっかで見たような・・・? まあいいか)ええい、やっちまえ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:14 デテテー!テーテーテーテー! 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:16 ついでに甘えん坊ミオリネ社長も… 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:34 えっマジ、北島三郎がガンダムソング歌うの?! 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 14:59 >>69 ORIGINで島津亜矢(AYA名義)が歌ったくらいだし サブちゃんを起用したとしても決して不思議じゃない 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:57 ギレンの野望だとガンダムのせてNT補正もあるし指揮も出来るからホンマ暴れん坊将軍できてイカれとるで 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 13:58 世を忍ぶ仮の姿としてアルプスの山奥に隠遁してヤギを飼っている設定 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:01 >>73 レビルおんじ じおんではない 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 14:11 レビル「こいつ、動くぞ」 立ち上がると同時にあのテーマ 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 14:40 レビル「オーレ♪オーレ♪テテン、ヨハン・イブラヒム・サーンバー♪オレッ♪」 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:16 レ「成敗!」 アムロ「とああー!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:34 みんなに言いたい事がある 暴れん坊将軍は「そんなに暴れてない」 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:51 >>87 あんだけチャンバラやりゃあ十分だろ 将軍様だぞw 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 19:02 >>87 暴れまくりだろあいつw 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 15:40 普段は貧乏軍人の三男坊を名乗り、サイド7の消防団詰所に居候 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 17:05 あばあばあばあばあばれびる~♪ ライダーじゃなく戦隊とコラボする 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 17:31 ジークアクスの世界でも、素手でジオン兵をぶちのめして自力で脱出する。 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 17:45 ジオンに兵なし、そして連邦に勝機ありと思うレビ宗であった 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 17:53 ビームサーベルを裏返して峰打ちしていますご安心ください 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 18:42 米価の上がり下がりに右往左往する 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 18:43 レビル「レビルビィーム!!!!」 デギン「ハゲ粒子砲!!!!」 マチュ「こ・・・これがキラキラ・・・」 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 19:51 >>99 加齢臭のたちこめるキラキラだなw 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 19:04 きれいきれい! 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 19:51 とっさにデギン公の頭部でソーラレイを反射させて生還 「ジオンの新兵器なのだから、身をもって責任を取っていただいたということで」 そう思う、レビルであった・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 19:57 たかが石ころの1つや2つ押し返す吉宗であった 0 ガンダムログ管理人 がしました 111. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 22:06 >>106 実際隕石落下から江戸の町を護るEPがあったりするんだよな、暴れん坊将軍… 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 22:19 >>111 ノストラダムスが流行ったからな 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 俺が.正義だ! 2026年03月31日 20:05 「俺の顔を見忘れたか」で相手が気付いたとしても「へへーっ」となる理由ないし 本家でも大抵「こやつは偽物じゃあ!」「上様であろうと構わん!」「最早これまで、お命頂戴!」のどれかだけどさ 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月01日 01:03 >>107 その「へへーっ」となる状況を理由づけて楽しむのが大喜利ですよね? 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月01日 03:52 >>107 そりゃ地方の悪代官程度の水戸黄門とちがって、お目見え以上の偉いさんがほとんどだしな暴れん坊将軍の悪役。死罪確定の悪事してるやつらがおとなしく平伏するわけないわな 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年03月31日 20:15 ええい、いくらレビル閣下とは言え、ここで死んでしまえば、所詮はただのアルムのおんじよ! ものども斬れっ!こやつを斬り捨てぃ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月02日 03:12 レビル!おんじ!沖田!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 「METAL BUILDストライクガンダム」がサーロインステーキと同じ重さってマジかよ…【ガンダムUC】貧乏所帯のジオン残党がなぜシャンブロを作れた? > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・
コメント一覧 (116)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ジオンに兵なし」は俺に敵う奴はいねぇ!という意味だった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
連邦圏内のコロニーを渡り歩く
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何故かザクやグフが出てくる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
単身ジオン本国に潜り込み内部から破壊工作を駆使して壊滅させる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
と啖呵切る
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
彗星落下の情報に乗じてジオンの残党が蜂起するもレビルの活躍で倒される
彗星はジャブローから十里ほど離れたとこに落ちて事なきを得る
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
自らサタンガンダムと戦いに行きそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオンに兵は残っているか?
死体だけです。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
尚、ジオン圏では
REVIL将軍。Rを取ったらEVIL。悪魔です
というCMが流されている
ガンダムログ管理人
が
しました
マツケンサンバ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオン兵「(どっかで見たような・・・? まあいいか)ええい、やっちまえ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
立ち上がると同時にあのテーマ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロ「とああー!」
ガンダムログ管理人
が
しました
暴れん坊将軍は「そんなに暴れてない」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ライダーじゃなく戦隊とコラボする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デギン「ハゲ粒子砲!!!!」
マチュ「こ・・・これがキラキラ・・・」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ジオンの新兵器なのだから、身をもって責任を取っていただいたということで」
そう思う、レビルであった・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
本家でも大抵「こやつは偽物じゃあ!」「上様であろうと構わん!」「最早これまで、お命頂戴!」のどれかだけどさ
ガンダムログ管理人
が
しました
ものども斬れっ!こやつを斬り捨てぃ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事